ミュートした投稿です。
たくさんのいちごが実っていておいしそう 甘すぎる 強烈な甘さと香りなんですね 私が育てている ローズベリーは酸っぱくて(>_<) つぎは蜜香も育ててみようかな
蜜香の収穫
以前ローズベリーレッドを育てて早々に枯らしてしまい そこからイチゴの栽培はやめてましたが 今回 蜜香でリベンジしてました赤い実をつけてくれ わくわくの初収穫🍓ラベルに書かれてる"甘すぎる!強烈な甘さと香り"通り とても甘い香りとこんなに甘いの❣️ってぐらい甘いイチゴでした🍓
蜜香の収穫 以前ローズベリーレッドを育てて早々に枯らしてしまい そこからイチゴの栽培はやめてましたが 今回 蜜香でリベンジしてました赤い実をつけてくれ わくわくの初収穫🍓ラベルに書かれてる"甘すぎる!強烈な甘さと香り"通り とても甘い香りとこんなに甘いの❣️ってぐらい甘いイチゴでした🍓
みやびさんへ✨✨✨ 蜜香は受粉が必要だから、しっかりと受粉しないと、いい形になるのは難しいね😣 その点四季なりは、開花してる時から結実してるから、栄養過多にしなければ、ほぼ🍓🍓ですよ🤭 たくさん臭覚したいなら、らくなりイチゴ🍓、少しでも甘い🍓なら、名前の通りドルチェベリーですかね~😊
イチゴ🍓🍓
らくなりいちご🍓蜜香🍓収穫大きいのがらくなりイチゴ小さく丸いのが 蜜香🍓らくなりいちご🍓は安定の甘さで美味しい蜜香🍓はとても甘くビックリな甘さ小さいけど甘みが凝縮されています。まだまだ、収穫出来そうで嬉しいです。
イチゴ🍓🍓 らくなりいちご🍓蜜香🍓収穫大きいのがらくなりイチゴ小さく丸いのが 蜜香🍓らくなりいちご🍓は安定の甘さで美味しい蜜香🍓はとても甘くビックリな甘さ小さいけど甘みが凝縮されています。まだまだ、収穫出来そうで嬉しいです。
ちむさん♡ ありがとうございます😊 蜜香は本当に甘くて美味しいです🍓 写真の真ん中の蜜香は横幅3〜4㎝あり、大きいものも収穫できたけど 殆どはらくなりより小さいです🍓 ぜひ味わってみてね😉✨
蜜香めちゃ甘!
↑今日の蜜香の収穫です!蜜香、ちょっと早いかな?というタイミングで採ってもめちゃ甘いです🍓これは熟れ過ぎかも?というタイミングで採ると、とんでもなく甘いです。せっかく家庭で育てているから完熟のを食べたいところですが、最近気温が高いのですぐ熟れ過ぎてしまうみたいで、ちょっと早めに採るようにしてます。そ
蜜香めちゃ甘! ↑今日の蜜香の収穫です!蜜香、ちょっと早いかな?というタイミングで採ってもめちゃ甘いです🍓これは熟れ過ぎかも?というタイミングで採ると、とんでもなく甘いです。せっかく家庭で育てているから完熟のを食べたいところですが、最近気温が高いのですぐ熟れ過ぎてしまうみたいで、ちょっと早めに採るようにしてます。そ
かふぇらてさん🌸蜜香の収穫おめでとうございます😆💕🍓 すごい美味しそう😍 らくなりとは形が違いますね♡ うちのはまだまだ😅出来ても小さそうですが楽しみです😊♡
Triunphさん♡ 蜜香のみっちゃん🤭 かわいい実が付いてますね ネットも用意されてて 🐧対策!万全ですね🍓
ようやく実が色付いてきました🍓
2年目の蜜香のみっちゃんです。ようやく実が色付いてきました🎶
ようやく実が色付いてきました🍓 2年目の蜜香のみっちゃんです。ようやく実が色付いてきました🎶
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 蜜香🍓❣️ すっごく甘くて美味しいですよぉ🤤