ミュートした投稿です。
おかわりブロッコリー
おかわりブロッコリー側花蕾4個収穫しました側花蕾が7~8cmになったものを収穫まだ小さいものがあり大きくしてから収穫します幹が太くなり葉っぱも大きく生長してますヒヨドリ対策としてネットを掛けてます 菜園ポット22L肥料切れしないように8-8-8固形肥料+液肥を与えてます
おかわりブロッコリー おかわりブロッコリー側花蕾4個収穫しました側花蕾が7~8cmになったものを収穫まだ小さいものがあり大きくしてから収穫します幹が太くなり葉っぱも大きく生長してますヒヨドリ対策としてネットを掛けてます 菜園ポット22L肥料切れしないように8-8-8固形肥料+液肥を与えてます
10号ボンマ
皆さんの大株に刺激されて、初めて10号鉢に手を出しました。夏越し株が、順調に大きくなってくれています。現在、60cm。満開は圧巻だろうなと楽しみにしています。頼む🙏上手に咲いてくれ~。
10号ボンマ 皆さんの大株に刺激されて、初めて10号鉢に手を出しました。夏越し株が、順調に大きくなってくれています。現在、60cm。満開は圧巻だろうなと楽しみにしています。頼む🙏上手に咲いてくれ~。
本日のミルフル
少しづつ、少しづつ花が増えてきましたもちろん、上から見たらまだまだ偏ってます😅
本日のミルフル 少しづつ、少しづつ花が増えてきましたもちろん、上から見たらまだまだ偏ってます😅
ウインティーコンプリート🎖️
年末のパンビオ探し以来、久しぶりにお花を購入しました🌼ミモザないかなぁ〜ってJAへ寄ってみたらウインティーさくら🌸に出会えました😆💓コンプ⁈っとおもってローズ🌹もお迎えしました🙌💖まさかわたしがコンプリート出来るなんて…😆🍀💕近くにさくらは売ってないし鉢増えるし諦めていました💦でもこんな良品の株に出
ウインティーコンプリート🎖️ 年末のパンビオ探し以来、久しぶりにお花を購入しました🌼ミモザないかなぁ〜ってJAへ寄ってみたらウインティーさくら🌸に出会えました😆💓コンプ⁈っとおもってローズ🌹もお迎えしました🙌💖まさかわたしがコンプリート出来るなんて…😆🍀💕近くにさくらは売ってないし鉢増えるし諦めていました💦でもこんな良品の株に出
ウインティーサクラ🌸かわいいね🩷
1月16日にお迎えしたウインティーサクラ🌸ウインティー大好きで全色育てています。お花が咲いてきてかわいいです🥰優しいピンク色に癒されます💞
ウインティーサクラ🌸かわいいね🩷 1月16日にお迎えしたウインティーサクラ🌸ウインティー大好きで全色育てています。お花が咲いてきてかわいいです🥰優しいピンク色に癒されます💞
⚠️衝撃的な画像が出ます。ご注意下さい⚠️
おかわりブロッコリー クキッコリー赤緑引き続きベランダで育てています。🐦️に狙われていたので、軽くネットを掛けておりました。甘くなかった(笑)隙間から入って食われてました😂😂😂最後に無事を確認したのは何日前だったかな…だからベランダはダメなんだ…←言い訳途端に手入れがおざなりに
⚠️衝撃的な画像が出ます。ご注意下さい⚠️ おかわりブロッコリー クキッコリー赤緑引き続きベランダで育てています。🐦️に狙われていたので、軽くネットを掛けておりました。甘くなかった(笑)隙間から入って食われてました😂😂😂最後に無事を確認したのは何日前だったかな…だからベランダはダメなんだ…←言い訳途端に手入れがおざなりに
あまたま早生、植え付けから3ヶ月半経過
あまたま早生を植え付けして3ヶ月半が経過しました♪小さかった苗が大きく生長しましたあまたま早生の株元が膨らんで玉ねぎらしくなり楽しみです🧅☺️
あまたま早生、植え付けから3ヶ月半経過 あまたま早生を植え付けして3ヶ月半が経過しました♪小さかった苗が大きく生長しましたあまたま早生の株元が膨らんで玉ねぎらしくなり楽しみです🧅☺️
ミルフルアンティークフリル
ミルフルアンティークフリル大きな鉢に似たような花色のミルフルを2株を植えています。どちらもこれぞアンティーク色のお花が咲いています。かわいいね🩷
ミルフルアンティークフリル ミルフルアンティークフリル大きな鉢に似たような花色のミルフルを2株を植えています。どちらもこれぞアンティーク色のお花が咲いています。かわいいね🩷
やっと咲き出しうちの子🌸
今年はレッドとブルー育ててるんだけど、どっちがどっちだっけ?わかんないや😂でもやっと咲き出したー🥰寒波到来で、室内に避難中でした💦早く春苗セネッティ販売ならないかなー待ち遠しい😁
やっと咲き出しうちの子🌸 今年はレッドとブルー育ててるんだけど、どっちがどっちだっけ?わかんないや😂でもやっと咲き出したー🥰寒波到来で、室内に避難中でした💦早く春苗セネッティ販売ならないかなー待ち遠しい😁
セネッティラベンダーバイカラー
10月中旬に8号鉢に植えたセネッティのラベンダーバイカラー順調に育っています🌸今回の秋苗は色々と挑戦しているけどセネッティは特にお気に入り次回は全色コンプリートしたいし、来月販売のコーナン限定のセネッティも手に入れば是非育ててみたいです🌱
セネッティラベンダーバイカラー 10月中旬に8号鉢に植えたセネッティのラベンダーバイカラー順調に育っています🌸今回の秋苗は色々と挑戦しているけどセネッティは特にお気に入り次回は全色コンプリートしたいし、来月販売のコーナン限定のセネッティも手に入れば是非育ててみたいです🌱