ミュートした投稿です。
本気野菜たまねぎ
あまたま晩生かわいい収穫になりました😂
本気野菜たまねぎ あまたま晩生かわいい収穫になりました😂
ズッキーニのお花って大きいね❣️
5月18日に植え付けしたズッキーニ みどり初めて育てます。すくすく育ってかわいいお花が咲きました💛ズッキーニちゃんと出来るかな〜無事に育ちますように✨
ズッキーニのお花って大きいね❣️ 5月18日に植え付けしたズッキーニ みどり初めて育てます。すくすく育ってかわいいお花が咲きました💛ズッキーニちゃんと出来るかな〜無事に育ちますように✨
今日の収穫
今日は二本収穫しました✂️株元の葉を整理してスッキリさせて液肥を与えました✂️🚿一節に脇芽の分と合わせて二本実らせ収穫しています🥒画像は脇芽のキュウリ🥒
今日の収穫 今日は二本収穫しました✂️株元の葉を整理してスッキリさせて液肥を与えました✂️🚿一節に脇芽の分と合わせて二本実らせ収穫しています🥒画像は脇芽のキュウリ🥒
ちっちゃなスイカちゃん🍉✨
1週間くらい前に受粉したスイカちゃん🍉少しだけ大きくなってきました😍可愛くて毎日見るのが楽しみです😊💕
ちっちゃなスイカちゃん🍉✨ 1週間くらい前に受粉したスイカちゃん🍉少しだけ大きくなってきました😍可愛くて毎日見るのが楽しみです😊💕
🍅富士見公園にてサントリー本気野菜を植えてくださっています 🍆SUNSUNガーデン運営からのお知らせです😊川崎フロンターレ⚽さんが管理されている神奈川県川崎市の富士見公園に、農園があるのはご存知でしょうか? 川崎フロンターレさんのマスコットである、カブレラ農園長と農園長代理のふろん太くんが
甘小丸スイカ植え付けました!
Instagramキャンペーンでいただきました甘小丸スイカ、去年も育てましたが小さいけど美味しいスイカです。わが家は山が近く、ウリハムシが大量にやってくるので、いかにして葉っぱや花を守るかが課題です。できるかぎり農薬に頼らずに、少々食べられてもへっちゃらなくらい元気に育てたいと思います。場所は南側日
甘小丸スイカ植え付けました! Instagramキャンペーンでいただきました甘小丸スイカ、去年も育てましたが小さいけど美味しいスイカです。わが家は山が近く、ウリハムシが大量にやってくるので、いかにして葉っぱや花を守るかが課題です。できるかぎり農薬に頼らずに、少々食べられてもへっちゃらなくらい元気に育てたいと思います。場所は南側日
初収穫のきゅうり🥒✨
昨日節なりプランターきゅうり🥒の初収穫をしました🙌今日は2本目を収獲🥒(下の写真⬇️)そのまま生でかぶりついて食べました😋新鮮で美味しかったです昨年はきゅうりを失敗したので今年は今のところ順調で嬉しいです😆
初収穫のきゅうり🥒✨ 昨日節なりプランターきゅうり🥒の初収穫をしました🙌今日は2本目を収獲🥒(下の写真⬇️)そのまま生でかぶりついて食べました😋新鮮で美味しかったです昨年はきゅうりを失敗したので今年は今のところ順調で嬉しいです😆
純あまが赤くなってきました🍅✨
仕事から帰ったらだいぶ赤くなってきてました🍅🍅🍅✨やったー🙌楽しみです😊💕
純あまが赤くなってきました🍅✨ 仕事から帰ったらだいぶ赤くなってきてました🍅🍅🍅✨やったー🙌楽しみです😊💕
ズッキーニみどり💚きいろ💛初収穫
ズッキーニみどりズッキーニきいろ初収穫できました🙌ズッキーニきいろは曲がってるものは雨の日受粉できなかったものですちょっと形が悪いですが嬉しいです🥹✨真ん中のきいろで18㎝です♪
ズッキーニみどり💚きいろ💛初収穫 ズッキーニみどりズッキーニきいろ初収穫できました🙌ズッキーニきいろは曲がってるものは雨の日受粉できなかったものですちょっと形が悪いですが嬉しいです🥹✨真ん中のきいろで18㎝です♪
ウチもあと1回収穫できるかなぁ〜って感じです。 今回は昨年より大きな実が穫れたけど実が上手く育たなくて摘果したものも多数あったので、来年はそこが課題です😅