ミュートした投稿です。
忙しいんですね💦 私もそんな時ありますよー 全然追いついてなくて一気見したり一気にコメントしたり😅 小梅ちゃんはいつもより調子悪い気がして写真撮ってなくて投稿もしてないのです😢 また投稿しますねー👍
hanaさん♡ コメントありがとうございます😊 小梅ちゃん心配ですね💦 調子が戻ってくれたらいいですね🍀 最近ログインしかできてなくて、浦島太郎状態ですが、hanaさんの投稿拝見させていただきます🎵
かふぇらてさん♡ コメントありがとうございます😊 またほぼログインだけの日々でした😅 今のところ小梅ちゃんはいい感じです❤️ 何回満開チャレンジできるかなぁ🎵 私もラベンダーレースのお花大好きです💜 かふぇらてさんの小梅ちゃん楽しみにしていますね~🎶
すご〜い😍 お見事ですね👏 うちの小梅ちゃんはちょっと今年は調子悪いです(昨年もか?😂) こんなに咲いてほしいなっ!
みやびさん♡ 小梅ちゃん🌸 まん丸で綺麗に咲かせてますね👏👏👏いつもながら流石です ウチも、あと少しで2回目の満開を迎えそうです☺️ ラベンダーレースも花びら綺麗よね 素敵に咲かせてるよ〜💜
小梅ちゃん💗とラベンダーレース💜
5/24に切り戻した小梅ちゃんとラベンダーレースさすがの小梅ちゃんです👍️ラベンダーレースも頭頂部がもうちょっと🤭ですが、鉢を覆いつくすように枝垂れてます♡どちらも1回目の切り戻し前からは、ボリューミーになってます🎵切り戻し前切り戻し前
小梅ちゃん💗とラベンダーレース💜 5/24に切り戻した小梅ちゃんとラベンダーレースさすがの小梅ちゃんです👍️ラベンダーレースも頭頂部がもうちょっと🤭ですが、鉢を覆いつくすように枝垂れてます♡どちらも1回目の切り戻し前からは、ボリューミーになってます🎵切り戻し前切り戻し前
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸
SUNバディの皆さん、こんにちは!今年も梅雨がやってきますね!☔そういえば、先日の台風🌀で実家の庭が大変なことになっていました😅皆さんのベランダやお庭、いかがでしたか?無事なことを祈っております😊さて、以前開催した「サフィニア」の写真大募集企画を再度開催いたします!なお、今回は「サフィニア」だけでな
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸 SUNバディの皆さん、こんにちは!今年も梅雨がやってきますね!☔そういえば、先日の台風🌀で実家の庭が大変なことになっていました😅皆さんのベランダやお庭、いかがでしたか?無事なことを祈っております😊さて、以前開催した「サフィニア」の写真大募集企画を再度開催いたします!なお、今回は「サフィニア」だけでな
嬉しいコメントありがとうございます😊 サンフラマニアで毎年サフィニアを育ててますが、小梅ちゃんは綺麗に咲いてくれます💕 今年はプチのさくらもこもこがハダニにやられ綺麗咲いてくれませんでした😓
hana greenさん⸜❤︎⸝ こんばんは𖤐˒˒ AIはうまく使えないアラフィフ主婦なので🤣 小梅ちゃんだからこその丸い咲き姿かなと思います💕 見てくださってありがとうございます🙏
小梅ちゃん💕
大好きなサフィニアアート小梅ちゃん💕今季2回目のお花が咲いています✨かわいくてかわいくてにやけてしまいますね🤭✨手に入りやすいこと、育てやすいこともありがたいポイントです🙏💕
小梅ちゃん💕 大好きなサフィニアアート小梅ちゃん💕今季2回目のお花が咲いています✨かわいくてかわいくてにやけてしまいますね🤭✨手に入りやすいこと、育てやすいこともありがたいポイントです🙏💕