ミュートした投稿です。
ミーテの様子
さくらピンク🩷とピーチラテ🍑ですお花が増えてきました🌸ピーチラテのお花の模様かわいいですね💕
ミーテの様子 さくらピンク🩷とピーチラテ🍑ですお花が増えてきました🌸ピーチラテのお花の模様かわいいですね💕
昨年レスキューしたミーテピーチラテと今年購入したラズベリーローズの共演🤔うちは日陰庭なので満開時期はズレて咲いてるけどパフォーマンスの凄さにびっくりです👍来年はどちらも同じぐらい咲いてくれることを楽しみにお手入れします🖐️
ちむさん☆ありがとうございます🥹🙏🏻💖 ミーテやっと 三姉妹そろいました🌸🌸🌿🌿🌿 三年前に ピーチラテと ラズベリーローズを育て始めたけど 2年目でお気に入りの ピーチラテが枯れいちゃいました😓😓😓 その後 なかなか 出逢えなくて 見つけた時は 速攻 🛒𓈒𓂂𓏸しましたよ😅💦💦
yuppiさん🌸コメントありがとうございます😊ミーテご一緒ですね🙌 さくらピンクが3年目だったのかな💦コメント間違えちゃったかも🙏更新すごいです👏✨ ラズベリーローズのにじみカラー素敵ですよね♡ つぼみがたくさんで、これから楽しみですね🌸
ちむさん、ミーテ2年目すごい!爆咲きですね💗 私、直ぐに蒸らしてしまうので、1年目も満足に育たない時あります。 でもかわいいお花だから、懲りずにお迎えしてます😅 ちむさんのミーテ、憧れます😍
ミーテ一緒です🐥⸒⸒ やはり ラズベリーローズは2年目🌿🌿🌿 でもこんなに咲いていないので 凄いなと👏👏 ピーチラテは リベンジで新たにお迎えしました🌿🌿🌿 ピーチラテは花びらが可愛いですよね(🫶🏻︎" ॑ ॑")🩷 ̖́-
サントリーミーテ♡
2年目のミーテラズベリーローズが満開です🌸今年はミーテピーチラテも育てています。こちらも変わったお色で気になっていました♡ピーチラテは6号、ラズベリーローズは7号鉢に鉢増ししています。1年でこんなに大きくなるとはビックリ☺️小さなお花がたくさん咲いて花持ちが良いです✨切り花でも1〜2週間お花を楽し
サントリーミーテ♡ 2年目のミーテラズベリーローズが満開です🌸今年はミーテピーチラテも育てています。こちらも変わったお色で気になっていました♡ピーチラテは6号、ラズベリーローズは7号鉢に鉢増ししています。1年でこんなに大きくなるとはビックリ☺️小さなお花がたくさん咲いて花持ちが良いです✨切り花でも1〜2週間お花を楽し
ミーテ
今年初めて出会えたミーテ ピーチラテ、色々な表情があって楽しめます🤗
ミーテ 今年初めて出会えたミーテ ピーチラテ、色々な表情があって楽しめます🤗
ミーテ三姉妹です🌸🌸🌿🌿🌿
ミーテ三姉妹ラズベリーローズは三年目🌿🌿🌿さくらピンクは二年目ピーチラテは三年前に枯れたので今季 新たにお迎えしました🌿🌿🌿三姉妹仲良く 少しずつ開花してきました𝚌 𝚞 𝚝 𝚎🫰🏻 ͗ ͗ ͗🎀久しぶりのミーテ三姉妹並んでめっちゃ嬉しい〜です☺️💗
ミーテ三姉妹です🌸🌸🌿🌿🌿 ミーテ三姉妹ラズベリーローズは三年目🌿🌿🌿さくらピンクは二年目ピーチラテは三年前に枯れたので今季 新たにお迎えしました🌿🌿🌿三姉妹仲良く 少しずつ開花してきました𝚌 𝚞 𝚝 𝚎🫰🏻 ͗ ͗ ͗🎀久しぶりのミーテ三姉妹並んでめっちゃ嬉しい〜です☺️💗
ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ミーテは夏越しが難しいんですね‼️ これから気を付けないとです💦 去年は寄植えで過酷な環境だったので、今年は愛でます❤️