ミュートした投稿です。
うーちゃんさん♪ バジル大きく育ってますね🌿 うちもスイートバジル育ててます 1回だけ摘芯しました 何回も切り戻しされたのですか? これから大きくなると良いですね♪
切り戻しの後がめっちゃ綺麗ですね😍 うちの子達と何かが違う…😖笑
バジル変
純あまのコンパニオンプランツのバジル2つ🌿両方いつからか忘れたけど、花芽?蕾ついてて何回も切り戻してます✂️早すぎです、おかしい事私でも気づきます。伸びたら付いてるから伸ばせません⤵︎温度高すぎやからかなー?一日の太陽マーク見た事ないし😭
バジル変 純あまのコンパニオンプランツのバジル2つ🌿両方いつからか忘れたけど、花芽?蕾ついてて何回も切り戻してます✂️早すぎです、おかしい事私でも気づきます。伸びたら付いてるから伸ばせません⤵︎温度高すぎやからかなー?一日の太陽マーク見た事ないし😭
切り戻し
昨日裏の方の満開ちゃうけど、サフィニア達を切り戻ししました✂️切り戻し後の写真はもちろん撮り忘れました✌️笑いつもの事です😹笑台風が日本を直撃する予定と今正木さんの天気予報見てます👀👂近畿地方直撃👊かなりの影響受ける予定ですと…一日に見た事ない太陽マークあるし😱嫌やーやめてー😰😭🥺😫💧
切り戻し 昨日裏の方の満開ちゃうけど、サフィニア達を切り戻ししました✂️切り戻し後の写真はもちろん撮り忘れました✌️笑いつもの事です😹笑台風が日本を直撃する予定と今正木さんの天気予報見てます👀👂近畿地方直撃👊かなりの影響受ける予定ですと…一日に見た事ない太陽マークあるし😱嫌やーやめてー😰😭🥺😫💧
さくらこもコーラルチークも良い感じですね♪うちのさくらこは切り戻し後チラホラ咲いてきました。コーラルチークさんはかなり良い感じで咲いてきました🤗 来週あたり満開目指せるかな? ぴのパパ3株植えはすごく大きいですね🌸 コーラルチークも広々のびのび可愛いです もうすぐ満開ですね🙌
Triunphさん♪ ふわふわ満開になりましたね💙 とっても綺麗です🤩✨✨ ウチは終わりかけなので 切り戻ししないとね〜😌
キキさん♡こんにちは♪ 植え付けから1ヶ月間はずっとちょこちょこピンチし続けてから一気に満開にさせるのがサフィニアシリーズのコツですかねー😉 で、満開後は早めに切り戻しして、また一気に満開に開花させればびっしりまん丸に咲いてくれますよ♪
育てている環境で色の変化があるのは楽しいですね🧡🩷切り戻しをしたので、今度はどうなるかしらと想像するのもまた楽しみです😊✨
我が家の玄関は極彩色🎶
我が家の玄関。サンフラのお花たちに彩られて華やか🥰先日、ご近所さんに「よく手入れされてて綺麗やね😊」ってお褒めの言葉をいただきました✨すごく嬉しいお言葉🎶でも、これから梅雨入りが迫ってくるから切り戻しに大忙しになりそう😅簡易温室のビニールも外して風通しを良くしなきゃだし〜😅
我が家の玄関は極彩色🎶 我が家の玄関。サンフラのお花たちに彩られて華やか🥰先日、ご近所さんに「よく手入れされてて綺麗やね😊」ってお褒めの言葉をいただきました✨すごく嬉しいお言葉🎶でも、これから梅雨入りが迫ってくるから切り戻しに大忙しになりそう😅簡易温室のビニールも外して風通しを良くしなきゃだし〜😅
小梅ちゃん
切り戻しました。土曜日鉢増し予定です。
小梅ちゃん 切り戻しました。土曜日鉢増し予定です。