ミュートした投稿です。
異常気象 !! まさかの開花⁉️
冬越しチャレンジ中のフェアリースターコーラルピンク🧚♀12月とは思えない暖かい気温にまさかの可愛い🩷お花♡⃛ ̖́-フェアリーちゃん🧚♀️感違いしてるよー🤣
異常気象 !! まさかの開花⁉️ 冬越しチャレンジ中のフェアリースターコーラルピンク🧚♀12月とは思えない暖かい気温にまさかの可愛い🩷お花♡⃛ ̖́-フェアリーちゃん🧚♀️感違いしてるよー🤣
小悪魔可愛かったフェアリースター(冬越し準備の準備〜冬越し準備完了)
以前 冬越し準備の準備のフェアリースターを投稿したその後です(https://sunsungarden.jp/announcements/ihs5yerqgxljuexl)株元から新芽がそれなりに 生え揃ってきたので プランターから茎が飛び出ない所まで切り戻しました(画像⬆️)これとは別に もう一鉢
小悪魔可愛かったフェアリースター(冬越し準備の準備〜冬越し準備完了) 以前 冬越し準備の準備のフェアリースターを投稿したその後です(https://sunsungarden.jp/announcements/ihs5yerqgxljuexl)株元から新芽がそれなりに 生え揃ってきたので プランターから茎が飛び出ない所まで切り戻しました(画像⬆️)これとは別に もう一鉢
夏のお花🌼
寒くなりましたがまだまだ元気です✨
夏のお花🌼 寒くなりましたがまだまだ元気です✨
今朝の庭より
少しずつ咲いてきました! ミルフル がもう一色、ほぼ蕾のまま止まってしまっててすこし心配。。急にさむくなったからなぁ(*´・ω・。) フィオフィオフィオリン妖精ちゃんふわふわちゃん
今朝の庭より 少しずつ咲いてきました! ミルフル がもう一色、ほぼ蕾のまま止まってしまっててすこし心配。。急にさむくなったからなぁ(*´・ω・。) フィオフィオフィオリン妖精ちゃんふわふわちゃん
フェアリースター これ冬越しできそうですか?
まだ咲いていたけれど、花も小さななってきたので、思い切って切り戻ししました✂️下葉はほぼ黄色くなっていたので、こんな状態に…😅簡易的なビニールハウスに入れようと思いますが、無理そうならもうお別れしようかと…。アドバイスお願いします🥺満開だったころ 切花にしました🌸
フェアリースター これ冬越しできそうですか? まだ咲いていたけれど、花も小さななってきたので、思い切って切り戻ししました✂️下葉はほぼ黄色くなっていたので、こんな状態に…😅簡易的なビニールハウスに入れようと思いますが、無理そうならもうお別れしようかと…。アドバイスお願いします🥺満開だったころ 切花にしました🌸
フェアリースター冬越しできるかな
毎年育てているフェアリースター ニチニチソウは基本一年草だけど、フェアリースターは冬越しできるのかな? そろそろ冷え込んでくるようなので、家の中に入れてあげようかな。
フェアリースター冬越しできるかな 毎年育てているフェアリースター ニチニチソウは基本一年草だけど、フェアリースターは冬越しできるのかな? そろそろ冷え込んでくるようなので、家の中に入れてあげようかな。
キラキラ✨
日差しに当たってキラキラな妖精さん🌼✨
キラキラ✨ 日差しに当たってキラキラな妖精さん🌼✨
小悪魔可愛いかったフェアリースター (満開〜冬越し準備の準備)
花タグに一年草と書かれてるフェアリースター冬越しをして 育ててらっしゃる方がいるとの事で挑戦しようと思います 一度で株元まで切り戻すのが怖くて 段階を経て切り戻す事にしました 【昨日切り戻してから 満開までを逆再生で 画像upしています】 画像⬆️ 2回目の切り戻しどー
小悪魔可愛いかったフェアリースター (満開〜冬越し準備の準備) 花タグに一年草と書かれてるフェアリースター冬越しをして 育ててらっしゃる方がいるとの事で挑戦しようと思います 一度で株元まで切り戻すのが怖くて 段階を経て切り戻す事にしました 【昨日切り戻してから 満開までを逆再生で 画像upしています】 画像⬆️ 2回目の切り戻しどー
夕方のフェアリーさん💠
まだまだキレイです😍
夕方のフェアリーさん💠 まだまだキレイです😍
フェアリースター
花壇に植えたフェアリースタークリアホワイト🤍とブルー💙 秋も深まってきましたが、まだまだ頑張ってます🤩👍それでも最盛期よりは少しずつ花数が減ってきておりお別れも近いのかなと少しさみしくもあります😢
フェアリースター 花壇に植えたフェアリースタークリアホワイト🤍とブルー💙 秋も深まってきましたが、まだまだ頑張ってます🤩👍それでも最盛期よりは少しずつ花数が減ってきておりお別れも近いのかなと少しさみしくもあります😢