ミュートした投稿です。
冬越しフォーカルポイント
昨年は銅葉の色を上手く出せなかった気がしてますでも今季は何かイイ感じ♪何かしたわけでもありませんが・・・( ̇灬 ̇ก)ポリそれと昨年育てて早めの切り戻しがこんもり株姿のキーポイントだと感じました花付きは思ってた以上に咲いてくれますが個人的には超ド級の大きさと銅葉で目を惹きつけるよう育てたいと思って
冬越しフォーカルポイント 昨年は銅葉の色を上手く出せなかった気がしてますでも今季は何かイイ感じ♪何かしたわけでもありませんが・・・( ̇灬 ̇ก)ポリそれと昨年育てて早めの切り戻しがこんもり株姿のキーポイントだと感じました花付きは思ってた以上に咲いてくれますが個人的には超ド級の大きさと銅葉で目を惹きつけるよう育てたいと思って
サフィニアアートコーラルチーク
写真は昨日のコーラルチークです。切り戻し後から再び続々と開花中。切り戻し前は真ん中に花が付かなくて外側だけでしたが今はどの部分にも花が付いてくれてる気がします✨今日は雨ですね☔めぐみの雨になると良いな😊
サフィニアアートコーラルチーク 写真は昨日のコーラルチークです。切り戻し後から再び続々と開花中。切り戻し前は真ん中に花が付かなくて外側だけでしたが今はどの部分にも花が付いてくれてる気がします✨今日は雨ですね☔めぐみの雨になると良いな😊
サフィニアプチ ひつじもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。満開までもう少しかな。7号鉢に1株植えです。左、ホワイトが強いお花を選び購入。右は最初に購入したお花。ピンク色の滲んだ感じが強いお花。ピンク色の滲んだ感じが強いお花。ホワイトが強いお花並べると微妙に違いますが、そんなに違和感はありませんね。どちらも可愛い花
サフィニアプチ ひつじもこもこ こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。満開までもう少しかな。7号鉢に1株植えです。左、ホワイトが強いお花を選び購入。右は最初に購入したお花。ピンク色の滲んだ感じが強いお花。ピンク色の滲んだ感じが強いお花。ホワイトが強いお花並べると微妙に違いますが、そんなに違和感はありませんね。どちらも可愛い花
かわいいアズーロコンパクト💗
💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで
かわいいアズーロコンパクト💗 💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで
可愛らしい
小梅ちゃんの名前がピッタリな、とても可愛い花です。少し切り戻ししましたが、スクスク成長しています。
可愛らしい 小梅ちゃんの名前がピッタリな、とても可愛い花です。少し切り戻ししましたが、スクスク成長しています。
大きな花
大輪の花が次々と咲き、とても綺麗です。少し切り戻ししましたが、綺麗な形を保っています。グラデーションもステキ。
大きな花 大輪の花が次々と咲き、とても綺麗です。少し切り戻ししましたが、綺麗な形を保っています。グラデーションもステキ。
大きくなりました
梅雨の切り戻しが近づいてきました。グングン成長して、とても綺麗に咲きました。上手に梅雨を越す為、切り戻しする前に、一枚パチリ。
大きくなりました 梅雨の切り戻しが近づいてきました。グングン成長して、とても綺麗に咲きました。上手に梅雨を越す為、切り戻しする前に、一枚パチリ。
Youkosoさん、SUNSUNガーデンへ ようこそ!😄 ここでは、切り戻しされる方の投稿が多いように思います☺️ ちなみに、サントリーフラワーズさんの公式ホームページの『育て方』でも、サフィニアに限らず切り戻しが推奨されているようですよ。 スクショ画像添付しておきますね😊(コミュニティガイト
小梅ちゃん🩷
満開💕丸く可愛く咲いてくれました🥰もう少ししたら切り戻ししなければ、2回目の満開目指します😍
小梅ちゃん🩷 満開💕丸く可愛く咲いてくれました🥰もう少ししたら切り戻ししなければ、2回目の満開目指します😍
私も梅雨前の切り戻しした方がいいと思いますよ😊 詳しくはmekeroboさんが言われている事を参照していただければいいと思います。