ミュートした投稿です。
とらネコ😺1回目の満開🤎💛
3/17に植え付けたとらネコが本日満開になりました🤎💛この花びらの色が好きですが、潔く2回目の満開を目指して切り戻しました✂️次の満開を楽しみに、またお世話します🌸
とらネコ😺1回目の満開🤎💛 3/17に植え付けたとらネコが本日満開になりました🤎💛この花びらの色が好きですが、潔く2回目の満開を目指して切り戻しました✂️次の満開を楽しみに、またお世話します🌸
ミンティアのお花💜💜
苦節4年 初めて冬越しに成功した"ミンティアにお花が咲きました"と投稿したのが5月の初めそこからもどんどんとお花が咲いてきました💜💜こうなってくると また夏を越えて 冬越ししてと思っちゃいますが さて この咲いたお花が枯れた後どうすれば??切り戻すの? 切り戻したらそのまま枯れちゃいそうで でも
ミンティアのお花💜💜 苦節4年 初めて冬越しに成功した"ミンティアにお花が咲きました"と投稿したのが5月の初めそこからもどんどんとお花が咲いてきました💜💜こうなってくると また夏を越えて 冬越ししてと思っちゃいますが さて この咲いたお花が枯れた後どうすれば??切り戻すの? 切り戻したらそのまま枯れちゃいそうで でも
🧡ハンギングのコーラルチーク🧡
サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育ててました🥰挿し芽の冬越し株をハンギングで育ててます🫶前postと違ってこちらの株はとっことん伸ばしてます‼️少し前にモシャモシャした中央部分を軽くピンチしていたので今はザビエル状態も解消中👏コー
🧡ハンギングのコーラルチーク🧡 サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育ててました🥰挿し芽の冬越し株をハンギングで育ててます🫶前postと違ってこちらの株はとっことん伸ばしてます‼️少し前にモシャモシャした中央部分を軽くピンチしていたので今はザビエル状態も解消中👏コー
🧡コーラルチーク🧡
サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育てました🥰その挿し芽🌱こちらはピンチ✂️&ピンチ✂️で頑張ってる株の様子🥰形が乱れそうな枝を見付けてはブチっとカットするのを続けてましたがいやぁ…なかなか思うように仕立てるの難しくてこれが私の精一
🧡コーラルチーク🧡 サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育てました🥰その挿し芽🌱こちらはピンチ✂️&ピンチ✂️で頑張ってる株の様子🥰形が乱れそうな枝を見付けてはブチっとカットするのを続けてましたがいやぁ…なかなか思うように仕立てるの難しくてこれが私の精一
秋苗 春苗セネッティ
春苗セネッティの花色がずいぶんと色あせてきました そろそろ終了かなそれに比べて 秋苗セネッティはまだまだつぼみもたくさんあって まだ楽しめそうです秋苗セネッティは夜間玄関に取り込むのを忘れてダメージを受けてしまい バッサリとカット そこから復活してくれました バッサリと切り戻し
秋苗 春苗セネッティ 春苗セネッティの花色がずいぶんと色あせてきました そろそろ終了かなそれに比べて 秋苗セネッティはまだまだつぼみもたくさんあって まだ楽しめそうです秋苗セネッティは夜間玄関に取り込むのを忘れてダメージを受けてしまい バッサリとカット そこから復活してくれました バッサリと切り戻し
切り戻しについて教えてくださり ありがとうございます☺️✨ 枝先を少し整えるくらい、ですね! もう少しお花を楽しんだら 整えてあげようと思います🥰🌿
🌸さくらこ2回目の満開🌸
サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️やば〜い💓可愛い〜💘惚れてまうやろ〜💖この可愛さは反則級です〜😍実は可愛いだけじゃなく驚くべきは『さくらこの切り戻しからの回復の早さ✨』切ってから
🌸さくらこ2回目の満開🌸 サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️やば〜い💓可愛い〜💘惚れてまうやろ〜💖この可愛さは反則級です〜😍実は可愛いだけじゃなく驚くべきは『さくらこの切り戻しからの回復の早さ✨』切ってから
🧺とらネコ
お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱
🧺とらネコ お天気が良すぎて、見えにくい写真ですね💦すみません!🧺植えしたとらちゃんが暴れ出したので、切り戻します✂️その前に記念写真🐱
紫🟣がきれい〜❣️
むらさきしきぶ、満開です‼️ 寄せ植えにしてるゆきのしろは、すっかり待ちくたびれてしまいました,同時に切り戻ししたら,一緒に咲いてくれるかしら⁉️次の機会を楽しみにします😊
紫🟣がきれい〜❣️ むらさきしきぶ、満開です‼️ 寄せ植えにしてるゆきのしろは、すっかり待ちくたびれてしまいました,同時に切り戻ししたら,一緒に咲いてくれるかしら⁉️次の機会を楽しみにします😊
7号鉢の小梅ちゃん1回目の満開🌸
7号鉢に植えている小梅ちゃんが満開になりました🩷やっぱりかわいい小梅ちゃん🩷もう少し楽しんだら切り戻して、何回満開できるかチャレンジしたいと思います🤭6号鉢も頑張れ〜‼️
7号鉢の小梅ちゃん1回目の満開🌸 7号鉢に植えている小梅ちゃんが満開になりました🩷やっぱりかわいい小梅ちゃん🩷もう少し楽しんだら切り戻して、何回満開できるかチャレンジしたいと思います🤭6号鉢も頑張れ〜‼️