ミュートした投稿です。
サフィニアアート とらネコ 咲いてきたよ。
サフィニアアート とらネコ🐱咲いてきました。この咲き始めの色も好きです。また切り戻ししたら黄色になった色も好きです。満開が楽しみです😊💕
サフィニアアート とらネコ 咲いてきたよ。 サフィニアアート とらネコ🐱咲いてきました。この咲き始めの色も好きです。また切り戻ししたら黄色になった色も好きです。満開が楽しみです😊💕
みやびさん♡ありがとうございます😊 斑点気になりますね💦 何かわからないけど私は雨にあたるとそうだったかもです なので軒下で過保護にしてることが多かったです もちろん半日以上は日向でした☀️ あといつも切り戻し遅れるんですけどさくらことコーラルチークは満開になると早めに切り戻してました✂️ み
みゆさん♡ありがとうございます😊 昨年はなかなかやんちゃさんでしたが切り戻しを繰り返すことでまとまってきましたよ✂️ もったいないけど満開になったらすぐに切り戻してました そしたら今年は手間要らずでこんな形になりましたよ🪴✨ やってみてね👍
kyonさん♡ 丁寧にお手入れされてますね 凄ーい👏👏👏 アイコンの様に咲いてくれると良いですね😉✨✨ 今年、初めて、星空マムブルーをお迎えしました♪ 花が咲いて来たのですが 真ん中が空いてきて、ザビエルになってます😅 kyonさんの様に 切り戻ししてみようかなっ😉
今年本当に満開になるのが遅いです
もう本当遅かった…ほぼ登場してなかったけどおりました…ボンザマーガレットレモンイエロー なかなか写真撮れなくて連休最後の日やっと写真撮ってます🙄ここまでマーガレット普段は遅くなくて…切り戻して間に合う時あったのに…気候変動感じますね…
今年本当に満開になるのが遅いです もう本当遅かった…ほぼ登場してなかったけどおりました…ボンザマーガレットレモンイエロー なかなか写真撮れなくて連休最後の日やっと写真撮ってます🙄ここまでマーガレット普段は遅くなくて…切り戻して間に合う時あったのに…気候変動感じますね…
すぐ楽 星空マム
我が家には ▪︎2025.10 ▪︎2024.4(レスキュー苗) ▪︎2023.10 ▪︎2022.10にお迎えした合計4鉢の星空マムがいます2月下旬に株を掃除しました画像上段⬆️手を加える前 下段⬇️ 茶色くなった茎を取り除いてお掃除しましたその後 こんな感じに⬇️ 葉っぱもりもりにはなったものの
すぐ楽 星空マム 我が家には ▪︎2025.10 ▪︎2024.4(レスキュー苗) ▪︎2023.10 ▪︎2022.10にお迎えした合計4鉢の星空マムがいます2月下旬に株を掃除しました画像上段⬆️手を加える前 下段⬇️ 茶色くなった茎を取り除いてお掃除しましたその後 こんな感じに⬇️ 葉っぱもりもりにはなったものの
かなでさん♡ 2年目のももいろちゃん🩷 元気に咲いてますね〜😄 切り戻ししたら密になるし 健康なはっぱも出てくるんですね🌱 勉強になります🫡 これは満開楽しみ😍💕
爛漫なでしこももいろ🩷
2月23日3月30日4月18日爛漫なでしこももいろの様子です🩷2月の写真のころsunバディさんの投稿では、きれいな緑色の葉っぱがもりもりしている爛漫なでしこの様子がアップされていました☘️あら⁉️うちの爛漫さんたち茶色の葉っぱや枯れ枝がいっぱい💦🥺もっと早くからちゃんとお手入れしなくちゃいけなかった
爛漫なでしこももいろ🩷 2月23日3月30日4月18日爛漫なでしこももいろの様子です🩷2月の写真のころsunバディさんの投稿では、きれいな緑色の葉っぱがもりもりしている爛漫なでしこの様子がアップされていました☘️あら⁉️うちの爛漫さんたち茶色の葉っぱや枯れ枝がいっぱい💦🥺もっと早くからちゃんとお手入れしなくちゃいけなかった
ミンティア🌿
2年目のミンティア🌿たくさん咲きました💓かわいくてたくさん撮りました💜💜基本的には葉と香りを楽しむミンティア寒さにあたることで花芽がつくそうです☺️私の地域では軒下で冬越しできました✨大胆な切り戻しは控えた方がいいそうでいつどのくらい切ろうか悩みます💭
ミンティア🌿 2年目のミンティア🌿たくさん咲きました💓かわいくてたくさん撮りました💜💜基本的には葉と香りを楽しむミンティア寒さにあたることで花芽がつくそうです☺️私の地域では軒下で冬越しできました✨大胆な切り戻しは控えた方がいいそうでいつどのくらい切ろうか悩みます💭
ちむさん♡ クリームホワイト💛🤍 満開おめでとうございます🎉 とっても纏まっていてかわいい😍💕 ウチのボンちゃん達は満開を過ぎて、どんどん切り戻ししてます ウチもイチゴショート!昨年お迎えしたものは癌腫病になってしまったよ😥 SUNバディさんの投稿を見てもイチゴショートの癌腫病が出た!が多か