ミュートした投稿です。
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼
今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界
🌼6号鉢とらネコちゃん満開です🌼 今年は5号鉢、6号鉢、8号鉢、3サイズのとらネコちゃんを育てています😸少し前に5号が1番に満開になって(写真撮り損ねた😅)2番目にこの6号鉢のとらネコちゃんが1回目の満開になりました〜🙌形はちょっとまぁアレだけど1回目なので気にしない🤭とらネコちゃんは切り戻しからの咲き戻りの早さが恐らくペチュニア界
桜紗さん♡ ありがとうございます😊 4株でどこまで行けるかな?😂 今日はやっと切り戻しをしました✂️
今朝、周りに支柱を立て、麻紐で周りを囲って補強しました。 まだ花がよく咲いてるので、梅雨前までこの状態で保ち、そして切り戻ししようと思ってます😊 皆さんご心配いただきありがとうございます😊
さくらこ切り戻し✂️
雨にあたり花殻も目立ってきたのでここらで切り戻しです✂️↓切り戻し前 ↓満開?のさくらこ🌸さくらこ🌸めちゃくちゃ素敵に咲いてくれますが大満開まであと少し‼︎🤏ってところからなかなか咲きそろうのが難しいです😓
さくらこ切り戻し✂️ 雨にあたり花殻も目立ってきたのでここらで切り戻しです✂️↓切り戻し前 ↓満開?のさくらこ🌸さくらこ🌸めちゃくちゃ素敵に咲いてくれますが大満開まであと少し‼︎🤏ってところからなかなか咲きそろうのが難しいです😓
サフィニアフリル全色
一昨日の雨でグジュグジュになっていたサフィニアフリルちゃんのお花を昨日、カットしました✂️ホワイトに↑ライトピンク↓ピンク↓ライラックブルー↓お迎えして、一度も切り戻しをしないからみんな伸びたい放題ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`何か、可哀想でカット出来なくて(。•́ωก̀。)でもこれが私たちのやり方
サフィニアフリル全色 一昨日の雨でグジュグジュになっていたサフィニアフリルちゃんのお花を昨日、カットしました✂️ホワイトに↑ライトピンク↓ピンク↓ライラックブルー↓お迎えして、一度も切り戻しをしないからみんな伸びたい放題ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`何か、可哀想でカット出来なくて(。•́ωก̀。)でもこれが私たちのやり方
こんにちは😊 うちのマックスマムも、急激な暑さからの土砂降り☔️で、パッカーン🌜🌚🌛です😱 もう少しで満開になりそうで粘っていたら…😱 切り戻します🫡
うーちゃんさん、本当ショックでした😭 うーちゃんさんの 素敵なポピーアメージンググレイが枯れてしまったのですか…残念ですね😖 私は爛漫なでしこあかいろ、今日やっと支柱と麻紐で補強しました…でも後に倒れた方はかなり傷んでるので、梅雨前には切り戻ししようと思ってます😅
あっという間に
こんなになってしまいました急いで切り戻しました
あっという間に こんなになってしまいました急いで切り戻しました
ありがとう‐二年経ち‐
バッサリ切ったエンジェルスイヤリングも無事花を咲かせ、枝を伸ばしてくれましたもう、二年経つのねますます、愛おしくなるエンジェルスイヤリングです♡※サンフラさんのHPには・思い切った切り戻しはしない方がよいでしょう。との記載がございますので、切る際はご注意ください。
ありがとう‐二年経ち‐ バッサリ切ったエンジェルスイヤリングも無事花を咲かせ、枝を伸ばしてくれましたもう、二年経つのねますます、愛おしくなるエンジェルスイヤリングです♡※サンフラさんのHPには・思い切った切り戻しはしない方がよいでしょう。との記載がございますので、切る際はご注意ください。
🩷🤍スターティアラ🤍🩷
スターティアラピンク🩷とホワイト🤍ピンクは昨年のアンバサダー苗です🥰2年目株が咲いてきました🙌ホワイトの方が早めに開花してピンクの開花待ちしてました🤗ホワイトがピークを過ぎそうな感じがしたので2株並んで記念撮影🤳🪴ガーデンメモ🪴🩷ピンク🩷2025年5/10 ノーピンチで元肥ナシで直径20cmのプラ鉢
🩷🤍スターティアラ🤍🩷 スターティアラピンク🩷とホワイト🤍ピンクは昨年のアンバサダー苗です🥰2年目株が咲いてきました🙌ホワイトの方が早めに開花してピンクの開花待ちしてました🤗ホワイトがピークを過ぎそうな感じがしたので2株並んで記念撮影🤳🪴ガーデンメモ🪴🩷ピンク🩷2025年5/10 ノーピンチで元肥ナシで直径20cmのプラ鉢