ミュートした投稿です。
もりもりフェアリースター
フェアリースターの花壇です♬夏の始まりに3色植えて、見事びっしり🤗頼りになるフェアリースター💓大好きなお花です✨
もりもりフェアリースター フェアリースターの花壇です♬夏の始まりに3色植えて、見事びっしり🤗頼りになるフェアリースター💓大好きなお花です✨
出会いは…2020年春のプチホイップのストロベリーとラムレーズンでした😳 絶対ももちゃんとラムレーズンかな?と思って携帯の写真を探しました〜 見つけたら2021年 その時、YouTubeとか見てなくて、カインズの安い土で元肥や液肥なども使わず💦毎日水やりしてたんだよね😅 ビギナーズラックで自分的
満開です❗️
ちょっと花殻取れてませんが💦フェアリースターホワイト🤍フェアリースターミルキーピンク🩷、満開なので切り戻します✂️ もう一、二度はお花見れるかなと思ってます😊こうして見ると、お花の大きさの違いがよくわかりますね✨どちらもかわいいです💓
満開です❗️ ちょっと花殻取れてませんが💦フェアリースターホワイト🤍フェアリースターミルキーピンク🩷、満開なので切り戻します✂️ もう一、二度はお花見れるかなと思ってます😊こうして見ると、お花の大きさの違いがよくわかりますね✨どちらもかわいいです💓
フェアリースター🔰なのにこんなに咲いてくれてる💕
チームベランダの我が家…でもこんなに咲いてくれてます💕超かわいい〜🥰切り戻しからの復活も安心して見てられました❣️
フェアリースター🔰なのにこんなに咲いてくれてる💕 チームベランダの我が家…でもこんなに咲いてくれてます💕超かわいい〜🥰切り戻しからの復活も安心して見てられました❣️
♡フェアリースター♡
かわいいかわいいフェアリースター♡ まとまり良くて、コンパクト、ベランダで楽しむのにちょうど良いサイズ感👍💕 この夏のお気に入りのお花です!
♡フェアリースター♡ かわいいかわいいフェアリースター♡ まとまり良くて、コンパクト、ベランダで楽しむのにちょうど良いサイズ感👍💕 この夏のお気に入りのお花です!
お花は元気です❣️
8/31雨でグッショリ💦だったお花達は久しぶりのお日様に✨✨してます ももちゃんは何故?真ん中の枝がポキっと折れていて😱バッサリ切りました↓パルフェは荒れ放題だったので💦この子もバッサリ✂️しました↓レスキューももちゃんは沢山咲いてます💕ホントは切りたかったんだけど、かわいいから辞めちゃっ
お花は元気です❣️ 8/31雨でグッショリ💦だったお花達は久しぶりのお日様に✨✨してます ももちゃんは何故?真ん中の枝がポキっと折れていて😱バッサリ切りました↓パルフェは荒れ放題だったので💦この子もバッサリ✂️しました↓レスキューももちゃんは沢山咲いてます💕ホントは切りたかったんだけど、かわいいから辞めちゃっ
フェアリースター切り戻し14日目
フェアリースターホワイト、8/9に切り戻して、またかわいいお花が咲き始めました✿2週間くらいで咲いてくれるんですね😊一時期の酷暑よりは少しだけ気温が下がって、朝晩ホッとできています🫧秋はもうすぐそこですね🍂🐿️💕とは言え、まだまだ日中は猛暑🥵💨みなさまお気をつけくださいね🫶
フェアリースター切り戻し14日目 フェアリースターホワイト、8/9に切り戻して、またかわいいお花が咲き始めました✿2週間くらいで咲いてくれるんですね😊一時期の酷暑よりは少しだけ気温が下がって、朝晩ホッとできています🫧秋はもうすぐそこですね🍂🐿️💕とは言え、まだまだ日中は猛暑🥵💨みなさまお気をつけくださいね🫶
フェアリースターホワイトお花がちらほら
8/9に切り戻したフェアリースターホワイトがちらほら咲き始めました✿かわいいお花は夕暮れにもしっとりと映えます✨
フェアリースターホワイトお花がちらほら 8/9に切り戻したフェアリースターホワイトがちらほら咲き始めました✿かわいいお花は夕暮れにもしっとりと映えます✨
玄関に置いたら・・・
爽やか過ぎた件♪❀.(*´▽`*)❀.
玄関に置いたら・・・ 爽やか過ぎた件♪❀.(*´▽`*)❀.
切り戻ししました✂️✂️✂️
フェアリーとレスキューももちゃんと小梅ちゃんも…✂️✂️✂️こんな真夏に良いのかな?でもボサボサなんだもん😅フェアリーはそのまんま挿し芽しまくり🤣前回成長点挿し芽したら3個中1個が元気だったので…
切り戻ししました✂️✂️✂️ フェアリーとレスキューももちゃんと小梅ちゃんも…✂️✂️✂️こんな真夏に良いのかな?でもボサボサなんだもん😅フェアリーはそのまんま挿し芽しまくり🤣前回成長点挿し芽したら3個中1個が元気だったので…