ミュートした投稿です。
とらネコ自主練中
サフィニアアートとらネコまだ咲き続けてますえ?とらネコ部の部室閉めたって言ったじゃん!って ツっこんでるそこのあなたとらちゃんは晩秋の秋の青空にこそ映えるんです🤭…なんて私も今回気づきました笑最低気温が下がっていく中で体力の限界に挑むとらちゃん最後まで自主練は続きますあぁなんてストイック👍
とらネコ自主練中 サフィニアアートとらネコまだ咲き続けてますえ?とらネコ部の部室閉めたって言ったじゃん!って ツっこんでるそこのあなたとらちゃんは晩秋の秋の青空にこそ映えるんです🤭…なんて私も今回気づきました笑最低気温が下がっていく中で体力の限界に挑むとらちゃん最後まで自主練は続きますあぁなんてストイック👍
ミルフルとフィオリーナ開花
10月中旬に植え付けて摘心したフィオリーナとミルフルが咲いてきました♡フィオリーナは2週間くらいで咲いてきて、ミルフルは1ヶ月ほどかかりました😊お花の少ないお庭が明るくなりました☘️今は6号鉢に植えているのでフィオリーナは鉢増ししないとなぁ♡太陽の方向にだけお花が咲いているのでフィオリーナの鉢を逆に
ミルフルとフィオリーナ開花 10月中旬に植え付けて摘心したフィオリーナとミルフルが咲いてきました♡フィオリーナは2週間くらいで咲いてきて、ミルフルは1ヶ月ほどかかりました😊お花の少ないお庭が明るくなりました☘️今は6号鉢に植えているのでフィオリーナは鉢増ししないとなぁ♡太陽の方向にだけお花が咲いているのでフィオリーナの鉢を逆に
キララが二つ咲き始めました😆🌟✨
キララホワイトキラライエローが二つ揃って咲き始めました😽💕 ホワイトの方が花びらは大きく広がって側面から見ても可愛いフォルムが好き イエローはまだ 花びらは完全に開いていないけど花芽がたくさん この時期にキララちゃんの花を見られて嬉しい〜🙈︎💕︎
キララが二つ咲き始めました😆🌟✨ キララホワイトキラライエローが二つ揃って咲き始めました😽💕 ホワイトの方が花びらは大きく広がって側面から見ても可愛いフォルムが好き イエローはまだ 花びらは完全に開いていないけど花芽がたくさん この時期にキララちゃんの花を見られて嬉しい〜🙈︎💕︎
お迎えしました❤️
夏越しできなかったルビー花色に魅せられて今年もお迎えしてます🥰👇はじめて育てたルビー2025.05👇9月頃から枯れ出し…さようなら🥲2025.10最近は寒くて暖房が手放せませんそして冬は眠くなる🐻❄️💬あーんど、食欲の秋!今年は植欲の分食欲へ回ってる気が😂そろそろ干し芋の季節です🍠🩷我が家は茨城県
お迎えしました❤️ 夏越しできなかったルビー花色に魅せられて今年もお迎えしてます🥰👇はじめて育てたルビー2025.05👇9月頃から枯れ出し…さようなら🥲2025.10最近は寒くて暖房が手放せませんそして冬は眠くなる🐻❄️💬あーんど、食欲の秋!今年は植欲の分食欲へ回ってる気が😂そろそろ干し芋の季節です🍠🩷我が家は茨城県
おまたせしました雪カブリーナ☃
本日の気温、最低マイナス3℃、最高7℃。初雪が降りました🙆♀️今回はすぐとけるでしょうし、しっかり積もるのはもう少し後かと思いますが、しっかり冬ですね☃ミルフルもこんな感じ。軒下までには入ってこなかったので、こちらは元気いっぱい🙆♀️鉢が割れたら困るので、室内に入れている子は沢山咲いてます🤭待遇
おまたせしました雪カブリーナ☃ 本日の気温、最低マイナス3℃、最高7℃。初雪が降りました🙆♀️今回はすぐとけるでしょうし、しっかり積もるのはもう少し後かと思いますが、しっかり冬ですね☃ミルフルもこんな感じ。軒下までには入ってこなかったので、こちらは元気いっぱい🙆♀️鉢が割れたら困るので、室内に入れている子は沢山咲いてます🤭待遇
ミルフル
花が増えてきました。 咲き始めから先終わりで、色が変化してて、キレイ
ミルフル 花が増えてきました。 咲き始めから先終わりで、色が変化してて、キレイ
フィオリーナ
ホームセンターに土を買いに行ったら、なんとフィオリーナがバーゲンに! 思わず買ってしまいました😅大きくなってくれるかな💦💦
フィオリーナ ホームセンターに土を買いに行ったら、なんとフィオリーナがバーゲンに! 思わず買ってしまいました😅大きくなってくれるかな💦💦
サクサクししとう&パプリカ収穫
実家の畑で育ててるサクサクししとう&たくさんとれて甘いパプリカ収穫しました♪全部収穫して終わりにしましたこれまでもたくさん収穫できました本気野菜は多収穫で嬉しいですね🤗💖
サクサクししとう&パプリカ収穫 実家の畑で育ててるサクサクししとう&たくさんとれて甘いパプリカ収穫しました♪全部収穫して終わりにしましたこれまでもたくさん収穫できました本気野菜は多収穫で嬉しいですね🤗💖
クキッコリー
すごく元気😆
クキッコリー すごく元気😆
ボンザマーガレット
ボンちゃんのイチゴショート🍓購入時蕾だけでやっとお花が1輪咲きました。あれ?イチゴショートってこういう感じだっけ?これからお花の中心が八重になっていくのかな🥰ほかにもクリームホワイトサンセットオレンジ🍊成長を見守ろうと思います
ボンザマーガレット ボンちゃんのイチゴショート🍓購入時蕾だけでやっとお花が1輪咲きました。あれ?イチゴショートってこういう感じだっけ?これからお花の中心が八重になっていくのかな🥰ほかにもクリームホワイトサンセットオレンジ🍊成長を見守ろうと思います