ミュートした投稿です。
かなでさん♡ ボンちゃん達❣️ 切り戻ししたんですね♪ そのおかげか綺麗に咲き揃ってますね☺️ ウチはもう花殻が目立って来たよ💦 大事に冬越ししたからだね🥰
純甘
純あまもオレンジ4つも順調に実がなってます🍅3段目ぐらいまでお花もついてて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん気分でーす。きゅうり🥒3つはまだ誘引出来ないぐらいちっちゃくて、特に最後の子はこないだ植えたばっかりなんで、中長ナスは葉っぱ虫に食われながらも順調にちょっとずつ大きくなってまーす🍆スイートバジル
純甘 純あまもオレンジ4つも順調に実がなってます🍅3段目ぐらいまでお花もついてて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん気分でーす。きゅうり🥒3つはまだ誘引出来ないぐらいちっちゃくて、特に最後の子はこないだ植えたばっかりなんで、中長ナスは葉っぱ虫に食われながらも順調にちょっとずつ大きくなってまーす🍆スイートバジル
ボンザマーガレットコスモスピンクのその後。
3/15に投稿した、ボンザマーガレットのコスピンさんがいびつな形だったため強剪定した件について、その後の報告。あれからしばらく広がりを見せず、心配していましたが、最近になってぐんぐん伸びて花芽も上がってとても鮮やかになってきました‼︎あの時のいびつな形は全く見られません✨アドバイスありがとうございま
ボンザマーガレットコスモスピンクのその後。 3/15に投稿した、ボンザマーガレットのコスピンさんがいびつな形だったため強剪定した件について、その後の報告。あれからしばらく広がりを見せず、心配していましたが、最近になってぐんぐん伸びて花芽も上がってとても鮮やかになってきました‼︎あの時のいびつな形は全く見られません✨アドバイスありがとうございま
ご無沙汰しております😅
3月中旬にお迎えした さくらこ🌸順調に育ってくれたので、本日切り戻しをしました✂️肥料をあげて殺菌スプレーをして終了また咲いてね👋😊
ご無沙汰しております😅 3月中旬にお迎えした さくらこ🌸順調に育ってくれたので、本日切り戻しをしました✂️肥料をあげて殺菌スプレーをして終了また咲いてね👋😊
りんさん♡ ももいろちゃん🩷 暴風雨の中綺麗な咲き姿ですね〜😍💕 ウチのあかいろはパッカーンとなり曲がる支柱で持ち上げました😅 何とか元に戻ってるように 見えてます😂 切り戻しも考えたけど もったいなくて出来ませんでした💦
コメントありがとうございます😊 YouTubeで、切り戻しやピンチをすると 花の色の感じが変わりましたって 動画(他社さんの、お高級ビオラだったけど) は見た事があって、 確かに、冬越し前にピンチしては いたけどなー:(;゙゚'ω゚'):💦 と、思ってました。 確かに、2度たのしめてるか😆
ボンちゃん
ボール当てられた感じのパッカンしてたのと花付きが小さかったので切り戻しました。くやしいです😖
ボンちゃん ボール当てられた感じのパッカンしてたのと花付きが小さかったので切り戻しました。くやしいです😖
ボンザマーガレットの様子
秋苗でお迎えしたコスモスピンク🩷とルビー❤️夏越しして2年目のチェリー🍒の様子ですこの冬は寒かったせいなのか簡易ビニールハウスに置きっぱなしにしていたせいなのか3月の時点できれいに咲きそろわなかったので、3月23日に浅めの切り戻しをしました✂️今日で1か月と10日ぐらい経ちました⏰先日の強風で鉢が倒
ボンザマーガレットの様子 秋苗でお迎えしたコスモスピンク🩷とルビー❤️夏越しして2年目のチェリー🍒の様子ですこの冬は寒かったせいなのか簡易ビニールハウスに置きっぱなしにしていたせいなのか3月の時点できれいに咲きそろわなかったので、3月23日に浅めの切り戻しをしました✂️今日で1か月と10日ぐらい経ちました⏰先日の強風で鉢が倒
昨日、2ボン切り戻したので、そちらはセーフてした😃 まだ風は強いので、まだまだ油断できませんね。
地植えセネッティ成長
地植えセネッティ1月に寒さ対策が不十分でボロボロになり、切り戻し諦めていましたが😭お花咲き始めました🙌感動!!!満開が楽しみです!
地植えセネッティ成長 地植えセネッティ1月に寒さ対策が不十分でボロボロになり、切り戻し諦めていましたが😭お花咲き始めました🙌感動!!!満開が楽しみです!