ミュートした投稿です。
『教えて先輩!』ブルー?・・・パープル?
近所のホームセンターではホワイトやピンクの入荷しかなく、もちろんそれらも可愛いのですが自分の環境でニチニチソウは・・・と敬遠していたのです でもフェアリースターには『ブルー』という色種があり、こういう色味に弱い自分は今年思いきって遠出して購入してきました! タグの『ブ
『教えて先輩!』ブルー?・・・パープル? 近所のホームセンターではホワイトやピンクの入荷しかなく、もちろんそれらも可愛いのですが自分の環境でニチニチソウは・・・と敬遠していたのです でもフェアリースターには『ブルー』という色種があり、こういう色味に弱い自分は今年思いきって遠出して購入してきました! タグの『ブ
初めて💕フェアリースターを植えました
超かわいい〜🥰フェアリースターはいつもお迎え前にベランダ満床で諦めていたけど…今年も満床😅でも今年は8号に植えないで何個か6号に植えてスペース確保?初お迎えしましたよ💕
初めて💕フェアリースターを植えました 超かわいい〜🥰フェアリースターはいつもお迎え前にベランダ満床で諦めていたけど…今年も満床😅でも今年は8号に植えないで何個か6号に植えてスペース確保?初お迎えしましたよ💕
フェアリースター
本日お迎えしました❗️悩みに悩んで色はホワイトとパステルピンクにしました🌸サニープリンセスもお迎えしたいので2色でガマン🤣あとは2色植えにするかも考え中
フェアリースター 本日お迎えしました❗️悩みに悩んで色はホワイトとパステルピンクにしました🌸サニープリンセスもお迎えしたいので2色でガマン🤣あとは2色植えにするかも考え中
アンバサダー苗 第2弾
第3期サンフラアンバサダー第2弾苗 昨日到着しました✨ 昨日今日はお仕事なので 明日植え付けようかなと思います👍悪天候予報なので室内でせこせこと… 今回も選べるセットで 基本の3苗①サニープリンセス ホワイト②サニープリンセス ピンク③クライミングサ
アンバサダー苗 第2弾 第3期サンフラアンバサダー第2弾苗 昨日到着しました✨ 昨日今日はお仕事なので 明日植え付けようかなと思います👍悪天候予報なので室内でせこせこと… 今回も選べるセットで 基本の3苗①サニープリンセス ホワイト②サニープリンセス ピンク③クライミングサ
サニープリンセスとフェアリースター
母の日だからと三男とお嫁さんがランチ😋🍴💕にさそってけれて、その後 私の大好きなホムセンへ連れて行ってくれて、プレゼント🎁してくれたフェアリースターとサニープリンセス🌸大切に育てなきゃ〜🥰お花はもちろん、タグも可愛くて好きだなぁ😆🫶🏻 ̖́-
サニープリンセスとフェアリースター 母の日だからと三男とお嫁さんがランチ😋🍴💕にさそってけれて、その後 私の大好きなホムセンへ連れて行ってくれて、プレゼント🎁してくれたフェアリースターとサニープリンセス🌸大切に育てなきゃ〜🥰お花はもちろん、タグも可愛くて好きだなぁ😆🫶🏻 ̖́-
フェアリースター 2色植え
フェアリースターのホワイトとコーラルピンクの2色植えをしました🤍🩷モリモリ育ってたくさんのお花を咲かせてね💕
フェアリースター 2色植え フェアリースターのホワイトとコーラルピンクの2色植えをしました🤍🩷モリモリ育ってたくさんのお花を咲かせてね💕
フェアリースター🧚
近所のジョイフルホンダでフェアリースター🧚3色購入してきました✨うちの近所のホームセンターの中では1番早いかな?小さいポットだったので5号スリット鉢に植え替えこの後7号鉢に植え替え予定です😆💕
フェアリースター🧚 近所のジョイフルホンダでフェアリースター🧚3色購入してきました✨うちの近所のホームセンターの中では1番早いかな?小さいポットだったので5号スリット鉢に植え替えこの後7号鉢に植え替え予定です😆💕
いつも同じことしてます💦🤣
販売店検索後、2日目です🗓️今日は別のHCに行ってまいりました🚙お目当てのフェアリースター🧚、ありました👍そして、隣にサンビーナス🗽も😆 なんか前にも同じようなことが?これはデジャヴ⁉️🤔🧐前日行ったお店で、欲しい色がなかったりして、消化不良気味だと、また行きたくなるんですよね💦で、お目当
いつも同じことしてます💦🤣 販売店検索後、2日目です🗓️今日は別のHCに行ってまいりました🚙お目当てのフェアリースター🧚、ありました👍そして、隣にサンビーナス🗽も😆 なんか前にも同じようなことが?これはデジャヴ⁉️🤔🧐前日行ったお店で、欲しい色がなかったりして、消化不良気味だと、また行きたくなるんですよね💦で、お目当
お迎えしちゃった😅
見るだけじゃ済まないよね😅せめてどちらかと思ったのに😱根っこがバッチリあるサンクエールのピンクも見つけたけど、前々から欲しかったホワイトにしましたサンクエールは何度も失敗してるし、フェアリースターは初お迎えなの😊今年こそ💪SUNバディの皆さん助けて下さいね❣️
お迎えしちゃった😅 見るだけじゃ済まないよね😅せめてどちらかと思ったのに😱根っこがバッチリあるサンクエールのピンクも見つけたけど、前々から欲しかったホワイトにしましたサンクエールは何度も失敗してるし、フェアリースターは初お迎えなの😊今年こそ💪SUNバディの皆さん助けて下さいね❣️
見つけた!サンクエールとフェアリースター
販売店検索で種類が1番多かったビバホームへ入荷直ぐだったのか?奥の方に沢山ありました〜😆まだ誰も手をつけてなくて、しゃがみ込んで根っこや葉っぱチェック〜怪しいヤツですね🤣ビバとコラボのサンビーナスもありましたよ❣️プチホイップもまだまだありました💕
見つけた!サンクエールとフェアリースター 販売店検索で種類が1番多かったビバホームへ入荷直ぐだったのか?奥の方に沢山ありました〜😆まだ誰も手をつけてなくて、しゃがみ込んで根っこや葉っぱチェック〜怪しいヤツですね🤣ビバとコラボのサンビーナスもありましたよ❣️プチホイップもまだまだありました💕