ミュートした投稿です。
サフィニアアート コーラルチーク🙌お迎えできました🎶
ふふ🤭しとしと雨の中☔久しぶりにHCへ💕欲しかったお花達をお迎えできて満足🎶天候が悪かったりと思うように庭仕事が進みませんが…待機苗もあるのでぼちぼちと寄せ植え作り等頑張りま〜す🎶寄せ植えにしようか…お一人様にしようか…楽しみです🎶
サフィニアアート コーラルチーク🙌お迎えできました🎶 ふふ🤭しとしと雨の中☔久しぶりにHCへ💕欲しかったお花達をお迎えできて満足🎶天候が悪かったりと思うように庭仕事が進みませんが…待機苗もあるのでぼちぼちと寄せ植え作り等頑張りま〜す🎶寄せ植えにしようか…お一人様にしようか…楽しみです🎶
サフィニアアート🎨
とらネコちゃん、あずきフラッペちゃん🌸咲いてきました☺️昨日から強風で色々倒れたり痛んだり😭とありましたがこの子達は無事咲いてきました🌸来週にはもっとモリモリになるかな?楽しみです!
サフィニアアート🎨 とらネコちゃん、あずきフラッペちゃん🌸咲いてきました☺️昨日から強風で色々倒れたり痛んだり😭とありましたがこの子達は無事咲いてきました🌸来週にはもっとモリモリになるかな?楽しみです!
大好きな小梅ちゃん🌸
「毎年育てます‼️小梅ちゃん」今年も開花が始まりました🌸今年は7号鉢と、後から追い小梅した子を6号鉢で育てています🪴さくらこを育てていると、小梅ちゃんってこんなにピンク🩷だったかしら❓と眩しいくらいのピンクです🩷もう少しで7号鉢が満開かなぁ…と、楽しみにしています🩷まとめての投稿、ごめんなさい🙏
大好きな小梅ちゃん🌸 「毎年育てます‼️小梅ちゃん」今年も開花が始まりました🌸今年は7号鉢と、後から追い小梅した子を6号鉢で育てています🪴さくらこを育てていると、小梅ちゃんってこんなにピンク🩷だったかしら❓と眩しいくらいのピンクです🩷もう少しで7号鉢が満開かなぁ…と、楽しみにしています🩷まとめての投稿、ごめんなさい🙏
今朝のももいろハート
20日前他のペチュニアとともに。ももいろハートだけアブラムシが発生している謎。。。
今朝のももいろハート 20日前他のペチュニアとともに。ももいろハートだけアブラムシが発生している謎。。。
お迎え一か月の記録🌸
おはようございます。今日はこれから晴れ予報ですが、いつも休日は突風が吹き荒れてます😂4月5日にお迎えしたサフィニアプレミアムブルーサフィニアアートとらねこピンチして、すくすく育ってきました。とらネコは1輪咲いてます🌸コーラルチークはだいぶ遅れてからのお迎えなので、まだこれからですが、すぐに鉢からあふ
お迎え一か月の記録🌸 おはようございます。今日はこれから晴れ予報ですが、いつも休日は突風が吹き荒れてます😂4月5日にお迎えしたサフィニアプレミアムブルーサフィニアアートとらねこピンチして、すくすく育ってきました。とらネコは1輪咲いてます🌸コーラルチークはだいぶ遅れてからのお迎えなので、まだこれからですが、すぐに鉢からあふ
コーラルチーク🧡
コーラルチーク🧡花弁の色変わりが、はっきりわかるコーラル色から赤ピンクに💄
コーラルチーク🧡 コーラルチーク🧡花弁の色変わりが、はっきりわかるコーラル色から赤ピンクに💄
たのしモニター さくらこ🌸
鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
たのしモニター さくらこ🌸 鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
とらネコと小梅ちゃん咲きました🎶
ようやく小梅ちゃんととらネコ🐈が咲きました🎶とらネコ🐈は昨日の時点で蕾が膨らんできてたから、そろそろかなぁ〜?と思ってたら翌日に😌他の子たちも順調に成長してます。報告できるのが楽しみ😌
とらネコと小梅ちゃん咲きました🎶 ようやく小梅ちゃんととらネコ🐈が咲きました🎶とらネコ🐈は昨日の時点で蕾が膨らんできてたから、そろそろかなぁ〜?と思ってたら翌日に😌他の子たちも順調に成長してます。報告できるのが楽しみ😌
お迎えしました④
るりいろ風ぐるま、初めてのお迎えになります( ^ω^ )。5号スリットでまずは待機。もうちょいあったかくなったら8号に植え替えになります。サフィニアの紫系はやっぱり好きなんだよなぁ✨✨
お迎えしました④ るりいろ風ぐるま、初めてのお迎えになります( ^ω^ )。5号スリットでまずは待機。もうちょいあったかくなったら8号に植え替えになります。サフィニアの紫系はやっぱり好きなんだよなぁ✨✨
さくらこ🌸フワフワ〜🥰
さくらこ🌸今年お迎えした株です🌱お花がフワフワと咲いてきてます🌸淡いピンクが可愛いです🩷うーん、昨年のモニターのドキドキを思い出すよ〜💓昨年より上手に育てられるかな?がんばろー✊✨
さくらこ🌸フワフワ〜🥰 さくらこ🌸今年お迎えした株です🌱お花がフワフワと咲いてきてます🌸淡いピンクが可愛いです🩷うーん、昨年のモニターのドキドキを思い出すよ〜💓昨年より上手に育てられるかな?がんばろー✊✨