ミュートした投稿です。
アズーロのPRラッシュですかね😀 私はお休みしま~す💤 スーパー×新色2なので🤭
そろって満開は、難しい~
YouTubeの、好きなお花の結果、ボンちゃんは第5位でしたね。くぅ➰️➰️➰️もっと上位だと思ってたのに😖もっともっと、PRが必要ですかね😄私はもちろん、ボンちゃんに1票💡 こちらの2ショットは、昨年の5月です。同時に満開をしたくても、なかなか難しいです。こうやって見ると、大きいなぁ~今
そろって満開は、難しい~ YouTubeの、好きなお花の結果、ボンちゃんは第5位でしたね。くぅ➰️➰️➰️もっと上位だと思ってたのに😖もっともっと、PRが必要ですかね😄私はもちろん、ボンちゃんに1票💡 こちらの2ショットは、昨年の5月です。同時に満開をしたくても、なかなか難しいです。こうやって見ると、大きいなぁ~今