ミュートした投稿です。
2年目ももいろ
2年目の爛漫なでしこももいろです大きく育ちました
2年目ももいろ 2年目の爛漫なでしこももいろです大きく育ちました
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️
満開時期に雨が多くて昨年ほどビッシリには出来なかったけど今年も豪華な大満開を見せてくれました❤️(写真は5/8)いや~それにしてもデカイ😂昨年育てたあかいろが80センチで大っきいなぁ〜って思ってたら今年はなんと90センチ越え 😳(1年目です)マックスマムと並んでも同じぐらいでビックリです🤩あかいろの
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️ 満開時期に雨が多くて昨年ほどビッシリには出来なかったけど今年も豪華な大満開を見せてくれました❤️(写真は5/8)いや~それにしてもデカイ😂昨年育てたあかいろが80センチで大っきいなぁ〜って思ってたら今年はなんと90センチ越え 😳(1年目です)マックスマムと並んでも同じぐらいでビックリです🤩あかいろの
爛漫なでしこ一斉投稿の日
今日、明日とInstagramで、爛漫なでしこ一斉投稿をやっているのでこちらでも、爛漫なでしこももいろ、爛漫なでしこあかいろの満開の写真を載せておこうと思います🩷爛漫なでしこを育てている方、ぜひイベントに参加お願いします🙇♀盛り上げて行きましょう♪
爛漫なでしこ一斉投稿の日 今日、明日とInstagramで、爛漫なでしこ一斉投稿をやっているのでこちらでも、爛漫なでしこももいろ、爛漫なでしこあかいろの満開の写真を載せておこうと思います🩷爛漫なでしこを育てている方、ぜひイベントに参加お願いします🙇♀盛り上げて行きましょう♪
陸前高田からその後の様子が届きました!
🌸その後の様子が届きました🌸2週間前にご紹介した陸前高田ワタミオーガニックランドさんの「爛漫なでしこ」。この春さらにたくましく育っている様子が届きました。気温が上がってきたこともあり、花も株も、ひと回り成長したように感じられます。また、少し心配されていたタピアンも、ここ数日の間に息を吹き返し、花をつ
陸前高田からその後の様子が届きました! 🌸その後の様子が届きました🌸2週間前にご紹介した陸前高田ワタミオーガニックランドさんの「爛漫なでしこ」。この春さらにたくましく育っている様子が届きました。気温が上がってきたこともあり、花も株も、ひと回り成長したように感じられます。また、少し心配されていたタピアンも、ここ数日の間に息を吹き返し、花をつ
満開です🌸✨
久しぶりの投稿です🙇♀️昨年10月にモニター当選した爛漫なでしこ満開になりましたー🌸🙌こんなにモリモリに咲かせたナデシコは初めて❣️ってほとんど放置でこれは凄い😆お花が大きくて鮮やかなピンク🩷庭で1番目立ってます✨
満開です🌸✨ 久しぶりの投稿です🙇♀️昨年10月にモニター当選した爛漫なでしこ満開になりましたー🌸🙌こんなにモリモリに咲かせたナデシコは初めて❣️ってほとんど放置でこれは凄い😆お花が大きくて鮮やかなピンク🩷庭で1番目立ってます✨
爛漫なでしこ
この子の投稿は初めてと言う程毎年なかなか開花しませんでした。今年は可愛い色で開花してくれました。暴れてますが雨にも風にも雪にも強い子です✨この後どーすれば良いのか?
爛漫なでしこ この子の投稿は初めてと言う程毎年なかなか開花しませんでした。今年は可愛い色で開花してくれました。暴れてますが雨にも風にも雪にも強い子です✨この後どーすれば良いのか?
爛漫なでしこ🩷満開おめでとうございます🥰 月末にインスタの方で、一斉投稿があるので、良かったら参加下さい🙇♀ 爛漫仲間が沢山いますよ♪
なおさん はじめまして😊 爛漫なでしこ 綺麗に咲いてますね〜💕 初投稿 おめでとうございます㊗️ どうぞよろしくお願いします😉
初投稿です
爛漫なでしこが満開になり、花が疲れてきたので切り戻しをしました去年、タイミングが合わなくて育てられなかったので見るたびにテンションが上がりますもう一度綺麗に咲いてくれたら嬉しいな🌸
初投稿です 爛漫なでしこが満開になり、花が疲れてきたので切り戻しをしました去年、タイミングが合わなくて育てられなかったので見るたびにテンションが上がりますもう一度綺麗に咲いてくれたら嬉しいな🌸
うーちゃんさん、本当ショックでした😭 うーちゃんさんの 素敵なポピーアメージンググレイが枯れてしまったのですか…残念ですね😖 私は爛漫なでしこあかいろ、今日やっと支柱と麻紐で補強しました…でも後に倒れた方はかなり傷んでるので、梅雨前には切り戻ししようと思ってます😅