ミュートした投稿です。
若穫りライムホルン
2つ収穫しました✂️もう🐛に穴を開けられててショック😱ライムホルンだけの写真を撮り忘れて収穫しちゃった💦
若穫りライムホルン 2つ収穫しました✂️もう🐛に穴を開けられててショック😱ライムホルンだけの写真を撮り忘れて収穫しちゃった💦
Triunphさん♪ 色んな本気野菜植え付けされて楽しみですね🤗✨ 私も幾つか同じのを育ててます♪ また生長の様子などの投稿楽しみにしてます😊
ようやく植付け完了🫡
畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
ようやく植付け完了🫡 畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
節なりプランターキュウリ順調に育ってます
節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒左側➡️4月2日定植右側➡️4月17日定植→今回、初収穫後で植え付けしたもの 今回、初収穫22cm最初に植え付けしたもの3本もう直ぐ収穫できそう♪ポリっとした食感もあり瑞々しくて美味しいキュウリです🥒(追肥)葉っぱの色が濃くて大きい今回4-8-3肥料15g基
節なりプランターキュウリ順調に育ってます 節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒左側➡️4月2日定植右側➡️4月17日定植→今回、初収穫後で植え付けしたもの 今回、初収穫22cm最初に植え付けしたもの3本もう直ぐ収穫できそう♪ポリっとした食感もあり瑞々しくて美味しいキュウリです🥒(追肥)葉っぱの色が濃くて大きい今回4-8-3肥料15g基
甘小丸スイカ
こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。先日、授粉したのが大きくなってきました。4㎝くらいです。同じ株。これは大きくなるかは微妙。本当ならこれくらいの状態でしたら、着果しても摘果ですよね。私はこのままにしておきます。別の株です。ここにも小さなスイカが生っています。これも微妙ですね。これもまだまだの状態の
甘小丸スイカ こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。先日、授粉したのが大きくなってきました。4㎝くらいです。同じ株。これは大きくなるかは微妙。本当ならこれくらいの状態でしたら、着果しても摘果ですよね。私はこのままにしておきます。別の株です。ここにも小さなスイカが生っています。これも微妙ですね。これもまだまだの状態の
お迎えしました😊
オクラが育てたくて、やっと出会えました😊昨年とても美味しかったので…🌱ホワとろオクラ、楽しみです🌱かわいいフェアリースターもいっしょにお迎えしました🪴暑い夏、元気に育ってほしいです🤗
お迎えしました😊 オクラが育てたくて、やっと出会えました😊昨年とても美味しかったので…🌱ホワとろオクラ、楽しみです🌱かわいいフェアリースターもいっしょにお迎えしました🪴暑い夏、元気に育ってほしいです🤗
らくなりイチゴ 10個目収穫🍓
イチゴ🍓を育てるのは10年ぶりぐらいですが、こんなに幸せな瞬間を味わえるなんて😍❤️緑のイチゴ🍓が赤く色づき、可愛くぶら下がっているのもまたかわいいです❤️
らくなりイチゴ 10個目収穫🍓 イチゴ🍓を育てるのは10年ぶりぐらいですが、こんなに幸せな瞬間を味わえるなんて😍❤️緑のイチゴ🍓が赤く色づき、可愛くぶら下がっているのもまたかわいいです❤️
本気野菜のおハナし💦💦その前についにこれを使う時期に突入しました🦟🦟❌一度に3巻使ってます✌️本題🤗先日、強風🌀で成長点を落としてしまった😥夏ふうみ🥒6節目からやっと子づるが発芽🌱してきました🤭その下の節目からも子づるの発芽🌱は確認してるけど、落ちたすぐ下の子づるの発芽🌱がベストかなぁ~ってね😂それ
ありがとうございます😊 今年はたくさん実をつけてくれました。 ランナーで増えるの、まだやったことなくて。 イチゴ栽培たしかに難しいですよね。
カズちゃんさん、はじめて育てる本気野菜の枝豆楽しみです😊 どんなお味なんてしょうね。、ぜひ採れたての枝豆食べたいです😋