ミュートした投稿です。
すぐ楽 星空マム
我が家には ▪︎2025.10 ▪︎2024.4(レスキュー苗) ▪︎2023.10 ▪︎2022.10にお迎えした合計4鉢の星空マムがいます2月下旬に株を掃除しました画像上段⬆️手を加える前 下段⬇️ 茶色くなった茎を取り除いてお掃除しましたその後 こんな感じに⬇️ 葉っぱもりもりにはなったものの
すぐ楽 星空マム 我が家には ▪︎2025.10 ▪︎2024.4(レスキュー苗) ▪︎2023.10 ▪︎2022.10にお迎えした合計4鉢の星空マムがいます2月下旬に株を掃除しました画像上段⬆️手を加える前 下段⬇️ 茶色くなった茎を取り除いてお掃除しましたその後 こんな感じに⬇️ 葉っぱもりもりにはなったものの
!!!!!!!!!!! くみちゃああああああっっぅぅぅ (っすぅ〜〜〜〜)(息継ぎ) ちゃあああああー!!!!っん!!!!! くみちゃん!!!!!! くみちゃーーーーーーん!!!! お久しぶりっっ💋、 片時も忘れたことはなかったけどw、 元気だった!? すぐ楽プチホイップ、可愛いけど、め
星空マムホワイト🌟
去年の秋にお迎えしたホワイト🤍すぐ楽星空マムのバニラと違うのかしら?ラベルも可愛い🤍このまま単色で育てようか、ソーダと一緒に植えようか、悩みます😊
星空マムホワイト🌟 去年の秋にお迎えしたホワイト🤍すぐ楽星空マムのバニラと違うのかしら?ラベルも可愛い🤍このまま単色で育てようか、ソーダと一緒に植えようか、悩みます😊
かふぇらてさん、こちらにもコメントありがとうございます😊 すぐ楽ミリオンベルはフラワースタンドの下で冬越しできました😊 伸び放題ですが、これはこのままでまた可愛いかなと思い育ててみますね💕
すぐ楽星空マム
秋に植えた、すぐ楽星空マムです。バニラ多めを選んだら、バニラしか咲かなくて焦りましたが、ようやくソーダも咲き始めました😅
すぐ楽星空マム 秋に植えた、すぐ楽星空マムです。バニラ多めを選んだら、バニラしか咲かなくて焦りましたが、ようやくソーダも咲き始めました😅
冬越しできました
すぐ楽ミリオンベルのアップル&バニラ冬越しできました😊赤いアップルの方は花も咲いてきました。そして、バニラの方も蕾が付いてます。このままピンチせずに咲かせてみようと思います💕
冬越しできました すぐ楽ミリオンベルのアップル&バニラ冬越しできました😊赤いアップルの方は花も咲いてきました。そして、バニラの方も蕾が付いてます。このままピンチせずに咲かせてみようと思います💕
すぐ楽ミリオンベルプチホイップ🍰イチゴショートケーキを探して、はるばる遠出されたんですね! 出会えてよかった! おめでとうございます🎂
はるばる
🍰すぐ楽ミリオンベルプチホイップ🍰🍰イチゴショートケーキ🍰を求めてステキなお花・野菜苗の専門店を新規開拓できました✨️無事に買えてほっとしました😊そしてずっと探し求めていた物も買えたのでラッキー。だいまんぞくまた来よう♪
はるばる 🍰すぐ楽ミリオンベルプチホイップ🍰🍰イチゴショートケーキ🍰を求めてステキなお花・野菜苗の専門店を新規開拓できました✨️無事に買えてほっとしました😊そしてずっと探し求めていた物も買えたのでラッキー。だいまんぞくまた来よう♪
サフィニアMIX植え と すぐ楽の為のプチ遠征計画
↑パルフェストロベリー×サフィニアレッドパルフェストロベリー×ラベンダーレースるりいろ風ぐるま×ラベンダーレースパルフェストロベリー×ももいろハートパルフェフランボワーズ×コーラルチークサフィニアのMIX植えは冬越しした ひと鉢(プレミアムコーラル×ローズ)と今年改めて購入し直した上記の5鉢あとは、
サフィニアMIX植え と すぐ楽の為のプチ遠征計画 ↑パルフェストロベリー×サフィニアレッドパルフェストロベリー×ラベンダーレースるりいろ風ぐるま×ラベンダーレースパルフェストロベリー×ももいろハートパルフェフランボワーズ×コーラルチークサフィニアのMIX植えは冬越しした ひと鉢(プレミアムコーラル×ローズ)と今年改めて購入し直した上記の5鉢あとは、
美しき根っこシリーズ〜⭐️星空マム編⭐️〜
本日の根っこは10月中旬に植え付けたすぐ楽星空マム🌌⭐️6号鉢から7号鉢に鉢増ししました🪴びっしり良い根っこです👏✨あまりの美しさにこういう鉢だと思った方も多いんじゃないでしょうか?😂
美しき根っこシリーズ〜⭐️星空マム編⭐️〜 本日の根っこは10月中旬に植え付けたすぐ楽星空マム🌌⭐️6号鉢から7号鉢に鉢増ししました🪴びっしり良い根っこです👏✨あまりの美しさにこういう鉢だと思った方も多いんじゃないでしょうか?😂