ミュートした投稿です。
関西です♪ サフィニアアートの 小梅ちゃん(6号鉢) さくらこ(8号鉢) 小梅ちゃん&さくらこ(10号浅鉢) スリーショット🌸 小梅ちゃんとさくらこは姉妹みたいに似ていて可愛いらしいですね🥰
関西です♪ サフィニアアート小梅ちゃん 写真は今年1回目の満開です まん丸で可愛い💕
サフィニアアートさくらこ💕
サフィニアアートさくらこ 💕(6/18の様子です)ナチュラルにかわいく咲いてくれました✨優しい花色、まぁるいお顔に癒されます✨育てやすいのもいいですね❣️
サフィニアアートさくらこ💕 サフィニアアートさくらこ 💕(6/18の様子です)ナチュラルにかわいく咲いてくれました✨優しい花色、まぁるいお顔に癒されます✨育てやすいのもいいですね❣️
雨予報なので
今日は雨予報明日は曇りの時間がありそうということで手入れは明日
雨予報なので 今日は雨予報明日は曇りの時間がありそうということで手入れは明日
サフィニアアートラベンダーレース。 2株を底面給水、吊り下げ鉢に植えました。これは、五月の様子。 その後、切り戻しし、少し不調でしたが、最近、1輪咲きました♪ 復活を願ってます。 関西です。
関西です。 サフィニアアートとらネコ 🧺に1株植えています。 生育旺盛なとらネコ🐱ちゃんをかわいい🧺に収めてみました。
コーラルチーク、自由に咲いてます
何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
コーラルチーク、自由に咲いてます 何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
新芽がたくさん❤️
お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️
新芽がたくさん❤️ お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️
関東です♪ サフィニアアートあずきフラッペ うちのサフィニアアート達は、全色7号鉢に1株植えです🪴 普通の培養土7に、赤玉土小粒を3 オルトラン、マグアンプ適量で植えて、月1.固形肥料、週1,液肥+リキダスを与えてます♪ 南向きの1日中日があたる所に、スタンドに載せて置いています。 ある程度、満開
サフィニアアートブルーモーメント こちらも、2回満開を迎えてます カタログにも載った、思い入れのある色です♪ 毎年、新しい苗をお迎えしてますが、今年は、最初の頃よりも、形を整えやすくなっている様な気がします。