ミュートした投稿です。
🌱お迎え品
またまた追加お迎えをしてしまいました🙈サントリーさんの白花が好きみたいです🕊️フェアリースターは全色咲いていて選びやすかったです(*ˊᗜˋ)ノ゙小輪にキュン🫰ホワイトとすでに決めていたので今日のところはこちらに♡コンパクトに育てられそうなのでコーラルピンクもお迎えする予感🙊💞どちらも去年迷い見送って
🌱お迎え品 またまた追加お迎えをしてしまいました🙈サントリーさんの白花が好きみたいです🕊️フェアリースターは全色咲いていて選びやすかったです(*ˊᗜˋ)ノ゙小輪にキュン🫰ホワイトとすでに決めていたので今日のところはこちらに♡コンパクトに育てられそうなのでコーラルピンクもお迎えする予感🙊💞どちらも去年迷い見送って
🧚冬越しフェアリースター🧚
すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ💓 室内で冬越ししたものですー👏左がピーチで右がミルク! 昨シーズン花壇に植え付けたのですがピーチが暴走😳🏍️💨当時の様子ではミルク見えません💦 冬越しのために掘り上げるとピーチもミルクのバランスが 8対2くらいになってましてー😓&n
🧚冬越しフェアリースター🧚 すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ💓 室内で冬越ししたものですー👏左がピーチで右がミルク! 昨シーズン花壇に植え付けたのですがピーチが暴走😳🏍️💨当時の様子ではミルク見えません💦 冬越しのために掘り上げるとピーチもミルクのバランスが 8対2くらいになってましてー😓&n
最後の収穫です。 こいあじ、シュガーミニ、+α
昨年11月以降も、ボチボチ花が咲いていたのでトマトォンで着果促進しながら、軒下で過ごしていた、こいあじ、シュガーミニ、他トマトです。2月には既に枝葉は枯れきっていたのですが「このまま放っといても樹上で追熟できるのかな?」と経過観察していました。 【結果】追熟は常温で( ´∀`)b寒さにあた
最後の収穫です。 こいあじ、シュガーミニ、+α 昨年11月以降も、ボチボチ花が咲いていたのでトマトォンで着果促進しながら、軒下で過ごしていた、こいあじ、シュガーミニ、他トマトです。2月には既に枝葉は枯れきっていたのですが「このまま放っといても樹上で追熟できるのかな?」と経過観察していました。 【結果】追熟は常温で( ´∀`)b寒さにあた
3度目の夏に向かって…
無事また春を迎えましたフェアリースターです。何を冬越するか厳選して私はこれでした。でもカリブラコアもすれば良かったけど、手が回らないので最低限しかしてません。今度はもう少し冬越し増やしたいですね😌またこの花を咲かせる事幸せに思います。
3度目の夏に向かって… 無事また春を迎えましたフェアリースターです。何を冬越するか厳選して私はこれでした。でもカリブラコアもすれば良かったけど、手が回らないので最低限しかしてません。今度はもう少し冬越し増やしたいですね😌またこの花を咲かせる事幸せに思います。
🧚フェアリースターの冬越し🧚
すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ💓 夏に花壇に植え付けて楽しんだ後11/8に鉢上げしてただいま室内の窓越しで冬越し中☺️ニチニチソウの冬越し、初めての挑戦です💪 元々ピーチが暴走していてバランスが悪かったのですがそのままで様子みています😅11/8の様子↑ 
🧚フェアリースターの冬越し🧚 すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ💓 夏に花壇に植え付けて楽しんだ後11/8に鉢上げしてただいま室内の窓越しで冬越し中☺️ニチニチソウの冬越し、初めての挑戦です💪 元々ピーチが暴走していてバランスが悪かったのですがそのままで様子みています😅11/8の様子↑ 
🧚♂妖精たちよ頑張れ〜
簡易的なハウスで冬越しを頑張っているフェアリースター🧚♂🧚 春はすぐそこ!去年は冬越し出来なかったけど今年はいけるか???
🧚♂妖精たちよ頑張れ〜 簡易的なハウスで冬越しを頑張っているフェアリースター🧚♂🧚 春はすぐそこ!去年は冬越し出来なかったけど今年はいけるか???
春まで大丈夫かな🤔🤔
秋苗のすぐ楽フェアリースター☆お帽子で冬越し中のミルク&ピーチさん🩷枯れてますか🤔二株インしてます🤣🤣
春まで大丈夫かな🤔🤔 秋苗のすぐ楽フェアリースター☆お帽子で冬越し中のミルク&ピーチさん🩷枯れてますか🤔二株インしてます🤣🤣
良いお年を~🌿🌸
12月からSUNSUNガーデンに参加させて頂いて、楽しい年の瀬になりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します🌿🌸
良いお年を~🌿🌸 12月からSUNSUNガーデンに参加させて頂いて、楽しい年の瀬になりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します🌿🌸
冬越し中フェアリースター🌸
冬越し中のすぐ楽フェアリースター🌸我が家ではビニールハウスに入れて冬越しチャレンジ中です💪🔥寒い中でもいくつかお花を咲かせています💓無事冬を越せますように😊✨
冬越し中フェアリースター🌸 冬越し中のすぐ楽フェアリースター🌸我が家ではビニールハウスに入れて冬越しチャレンジ中です💪🔥寒い中でもいくつかお花を咲かせています💓無事冬を越せますように😊✨
1年を振り返り…
今年も後少し…1年を振り返りお花まとめてみました。今年の夏はとにかく過酷過ぎて反省ばかりの年でした…来年はもっと対策して楽しみたいです☺️ 左上よりセネッティ ブルーバイカラーサンクエール ピンクサフィニアアート 小梅ちゃん 中央上よりサフィニアプチ さくらもこもこミリオンベル
1年を振り返り… 今年も後少し…1年を振り返りお花まとめてみました。今年の夏はとにかく過酷過ぎて反省ばかりの年でした…来年はもっと対策して楽しみたいです☺️ 左上よりセネッティ ブルーバイカラーサンクエール ピンクサフィニアアート 小梅ちゃん 中央上よりサフィニアプチ さくらもこもこミリオンベル