ミュートした投稿です。
サフィニアラベンダーレース
こちらもだいぶ乱れてきたので切り戻しました✂️5月下旬は平均的に寒い日が多かったです💦
サフィニアラベンダーレース こちらもだいぶ乱れてきたので切り戻しました✂️5月下旬は平均的に寒い日が多かったです💦
今週の1枚💜
サフィニアバイオレットとサフィニアラベンダーレースの2色植えラベンダーレースが消えそうです💦もう少し頑張れ💦バイオレットの勢い半端ない🤣
今週の1枚💜 サフィニアバイオレットとサフィニアラベンダーレースの2色植えラベンダーレースが消えそうです💦もう少し頑張れ💦バイオレットの勢い半端ない🤣
レスキュー🛟サフィニア‼️
3日前に、ホムセンの値下げコーナーで見つけたサフィニアパープルとサフィニアラベンダーレース🪴どちらも伸び放題ですが、株元の茎がしっかりしていたのでお迎えすることにしました😊帰宅後、リキダスシャワー🚿でパワーチャージ✨今日ピンチして植え付けました🪴去年はこのプランターでサフィニアパープルミニとラベンダ
レスキュー🛟サフィニア‼️ 3日前に、ホムセンの値下げコーナーで見つけたサフィニアパープルとサフィニアラベンダーレース🪴どちらも伸び放題ですが、株元の茎がしっかりしていたのでお迎えすることにしました😊帰宅後、リキダスシャワー🚿でパワーチャージ✨今日ピンチして植え付けました🪴去年はこのプランターでサフィニアパープルミニとラベンダ
パルフェストロベリー❣️
ストロベリー🍓こんもりキュート🩷
パルフェストロベリー❣️ ストロベリー🍓こんもりキュート🩷
うまく混じってほしい🙏
サフィニアバイオレットとラベンダーレースのMIX植え🪴お花が増えてきてます🌸 でもまだ上から見るとこんな感じ😅うまく混じってくれると嬉しいな💕
うまく混じってほしい🙏 サフィニアバイオレットとラベンダーレースのMIX植え🪴お花が増えてきてます🌸 でもまだ上から見るとこんな感じ😅うまく混じってくれると嬉しいな💕
DCMさんに追いサフィニアお迎えに行ってきました✨当たり前だけど当たり前じゃない‼︎タグと全く同じお花が咲いてるの素晴らしい😀✨✨びよんびよんなので切り戻し✂️早速植え付けました✨またお花咲かせてね♪
サフィニアラベンダーレース DCMさんに追いサフィニアお迎えに行ってきました✨当たり前だけど当たり前じゃない‼︎タグと全く同じお花が咲いてるの素晴らしい😀✨✨びよんびよんなので切り戻し✂️早速植え付けました✨またお花咲かせてね♪
パルフェストロベリー🍓✖️ラベンダーレース🪻
去年、hana.sanaeさんの投稿を見て、多色植えなどやったこともないくせに、来年はこれをやるぞ!と心に決めたミックス植えのパルフェストロベリー🍓✖️ラベンダーレース🪻数日前にパルフェストロベリーは咲いていましたが、今日ラベンダーレースが一輪咲きました🌸私が一目惚れしたさなえさんのミックス植えのよ
パルフェストロベリー🍓✖️ラベンダーレース🪻 去年、hana.sanaeさんの投稿を見て、多色植えなどやったこともないくせに、来年はこれをやるぞ!と心に決めたミックス植えのパルフェストロベリー🍓✖️ラベンダーレース🪻数日前にパルフェストロベリーは咲いていましたが、今日ラベンダーレースが一輪咲きました🌸私が一目惚れしたさなえさんのミックス植えのよ
ミックス植え💐
SUNバディさんのミックス植えを見てて良いなーと思って今回は私もやってみました💐 サフィニアラベンダーレースとバイオレットですまあ定番の組み合わせなのかもですが😂私的には両方ともまだ育てたことのない色です🩷 うまく混じって咲いてくれたら嬉しいな🥰
ミックス植え💐 SUNバディさんのミックス植えを見てて良いなーと思って今回は私もやってみました💐 サフィニアラベンダーレースとバイオレットですまあ定番の組み合わせなのかもですが😂私的には両方ともまだ育てたことのない色です🩷 うまく混じって咲いてくれたら嬉しいな🥰
つながりました😊
麻呂眉だったのがつながった😂相変わらず咲いてない😇明日は雨☔、雨に当てた後はぐんーーんと大きくなるような気がする🤣今日の様子🌱🌱4/26 の様子🌱🌱
つながりました😊 麻呂眉だったのがつながった😂相変わらず咲いてない😇明日は雨☔、雨に当てた後はぐんーーんと大きくなるような気がする🤣今日の様子🌱🌱4/26 の様子🌱🌱
これからはフリーで
咲かせます😊サフィニアシリーズすべてピンチ✂️&定植完了🤭言うても3種類しかない😂フリルとプレミアムは8号鉢 株の大きさ大差なし、この先は水やり🚿と混み合ったところの葉っぱをとるくらいで、大きくなるの待つ🤭
これからはフリーで 咲かせます😊サフィニアシリーズすべてピンチ✂️&定植完了🤭言うても3種類しかない😂フリルとプレミアムは8号鉢 株の大きさ大差なし、この先は水やり🚿と混み合ったところの葉っぱをとるくらいで、大きくなるの待つ🤭