ミュートした投稿です。
花芽発見❣️
セネッティに花芽発見❣️今年はレッドとブルーを育てていますが 毎年 満開を一回しか迎えれない我が家のセネッティ🥲 あと 花芽発見と言えば クキッコリーにも花芽がやっとお目見え💕あとは爛漫なでしこの花芽がまだで...花芽を見つけた時 嬉しいですよね🥰
花芽発見❣️ セネッティに花芽発見❣️今年はレッドとブルーを育てていますが 毎年 満開を一回しか迎えれない我が家のセネッティ🥲 あと 花芽発見と言えば クキッコリーにも花芽がやっとお目見え💕あとは爛漫なでしこの花芽がまだで...花芽を見つけた時 嬉しいですよね🥰
回復❤️🩹セネッティ
おハナしにも投稿させて頂きましたが、痛んでしまったセネッティが1ヶ月半で元気になりました♪
回復❤️🩹セネッティ おハナしにも投稿させて頂きましたが、痛んでしまったセネッティが1ヶ月半で元気になりました♪
11月上旬、枝垂れてしまったセネッティ💦 サンフラさんのお問合せにお聞きしたら、丁寧に対策をお答えくださいました。 その一部を抜粋させて頂きます。 『対策としまして、これから3週間程度、12月初めくらいまで水だけでの管理をお願いいたします。』 その他もいろいろアドバイス下さり、お陰様でここまで回復
クリスマスツリー🎄みたいなセネッティレッド
植え付けから2ヶ月半、セネッティレッドぐんぐん成長しています✨蕾を見つけてからが長い😂開花を心待ちにしています✨ピンクがチラ見え🩷
クリスマスツリー🎄みたいなセネッティレッド 植え付けから2ヶ月半、セネッティレッドぐんぐん成長しています✨蕾を見つけてからが長い😂開花を心待ちにしています✨ピンクがチラ見え🩷
🩷セネッティの蕾発見🩷
セネッティ レッドいよいよ蕾がチラホラ確認できるようになりましたー👏今年は秋の生長がかなり遅くてモヤモヤしてましまが去年の写真を見直すと蕾が出来始めたのは同じ時期だった😅咲くのは来年ですかねー🥹🪴ガーデンメモ🪴9/29 26cmの鉢に植え付け🌱
🩷セネッティの蕾発見🩷 セネッティ レッドいよいよ蕾がチラホラ確認できるようになりましたー👏今年は秋の生長がかなり遅くてモヤモヤしてましまが去年の写真を見直すと蕾が出来始めたのは同じ時期だった😅咲くのは来年ですかねー🥹🪴ガーデンメモ🪴9/29 26cmの鉢に植え付け🌱
咲くつもり、ある⁇
10/13の植え付けから2ヶ月。かなり大きくなりましたが、葉っぱモリモリで全く咲く気配を見せず…😱みなさんの投稿を見ていると咲いてるみたいなのに、この子はのんびりやさんのようです。日当たりは悪くないところに置いてるんですけどね。咲いてくれると信じて見守りたいと思います。 植え付け時の写真↓
咲くつもり、ある⁇ 10/13の植え付けから2ヶ月。かなり大きくなりましたが、葉っぱモリモリで全く咲く気配を見せず…😱みなさんの投稿を見ていると咲いてるみたいなのに、この子はのんびりやさんのようです。日当たりは悪くないところに置いてるんですけどね。咲いてくれると信じて見守りたいと思います。 植え付け時の写真↓
今日のセネッティ
セネッティがポツポツと咲き始めました。植え付けから2ヶ月経った現状です。 形は丸くならず歪になってしまいました😂蕾はありますが、氷点下になっても家に取り込んでいないので、咲くまでに結構時間がかかります🤔初めてバイカラーシリーズに挑戦
今日のセネッティ セネッティがポツポツと咲き始めました。植え付けから2ヶ月経った現状です。 形は丸くならず歪になってしまいました😂蕾はありますが、氷点下になっても家に取り込んでいないので、咲くまでに結構時間がかかります🤔初めてバイカラーシリーズに挑戦
日曜日の日向ぼっこ
ボンザマーガレットとセネッティたち この日は小春日和。 たくさん太陽☀️と戯れて、夜はセネッティは玄関、ボンちゃんは、カーポートへ。 今週から本格的な寒さ到来。ボンちゃんもお家🏠かな
日曜日の日向ぼっこ ボンザマーガレットとセネッティたち この日は小春日和。 たくさん太陽☀️と戯れて、夜はセネッティは玄関、ボンちゃんは、カーポートへ。 今週から本格的な寒さ到来。ボンちゃんもお家🏠かな
どちらが先に咲くか選手権 続報
明日にも咲くかと思われた爛漫なでしこももいろ🍑大和撫子の奥ゆかしさを発揮したか?まだ咲いてません😅セネッティレッドも追い上げています。ももいろちゃんこのまま🥇目指して走り抜け❣️爛漫ちゃん三姉妹みんな元気です1番左は切り戻し過ぎちゃったももいろちゃん
どちらが先に咲くか選手権 続報 明日にも咲くかと思われた爛漫なでしこももいろ🍑大和撫子の奥ゆかしさを発揮したか?まだ咲いてません😅セネッティレッドも追い上げています。ももいろちゃんこのまま🥇目指して走り抜け❣️爛漫ちゃん三姉妹みんな元気です1番左は切り戻し過ぎちゃったももいろちゃん
オレッティ😭
セネッティあるあるですが、枝が折れてました😭今シーズンはスペースの関係でブルー一つしか育てておらず、おまけにまだ蕾も無いです😢心も折れそうですが、何とか頑張ります💪
オレッティ😭 セネッティあるあるですが、枝が折れてました😭今シーズンはスペースの関係でブルー一つしか育てておらず、おまけにまだ蕾も無いです😢心も折れそうですが、何とか頑張ります💪