ミュートした投稿です。
ミルフルが満開😍✨ なんだか不思議な感じです 同じ日本でもこんなに違うんですね 本格的なガーデニングシーズン🧑🌾思いっきり楽しんでくださいね❣️
まりもにゃんさん、ルーキー賞受賞おめでとうございます☺️💕 私も初めてサンフラさんのお花を知った時『え?名前が似てるだけ?🤔』と思ってました😂😂😂 そして私もYouTubeのガーデニングチャンネルが先生です💕 園芸歴も同じくらいですかね☺️ 改めてよろしくお願いします✨️
アンバサダー苗プッチン植え満開宣言❣️
多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ アンバサダー苗のプッチン植え満開宣言です。今週は天候が悪いみたいだし、切り戻ししました。プッチン植えでもやはり、株元は蒸れなどで傷むようです。ある程度の大きさになってからは、プッチン開口部からの水やりは控えて、鉢の周りからから水や
アンバサダー苗プッチン植え満開宣言❣️ 多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ アンバサダー苗のプッチン植え満開宣言です。今週は天候が悪いみたいだし、切り戻ししました。プッチン植えでもやはり、株元は蒸れなどで傷むようです。ある程度の大きさになってからは、プッチン開口部からの水やりは控えて、鉢の周りからから水や
満開だけど、切り戻しかな
多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアム 購入苗のサフィニアプレミアムになりますママのお迎えに外に出たら雨☂️でも、なんかいい感じ🥰一つだけ綺麗な満開だから残していたけど、切り戻しかな。梅雨明けたら、ここで夕飯食べたい❣️でも、蚊が多いけど🤣(蚊取り線香で対応)火は使わない素
満開だけど、切り戻しかな 多肉中年のガーデニング サフィニアプレミアム 購入苗のサフィニアプレミアムになりますママのお迎えに外に出たら雨☂️でも、なんかいい感じ🥰一つだけ綺麗な満開だから残していたけど、切り戻しかな。梅雨明けたら、ここで夕飯食べたい❣️でも、蚊が多いけど🤣(蚊取り線香で対応)火は使わない素
たくさんのコメントありがとう賞 誠におめでとうございます㊗️👏🎉 また、殿堂入りもめちゃくちゃすごい🙌ですね😊 いつもいろいろなコメント頂き、感謝しています🎶 これからもガーデニング愛❤️たっぷりで、楽しく活動して頂ければとおもいます(^。^) 引き続き、よろしくお願い致します🙏
コメントありがとうございます。 諦めて抜いてみたところ、プッチンから根は出ておりましたが、地上部が完全に萎びていて復活不能かと。 根腐れもしてないのに?不思議。 ガーデニング始めた頃に濃度を間違えて、木酢酢でダメにした事があるけど。同じ様な症状だけど。何も撒いてないし一鉢だけなんですよね。道路に面し
殿堂入りおめでとうございます㊗️ 3ヶ月連続受賞🏆素晴らしいです👏 いつもコメントありがとうございます😊 北海道でのガーデニングは知らない事ばかりで楽しく拝見させていただいています🥰 これからもよろしくお願いします🙇♀️
こんにちは。 受賞おめでとうございます✨ 私の投稿にもコメントをつけてくださり、いつもありがとうございます。 なまらいいべあさんのお花達も続々と咲いてきたようで、投稿を拝見してほっこりしています。 これからもお互い良きガーデニングライフが送れますように!
サフィニアブーケ梅雨前の切り戻し
多肉中年のガーデニング サフィニアブーケ 購入苗のサフィニアブーケになりますプッチン植えで順調に立体感ある丸いモリモリになっていましたが‼️突然、原因不明でキューティローズが萎れてダメになり離脱😭今季2苗目、るりいろ風ぐるまに続き。るりいろ風ぐるまは天候不順で植え替え後多分根腐れ
サフィニアブーケ梅雨前の切り戻し 多肉中年のガーデニング サフィニアブーケ 購入苗のサフィニアブーケになりますプッチン植えで順調に立体感ある丸いモリモリになっていましたが‼️突然、原因不明でキューティローズが萎れてダメになり離脱😭今季2苗目、るりいろ風ぐるまに続き。るりいろ風ぐるまは天候不順で植え替え後多分根腐れ
Summer version 2025 Ground Planting Area
多肉中年のガーデニング サマーミスト 冬越し水差し挿し芽のサマーミストになります昨年晩秋にサマーミストを撤去する時に室内で挿し穂を水差しにして冬越して、鉢管理のビオラが終わる頃に水差しから野外の鉢に植えて苗を準備。やっと地植えに😊サマーミストは強いから、楽に冬越しが出来ました🥰今
Summer version 2025 Ground Planting Area 多肉中年のガーデニング サマーミスト 冬越し水差し挿し芽のサマーミストになります昨年晩秋にサマーミストを撤去する時に室内で挿し穂を水差しにして冬越して、鉢管理のビオラが終わる頃に水差しから野外の鉢に植えて苗を準備。やっと地植えに😊サマーミストは強いから、楽に冬越しが出来ました🥰今