ミュートした投稿です。
やはり ひつじもこもこもお迎えしちゃいました😽💕
サフィニアプチひつじもこもこちゃんもやはり お迎えしちゃいました👍✨開花していて花びらが淡いピンクカラーかな😽💕これから楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
やはり ひつじもこもこもお迎えしちゃいました😽💕 サフィニアプチひつじもこもこちゃんもやはり お迎えしちゃいました👍✨開花していて花びらが淡いピンクカラーかな😽💕これから楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
あまたま早生でスープ
あまたま早生を使ってスープ作りましたぺーコン入りでした小さい🧅元肥が少なかったのかも…🤔💭全部収穫してトマトを植え付けする場所を確保するつもり🍅
あまたま早生でスープ あまたま早生を使ってスープ作りましたぺーコン入りでした小さい🧅元肥が少なかったのかも…🤔💭全部収穫してトマトを植え付けする場所を確保するつもり🍅
やらかしました💦
今朝はこちら側にあるお花の水やりをうっかりしたみたいです😱‼️出かけて帰ってきたらこんなことに😭慌ててお水をあげましたがもう無理かも😭隣にいたライムグリーンの方はまだ大丈夫そうでしたがサクラが悲し過ぎる〜😭💦
やらかしました💦 今朝はこちら側にあるお花の水やりをうっかりしたみたいです😱‼️出かけて帰ってきたらこんなことに😭慌ててお水をあげましたがもう無理かも😭隣にいたライムグリーンの方はまだ大丈夫そうでしたがサクラが悲し過ぎる〜😭💦
今年のウインドウボックスはコーラルに決まり!
昨年はサフィニアPREMIUM パープルに彩ってもらった我が家のウインドウボックス。この写真からもう少し伸びたところで切り戻したところ、雨が続いたことも影響したのかそこから不調に…😭だけど、PREMIUM さんのボリュームはすごくて、とっても華やかなウインドウボックスになりました。なので、今年も花台
今年のウインドウボックスはコーラルに決まり! 昨年はサフィニアPREMIUM パープルに彩ってもらった我が家のウインドウボックス。この写真からもう少し伸びたところで切り戻したところ、雨が続いたことも影響したのかそこから不調に…😭だけど、PREMIUM さんのボリュームはすごくて、とっても華やかなウインドウボックスになりました。なので、今年も花台
第5期サンフラアンバサダー始動🌱
いよいよアンバサダー活動スタートします🌱ちょうどお休みの日に苗が届いたのですが、お庭の桜も満開🌸新しいスタートを応援してもらっているような最高のタイミングでした!ひよこやうさぎたちも並べてさっそく撮影会🐥🐰これからこの子たちがどんな風にお庭を彩ってくれるのか、成長を想像するだけでワクワクします。
第5期サンフラアンバサダー始動🌱 いよいよアンバサダー活動スタートします🌱ちょうどお休みの日に苗が届いたのですが、お庭の桜も満開🌸新しいスタートを応援してもらっているような最高のタイミングでした!ひよこやうさぎたちも並べてさっそく撮影会🐥🐰これからこの子たちがどんな風にお庭を彩ってくれるのか、成長を想像するだけでワクワクします。
ああああああああああやってしまったァァァァァァァァァサントリー本気野菜のキックオフミーティング!!!!!!!昨日!!!!!!昨日の夜です!!!!!!今日じゃない!!!!!!!!!!今確認して(水)と(木)を見間違えていたようです😭無断欠席になってしまった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭うわぁ...ショック
キララ ホワイト
キララホワイト満開です♪裏からイエローも見たくて撮影😊ちょっとわかりにくいかな😅
キララ ホワイト キララホワイト満開です♪裏からイエローも見たくて撮影😊ちょっとわかりにくいかな😅
荒れた天気 玄関先に避難してたのにʕ´•̥ ᴥ •̥`ʔ折れてました
ポッキリ折れてました玄関先から1mほど 飛ばされて、転がって、折れてました。ダメ元で折れ口をよく切れるカッターで切り直して、道管が触れ合うように くっつけて、絆創膏で留めました。アルミ線で添木もしました。もし、繋がっても収穫が始まるのは遅くなるし、収量も減るだろうから、実験(遊び)でやってみたよʕ
荒れた天気 玄関先に避難してたのにʕ´•̥ ᴥ •̥`ʔ折れてました ポッキリ折れてました玄関先から1mほど 飛ばされて、転がって、折れてました。ダメ元で折れ口をよく切れるカッターで切り直して、道管が触れ合うように くっつけて、絆創膏で留めました。アルミ線で添木もしました。もし、繋がっても収穫が始まるのは遅くなるし、収量も減るだろうから、実験(遊び)でやってみたよʕ
星空マムが可愛い🥰
冬越しさせた星空マム気温が高くなってきたので5号鉢から7号鉢に鉢増しして3週間あまり花もだいぶ咲き出して蕾もたくさん付いてきました。満開になったら可愛い姿になりそうでとても楽しみです😊
星空マムが可愛い🥰 冬越しさせた星空マム気温が高くなってきたので5号鉢から7号鉢に鉢増しして3週間あまり花もだいぶ咲き出して蕾もたくさん付いてきました。満開になったら可愛い姿になりそうでとても楽しみです😊
こんもりミルフル
こんもりミルフル🤭が賑やかになってきました🤗草姿が乱れる迄はこのままなんだよね😌ミルフルはどんどんイエロー💛が強くなってきました😰ホワイト系がピンチ(><)!です😥
こんもりミルフル こんもりミルフル🤭が賑やかになってきました🤗草姿が乱れる迄はこのままなんだよね😌ミルフルはどんどんイエロー💛が強くなってきました😰ホワイト系がピンチ(><)!です😥