ミュートした投稿です。
もこもこちゃん
ひつじもこもこちゃん🐏純白ではない色がとっても可愛いです✨✨
もこもこちゃん ひつじもこもこちゃん🐏純白ではない色がとっても可愛いです✨✨
2年目のサンパラソルミルキーピンク🌸
初めてサンパラソルの冬越しに成功し、2年目の開花が始まったミルキーピンク🌸蕾が膨らんできて、開花もちらほら🩷とってもかわいいです💕❤️
2年目のサンパラソルミルキーピンク🌸 初めてサンパラソルの冬越しに成功し、2年目の開花が始まったミルキーピンク🌸蕾が膨らんできて、開花もちらほら🩷とってもかわいいです💕❤️
さくらこW満開 withチュラ🐶
去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
さくらこW満開 withチュラ🐶 去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
サフィニアアートるりいろ風ぐるま
サフィニアアートるりいろ風ぐるま予想よりも早く、満開を迎えそうです♪梅雨入り前に切り戻し予定なので、出来れば今日中に満開になってくれると嬉しい🩷あと2個花が咲けば満開なんだけど🤫
サフィニアアートるりいろ風ぐるま サフィニアアートるりいろ風ぐるま予想よりも早く、満開を迎えそうです♪梅雨入り前に切り戻し予定なので、出来れば今日中に満開になってくれると嬉しい🩷あと2個花が咲けば満開なんだけど🤫
今日のひつじモコモコです🤍𓂃🍀𓈒𓏸
今シーズンお迎えした🌱🌱サフィニアひつじもこもこちゃん(そう呼びたくなる🐥🎀)ここに来てもこもこ咲いています😆ᩚ🙌🏻
今日のひつじモコモコです🤍𓂃🍀𓈒𓏸 今シーズンお迎えした🌱🌱サフィニアひつじもこもこちゃん(そう呼びたくなる🐥🎀)ここに来てもこもこ咲いています😆ᩚ🙌🏻
サフィニアアートとらネコ
サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
雨中のお迎え
店舗検索で出てきたお店に遠出して念願のサマーミストをお迎えしてきました。ふと見ると欲しかったエンジェルスイヤリングが値下げに…もう買うしかない!いきなり強い雨が降り出し気温11℃で寒くて寒くて😰植え付けは気温が回復してからにします。
雨中のお迎え 店舗検索で出てきたお店に遠出して念願のサマーミストをお迎えしてきました。ふと見ると欲しかったエンジェルスイヤリングが値下げに…もう買うしかない!いきなり強い雨が降り出し気温11℃で寒くて寒くて😰植え付けは気温が回復してからにします。
雨上がり
雨上がりの朝いよいよ梅雨の気配か…(・・;)なかなかカラッと穏やかに良いお天気が続くのが少なくなりそう…今庭はサンフラのサフィニアたちとニチニチソウが並んで鮮やかです✨✨
雨上がり 雨上がりの朝いよいよ梅雨の気配か…(・・;)なかなかカラッと穏やかに良いお天気が続くのが少なくなりそう…今庭はサンフラのサフィニアたちとニチニチソウが並んで鮮やかです✨✨
ブルーフォリア
モニターで頂いた、teamoss配合土で植え付けた、サンパラソルcollectionブルーフォリアの様子です♪ラベルの様なカラーのお花が咲いてきました🩷購入した時よりも枝数が増えて、順調に育ってます😆♪水捌けも、生長具合も今のところいい感じです♪
ブルーフォリア モニターで頂いた、teamoss配合土で植え付けた、サンパラソルcollectionブルーフォリアの様子です♪ラベルの様なカラーのお花が咲いてきました🩷購入した時よりも枝数が増えて、順調に育ってます😆♪水捌けも、生長具合も今のところいい感じです♪
触れるととっても良い香りで癒されます🍋モリモリ咲かせるのも好きだし、リーフとして寄せ植えにすると早い時期から楽しめます💓お気に入りです🌱