ミュートした投稿です。
スティックデカ & 収穫適期サイズ(*´﹃`*)
『果長12〜15cmが収穫適期のミニキュウリです。生長がとても早いため、穫り頃を逃さないようにしましょう』スティックミニのラベルより引用 熊三、穫り頃を1本逃しちゃいました(≧∀≦) ジャストサイズは、モロキューで食べました(๑´ڡ`๑)オイシカッタョ
スティックデカ & 収穫適期サイズ(*´﹃`*) 『果長12〜15cmが収穫適期のミニキュウリです。生長がとても早いため、穫り頃を逃さないようにしましょう』スティックミニのラベルより引用 熊三、穫り頃を1本逃しちゃいました(≧∀≦) ジャストサイズは、モロキューで食べました(๑´ڡ`๑)オイシカッタョ
慌てて収穫しました(。>﹏<。)
太い方がスティックミニです(〃´艸`〃)ミニ? スティックミニは一番果なのに、15cm越えてます(^_^;)コクうまは一番果なので、もっと小さい内に収穫予定でした(^_^;)ドルチェベリーは熟し過ぎていて、食べられなくなっているものがありました(T_T)モウシワケナイ不測の事態が続いて、熊
慌てて収穫しました(。>﹏<。) 太い方がスティックミニです(〃´艸`〃)ミニ? スティックミニは一番果なのに、15cm越えてます(^_^;)コクうまは一番果なので、もっと小さい内に収穫予定でした(^_^;)ドルチェベリーは熟し過ぎていて、食べられなくなっているものがありました(T_T)モウシワケナイ不測の事態が続いて、熊
今年もよろしくね(*´﹃`*)♡
昨季、夫 (通称:仙人)が「これうまい」とボソッと言って、パクパク食べていたコクうま。今季もよろしくね(о´∀`о)モロキュー♡
今年もよろしくね(*´﹃`*)♡ 昨季、夫 (通称:仙人)が「これうまい」とボソッと言って、パクパク食べていたコクうま。今季もよろしくね(о´∀`о)モロキュー♡
朝採り
コクうまおいしくいただきました(๑´ڡ`๑)ゴチソウサマ
朝採り コクうまおいしくいただきました(๑´ڡ`๑)ゴチソウサマ
コクうま、強し。
まだ収穫できてます。コクうま、マジ旨し。
コクうま、強し。 まだ収穫できてます。コクうま、マジ旨し。
コクうま、おばんざいケール〽グリーングリーン(^ᴗ^)♫ 【おまけ】お楽しみが待ってるの♡ シュガーミニ、グルメバジル。盛夏の時とは味が違うけれど、その変化もまた楽しいの♡ダニにやられっぱなし。只今作戦会議中。
朝採り コクうま、おばんざいケール〽グリーングリーン(^ᴗ^)♫ 【おまけ】お楽しみが待ってるの♡ シュガーミニ、グルメバジル。盛夏の時とは味が違うけれど、その変化もまた楽しいの♡ダニにやられっぱなし。只今作戦会議中。
収穫の秋。。。夏野菜だけどね。
8月の最終販売時に購入した、コクうま。10月に入ってポツリポツリと収穫が始まりました。 毎年キュウリは植えるけど、今年ほどの不作は初めてでした。病気に害虫、人間の都合でプランター移動、早くて長かった酷暑。キュウリにとって散々な人生だったろうな。。。人じゃないけど。。。枯死させた株も例年にな
収穫の秋。。。夏野菜だけどね。 8月の最終販売時に購入した、コクうま。10月に入ってポツリポツリと収穫が始まりました。 毎年キュウリは植えるけど、今年ほどの不作は初めてでした。病気に害虫、人間の都合でプランター移動、早くて長かった酷暑。キュウリにとって散々な人生だったろうな。。。人じゃないけど。。。枯死させた株も例年にな
パクリ 🙂
TomsさんのInstagramでお見かけした🍅🍅🥒🙂があまりに可愛らしくて、気が付いたら熊三もニコニコ🙂笑顔になってました🌟🐻🌟サンキュー!!👆🐻 それで、、、パクリました🙇♀🙇🙇♂Tomsさん、事後報告でごめんなさいね🐻💦 今しがた雨の間に間に収穫しました。こいあじ🍅は初
パクリ 🙂 TomsさんのInstagramでお見かけした🍅🍅🥒🙂があまりに可愛らしくて、気が付いたら熊三もニコニコ🙂笑顔になってました🌟🐻🌟サンキュー!!👆🐻 それで、、、パクリました🙇♀🙇🙇♂Tomsさん、事後報告でごめんなさいね🐻💦 今しがた雨の間に間に収穫しました。こいあじ🍅は初
もうすぐ🎋七夕ですね🌟
実がなり揃っていたので、投稿いたしたく、早いのですが。。。 七夕そうめん&七夕供物を作ってみました🎋 五色のトッピングは、シュガーミニ(湯剥き)、コクうま(型はめ栽培)、錦糸玉子、かにかま、きのこの佃です。 精霊馬は、ポリッキュ、スティックミニ(初物)、純あまです。&n
もうすぐ🎋七夕ですね🌟 実がなり揃っていたので、投稿いたしたく、早いのですが。。。 七夕そうめん&七夕供物を作ってみました🎋 五色のトッピングは、シュガーミニ(湯剥き)、コクうま(型はめ栽培)、錦糸玉子、かにかま、きのこの佃です。 精霊馬は、ポリッキュ、スティックミニ(初物)、純あまです。&n
地上15cmの長ナスぶらぶら🍆彡 (ぶらぶらしてないけど)
収穫適期果長:40~60cmですが、一番果実なのでこのサイズで食べます😋長ナスぶらぶら🎐そよ風に揺れる姿を夢見て🐻🔰熊三、人生初のナス栽培🍆→初収穫🎉 新しい事に挑戦する'23夏☀❗まだ夏じゃなかった。。。 只今こいあじ🍅はこんな感じ。紐で釣りました➿マネです🙆♀Special than
地上15cmの長ナスぶらぶら🍆彡 (ぶらぶらしてないけど) 収穫適期果長:40~60cmですが、一番果実なのでこのサイズで食べます😋長ナスぶらぶら🎐そよ風に揺れる姿を夢見て🐻🔰熊三、人生初のナス栽培🍆→初収穫🎉 新しい事に挑戦する'23夏☀❗まだ夏じゃなかった。。。 只今こいあじ🍅はこんな感じ。紐で釣りました➿マネです🙆♀Special than