ミュートした投稿です。
今日の畑の様子👒
強健豊作キュウリの1番果採れました🥒 10㎝程度で 🍅美味豊作ミニトマト🍅風で折れたけど💧脇芽が育ってきました♪期待大😍上か下か? どちらかを2本目の脇芽として育てようとリベンジ👍 甘小丸🍉本葉5枚残して摘芯 バナナメロン🍈空中栽培にする予定❣️
今日の畑の様子👒 強健豊作キュウリの1番果採れました🥒 10㎝程度で 🍅美味豊作ミニトマト🍅風で折れたけど💧脇芽が育ってきました♪期待大😍上か下か? どちらかを2本目の脇芽として育てようとリベンジ👍 甘小丸🍉本葉5枚残して摘芯 バナナメロン🍈空中栽培にする予定❣️
キュウリもう訳分からん😱
キュウリが強健豊作と名前わすれましたが2つあります🥒今日は美容院なんで、朝イチからお水やりに竹酢液とお酢と展着剤を昨年買って良かったBEST3に入る、ハイポネックス?の水やりついでに液肥を入れれるヤツです。それをしてから、花がら摘みしたり、誘引したりバジルとバラに1Lのニームオイルを作ってまいたり、
キュウリもう訳分からん😱 キュウリが強健豊作と名前わすれましたが2つあります🥒今日は美容院なんで、朝イチからお水やりに竹酢液とお酢と展着剤を昨年買って良かったBEST3に入る、ハイポネックス?の水やりついでに液肥を入れれるヤツです。それをしてから、花がら摘みしたり、誘引したりバジルとバラに1Lのニームオイルを作ってまいたり、
おはようございます♪ 5本大きくなり1本だけ収穫しました☺️ こらからも楽しみです🤗💖 採れたてキュウリは美味しいですよね🍴😋 かふぇらてさんも強健豊作や色んな野菜を育てられて楽しみですね🤗💖
強健豊作たくさん実がつきました
強健豊作をプランターで育ててます☺️ 5本大きくなってます🥒大きく成長した強健豊作1本収穫20cmほど これからも楽しみです🤗💖
強健豊作たくさん実がつきました 強健豊作をプランターで育ててます☺️ 5本大きくなってます🥒大きく成長した強健豊作1本収穫20cmほど これからも楽しみです🤗💖
ウリハムシ VS 強健豊作② 🤣🤣
強健豊作、バリうまのウリハムシ対策にマリーゴールド追加☺️効果無いって言う人もいるけど、、🤣マリーゴールドが同じプランターに植わってるメロンやスイカにあまり寄ってこないので、多少は効果あるのかなと思って☺️タグ付きのちょっと高めの大花マリーゴールドは、鑑賞もかねて、香りでの対策☺️☺️バリうまの葉っ
ウリハムシ VS 強健豊作② 🤣🤣 強健豊作、バリうまのウリハムシ対策にマリーゴールド追加☺️効果無いって言う人もいるけど、、🤣マリーゴールドが同じプランターに植わってるメロンやスイカにあまり寄ってこないので、多少は効果あるのかなと思って☺️タグ付きのちょっと高めの大花マリーゴールドは、鑑賞もかねて、香りでの対策☺️☺️バリうまの葉っ
おはようございます☀️ ありがとうございます😊🙇♀️ 昨日は強健豊作を1本食べましたΨ( 'ч' ☆) 美味しかったです😋 今日、コクうまを1本食べて比べてみます🥒 ちょこちょこ収穫するのが楽しみです☺️🎶
コクうま・強健豊作、初収穫おめでとうございます🎉 私も強健豊作は育ててます、先日1本収穫しました☺️ コクうまと強健豊作の味比べができて良いですね😋 これからも楽しみですね🤗💖
プランターの方は大丈夫のようですね☺️ コンパニオンプランツとしてネギを一緒に植えた事あります🤗✨ 私も強健豊作を菜園ポットで育ててます ねばニラを近くで育ててます 匂いのあるネギやニラも効果があるかもしれないです☺️ 良くなりますように🙏
ウリハムシ VS 強健豊作🤣🤣
強健豊作😅病気が出たぁと思ったら、沢山のウリハムシにメッチャ葉っぱ食われてた🤣食われてた所は枯れて行く🤣 安物プランターのはあまり被害はない😅 できれば農薬入りのベニカXネクスト、ベニカベジフル(野菜と果樹)は使いたくない🤣けど、やさお酢はなんかイマイチ🤣ロハピを試そう🤣でダメだ
ウリハムシ VS 強健豊作🤣🤣 強健豊作😅病気が出たぁと思ったら、沢山のウリハムシにメッチャ葉っぱ食われてた🤣食われてた所は枯れて行く🤣 安物プランターのはあまり被害はない😅 できれば農薬入りのベニカXネクスト、ベニカベジフル(野菜と果樹)は使いたくない🤣けど、やさお酢はなんかイマイチ🤣ロハピを試そう🤣でダメだ
キュウリ🥒今期初収穫🥒
お疲れ様です🍺今日、今期初の🥒キュウリ、強健豊作とコクうま、1個ずつ収穫しました🫡5節目に着いたキュウリ🥒です😁少し小さめで収穫です🍺味噌を付けて食べました😋
キュウリ🥒今期初収穫🥒 お疲れ様です🍺今日、今期初の🥒キュウリ、強健豊作とコクうま、1個ずつ収穫しました🫡5節目に着いたキュウリ🥒です😁少し小さめで収穫です🍺味噌を付けて食べました😋