ミュートした投稿です。
鬼ツノ旨辛とうがらし🌶収穫
バディの皆さま今年もよろしくお願いします🙇 鬼ツノ旨辛とうがらし🌶を収穫して、オリーブオイル漬け&泡盛漬け(コーレーグース)を作りましたたくさん実がついて赤くなった鬼ツノ旨辛とうがらし🌶収穫した鬼ツノ旨辛とうがらし🌶まだまだ赤いのがたくさんあります、乾燥させて保存しょうと思ってます
鬼ツノ旨辛とうがらし🌶収穫 バディの皆さま今年もよろしくお願いします🙇 鬼ツノ旨辛とうがらし🌶を収穫して、オリーブオイル漬け&泡盛漬け(コーレーグース)を作りましたたくさん実がついて赤くなった鬼ツノ旨辛とうがらし🌶収穫した鬼ツノ旨辛とうがらし🌶まだまだ赤いのがたくさんあります、乾燥させて保存しょうと思ってます
ウインティー
越冬ルームのウインティーブルーピコティ💙順調に成長中☘️
ウインティー 越冬ルームのウインティーブルーピコティ💙順調に成長中☘️
今年もよろしくお願い致します🎍
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶です🎍昨年はサンフラアンバサダーとして、たくさんの方とお花を通じて繋がれた最高の1年でした!2026年も変わらず、お花・野菜・土を愛する日々を楽しんでいこうと思います🌱皆さんのガーデニングライフが、今年も笑顔いっぱいでありますように!今年もよろしくお願いします🌸🎍🙇
今年もよろしくお願い致します🎍 少し遅くなりましたが、新年のご挨拶です🎍昨年はサンフラアンバサダーとして、たくさんの方とお花を通じて繋がれた最高の1年でした!2026年も変わらず、お花・野菜・土を愛する日々を楽しんでいこうと思います🌱皆さんのガーデニングライフが、今年も笑顔いっぱいでありますように!今年もよろしくお願いします🌸🎍🙇
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます🎍我が家の門番ぶたくんとウインティー4兄弟と爛漫なでしこももいろさんです。ブルピコさんとサクラは蕾でまだ開いていませんがあと数日かな?爛漫さんは冬の初めまでウリハムシに食べられて花が少しですが、これから咲いてくれそうです。10号スリット鉢で移動が大変なのがちょっと大変で
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます🎍我が家の門番ぶたくんとウインティー4兄弟と爛漫なでしこももいろさんです。ブルピコさんとサクラは蕾でまだ開いていませんがあと数日かな?爛漫さんは冬の初めまでウリハムシに食べられて花が少しですが、これから咲いてくれそうです。10号スリット鉢で移動が大変なのがちょっと大変で
🌸🌼🌸満開コレクション2025🌸🌼🌸
今年育てたお花たちです♪ SUNバディの皆さま、そしてフラワーズの皆さま、今年もお世話になりました💓来年もどうぞよろしくお願いします☺️✨
🌸🌼🌸満開コレクション2025🌸🌼🌸 今年育てたお花たちです♪ SUNバディの皆さま、そしてフラワーズの皆さま、今年もお世話になりました💓来年もどうぞよろしくお願いします☺️✨
少しづつ育っています
色々使えて便利でどんどん食べたくなってしまうのですが…寒さとともに生育スピードが鈍ってきて追いついてしまいそうです😅 チャーハンに入れてみました
少しづつ育っています 色々使えて便利でどんどん食べたくなってしまうのですが…寒さとともに生育スピードが鈍ってきて追いついてしまいそうです😅 チャーハンに入れてみました
おかわりブロッコリー頂花蕾がつきまにた
9月22日に植え付けして97日経過しました約7cm程の頂花蕾がつきました茎も葉っぱも大きくなりました菜園ポット22Lで育ててます 頂花蕾の状態を確認しながら15cm~20cmほどになったら収穫するつもりです
おかわりブロッコリー頂花蕾がつきまにた 9月22日に植え付けして97日経過しました約7cm程の頂花蕾がつきました茎も葉っぱも大きくなりました菜園ポット22Lで育ててます 頂花蕾の状態を確認しながら15cm~20cmほどになったら収穫するつもりです
寒そう❄️
今朝は霜が降りて寒い朝でした🥶 ウインティーも震えています❄️❄️
寒そう❄️ 今朝は霜が降りて寒い朝でした🥶 ウインティーも震えています❄️❄️
年末も 押し迫ってきました🗓 昨日 久しぶりにサントリーフラワーさんの youtubeを観ました。 内容は 私のイチオシ"2025" 67名の投稿があったとの事‼️ 花の種類別で 皆さんの推しの花が紹介されました。 私の推しも 名前が呼ばれて picも表示されました❣️ 色々と迷ったけ
クリスマス終わったけど🤭
よく行く園芸屋さんでプリンセチアがまだモリモリとても管理が良くてクリスマス終わったけど思わずレジへ色の明記なくて何色か分からないけど柔らかいピンクの素敵な子です💗このノームが今1番お気に入りの雑貨何かお喋りしてるみたい🤭
クリスマス終わったけど🤭 よく行く園芸屋さんでプリンセチアがまだモリモリとても管理が良くてクリスマス終わったけど思わずレジへ色の明記なくて何色か分からないけど柔らかいピンクの素敵な子です💗このノームが今1番お気に入りの雑貨何かお喋りしてるみたい🤭