ミュートした投稿です。
ちょっとだけ不満足な満開宣言😥
今年はありあいりんさんがおすすめしている"株を深くがっちり植え付ける"というやり方でサフィニアなどを育てています。最初に咲かせた小梅ちゃん。いい感じに来ていたのですが、春の店頭イベントでしばらく留守にしていたときにピークを逃してしまい、ちょっとだけ不満足な初回の満開宣言です。でも、これまでの普通の植
ちょっとだけ不満足な満開宣言😥 今年はありあいりんさんがおすすめしている"株を深くがっちり植え付ける"というやり方でサフィニアなどを育てています。最初に咲かせた小梅ちゃん。いい感じに来ていたのですが、春の店頭イベントでしばらく留守にしていたときにピークを逃してしまい、ちょっとだけ不満足な初回の満開宣言です。でも、これまでの普通の植
🔗リンクリンク🔗🪸コーラルチーク😊とパルフェフランボワーズ🍨
このMIX植えは初挑戦🌸サフィニアアート コーラルチーク×サフィニアパルフェ フランボワーズまず、苗を無事にGETするのが大変だったこのおふたりですいい感じにちょっと咲いてきてくれました雰囲気、似てる〜いや、ハッキリ言って激似でも、多分これからパルフェのフランボワーズは、どんどん色が変化してくると思
🔗リンクリンク🔗🪸コーラルチーク😊とパルフェフランボワーズ🍨 このMIX植えは初挑戦🌸サフィニアアート コーラルチーク×サフィニアパルフェ フランボワーズまず、苗を無事にGETするのが大変だったこのおふたりですいい感じにちょっと咲いてきてくれました雰囲気、似てる〜いや、ハッキリ言って激似でも、多分これからパルフェのフランボワーズは、どんどん色が変化してくると思
とらネコさん咲いてきた😍
去年は全然出会えなかったとらネコさん。今年は何とか出会えて、やっとポツポツと咲いてきました。これ鉢いっぱいに咲いたらどんだけ可愛いんだろうと今から((o(´∀`)o))ワクワクしています。
とらネコさん咲いてきた😍 去年は全然出会えなかったとらネコさん。今年は何とか出会えて、やっとポツポツと咲いてきました。これ鉢いっぱいに咲いたらどんだけ可愛いんだろうと今から((o(´∀`)o))ワクワクしています。
初めまして。 ベランダのサフィニア元気に育ってますね🥰 私はサフィニアはまだ育てた事がないのですが、サフィニアアートは今年全9種類育てています😊 これからどんな風に育っていくか楽しみです😌 これからよろしくお願いします🍀
挿し芽で冬越し
去年の秋に挿し芽をして冬越しさせたサフィニアアートの江戸しぼりブルーモーメントです。やっと咲き始めました。冬越し何度も失敗しているので、無事に開花してくれて嬉しさ倍増です。このまま満開までいってほしいです。
挿し芽で冬越し 去年の秋に挿し芽をして冬越しさせたサフィニアアートの江戸しぼりブルーモーメントです。やっと咲き始めました。冬越し何度も失敗しているので、無事に開花してくれて嬉しさ倍増です。このまま満開までいってほしいです。
とらネコ😺1回目の満開🤎💛
3/17に植え付けたとらネコが本日満開になりました🤎💛この花びらの色が好きですが、潔く2回目の満開を目指して切り戻しました✂️次の満開を楽しみに、またお世話します🌸
とらネコ😺1回目の満開🤎💛 3/17に植え付けたとらネコが本日満開になりました🤎💛この花びらの色が好きですが、潔く2回目の満開を目指して切り戻しました✂️次の満開を楽しみに、またお世話します🌸
大自然の織り成すハーモニー✨️
『とらネコ』ひとまず満開宣言っ❗今年はピンチせず、そのまま放置してみました。気持ち花数が少ないけど、手間を考えたらこれでええんちゃう😂😂共演:アズーロコンパクト&サンパラソル
大自然の織り成すハーモニー✨️ 『とらネコ』ひとまず満開宣言っ❗今年はピンチせず、そのまま放置してみました。気持ち花数が少ないけど、手間を考えたらこれでええんちゃう😂😂共演:アズーロコンパクト&サンパラソル
コーラルチーク咲き始めました🐥⸒⸒
サフィニアアートコーラルチークがオシャレな花色で咲き始めました👍✨
コーラルチーク咲き始めました🐥⸒⸒ サフィニアアートコーラルチークがオシャレな花色で咲き始めました👍✨
🧡ハンギングのコーラルチーク🧡
サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育ててました🥰挿し芽の冬越し株をハンギングで育ててます🫶前postと違ってこちらの株はとっことん伸ばしてます‼️少し前にモシャモシャした中央部分を軽くピンチしていたので今はザビエル状態も解消中👏コー
🧡ハンギングのコーラルチーク🧡 サフィニアアートコーラルチーク今春の新品種サフィニアアート🌸モニターとして発売前の苗を昨春から一足早く育ててました🥰挿し芽の冬越し株をハンギングで育ててます🫶前postと違ってこちらの株はとっことん伸ばしてます‼️少し前にモシャモシャした中央部分を軽くピンチしていたので今はザビエル状態も解消中👏コー
枝垂れ咲きコーラルチーク
コーラルチークがよく咲いてくれています。お一人さま植えしてモリモリにした方がよかったかも。ブラキカムと一緒に植えたので、今は可愛いけど、お互いちょっと狭そうです。もう少ししたら分けて植えようと思います。
枝垂れ咲きコーラルチーク コーラルチークがよく咲いてくれています。お一人さま植えしてモリモリにした方がよかったかも。ブラキカムと一緒に植えたので、今は可愛いけど、お互いちょっと狭そうです。もう少ししたら分けて植えようと思います。