ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♡ コーラルチークの切り戻し後、頭頂部高めになってて、こんもり咲いてくれる予感😍 サフィニアたち✂️しようと思いつつ手が回らず、プレミアムのブルーやラベンダーレースもザビってます🤭
涼しげ🩵
アズーロコンパクトのスカイブルー🩵をお迎え😊HCで少し徒長気味だったので切り戻しての植え付けです👍🏻モリモリ成長してくれたら嬉しい💕
涼しげ🩵 アズーロコンパクトのスカイブルー🩵をお迎え😊HCで少し徒長気味だったので切り戻しての植え付けです👍🏻モリモリ成長してくれたら嬉しい💕
2年めスターティアラ
2年目のスターティアラ一度だけ切り戻しをしましたほぼ手入れをしてなくで乱れてますが綺麗に咲いてます🙌
2年めスターティアラ 2年目のスターティアラ一度だけ切り戻しをしましたほぼ手入れをしてなくで乱れてますが綺麗に咲いてます🙌
かなでさん♡ ありがとうございます😊 さくらこちゃんも切り戻ししたいくらい最近広がって来てるんです😥 でもこんもりまとまってるし、もう少しお花咲かせてから梅雨前にカット✂️しようかなっ😉 コーラルチークは上に横に伸びて、切り戻しもっと早くしたら良かったです 花が見たかったんですよね♪ かなでさんち
かふぇらてさん✨さくらこちゃん可愛い💕 株もふんわり丸くてお花も優しいピンク色が癒されますね🩷 うちのコーラルピンクも暴れん坊なんだけど少し切り戻したほうがいいのかなぁ✂️
みやびさん♡ どちらもこんもり綺麗に咲かせてますね〜😉 コーラルチークは暴れるので 1輪咲いたのを見てから 切り戻しちゃった😅 いつ花が見れるんだろ🙄 まさに今、たのしモニターの投稿しようと思ってました🙌 また見てね〜😄✨
爛漫なでしこ花壇
爛漫なでしこ花壇の様子です。2年目のお花です。ももいろはほぼ満開です。あかいろはもう少しかな。キララ イエローは切り戻ししたので咲いていません。ノースポールは抜きました。背が高くなるお花があると徒長します。ここは爛漫なでしこだけにします。華やかになっています。4月19日https://sunsun
爛漫なでしこ花壇 爛漫なでしこ花壇の様子です。2年目のお花です。ももいろはほぼ満開です。あかいろはもう少しかな。キララ イエローは切り戻ししたので咲いていません。ノースポールは抜きました。背が高くなるお花があると徒長します。ここは爛漫なでしこだけにします。華やかになっています。4月19日https://sunsun
アズーロコンパクト💙🤍
アズーロコンパクトスカイブルー2株スノーホワイトスノー1株の混色植えの真ん中咲いてきました。私的には満開(仮)です🥰最近コンパクト園芸を目指している我が家では1番大きい株幅70センチそろそろ切り戻し✂️した方が良いですか?
アズーロコンパクト💙🤍 アズーロコンパクトスカイブルー2株スノーホワイトスノー1株の混色植えの真ん中咲いてきました。私的には満開(仮)です🥰最近コンパクト園芸を目指している我が家では1番大きい株幅70センチそろそろ切り戻し✂️した方が良いですか?
アズーロのかわりにとらねこちゃん
アズーロコンパクトさんを切り戻ししてしまったので、玄関前のハンギングはとらねこちゃんにチェンジしました。とらねこは思い入れがあり、毎年見かけるとついつい購入してしまいます。冬越し成功させた事ないんですよね(笑)以前我が家で茶トラの男の子を飼っていました。名前をまりもといいます。とても優しい男の子で後
アズーロのかわりにとらねこちゃん アズーロコンパクトさんを切り戻ししてしまったので、玄関前のハンギングはとらねこちゃんにチェンジしました。とらねこは思い入れがあり、毎年見かけるとついつい購入してしまいます。冬越し成功させた事ないんですよね(笑)以前我が家で茶トラの男の子を飼っていました。名前をまりもといいます。とても優しい男の子で後
かなでさん🌸ありがとうございます😊 ツンツンしている所から次々と咲いてきてます✨ 根回りにナメちゃんがいたので対策しなきゃです。2年目は花後に切り戻ししてみる予定です。