ミュートした投稿です。
ボンザマーガレット・ピンクレモネード🩷️🍋
昨日、マックスマム・レッド&ピンク とボンザマーガレット・ピンクレモネード 🌸 来週迄仮植えしようと思ってたのに💦💦🩷️🍋はルーピングしてたので💦💦植え替えには早かったけど、10号根張り鉢に植え替えました✌️ さてさてどこまでモリモリ💪になってくれるかなぁ🤔💭❓❓
ボンザマーガレット・ピンクレモネード🩷️🍋 昨日、マックスマム・レッド&ピンク とボンザマーガレット・ピンクレモネード 🌸 来週迄仮植えしようと思ってたのに💦💦🩷️🍋はルーピングしてたので💦💦植え替えには早かったけど、10号根張り鉢に植え替えました✌️ さてさてどこまでモリモリ💪になってくれるかなぁ🤔💭❓❓
クリームホワイト🌼
去年の12月にお迎えした新色のボンザマーガレットクリームホワイト💛🤍今季は夏越ししたマーガレットがたくさんあったので、新色のクリームホワイトのみお迎えしました🪴 蕾付きだったので、12月のお迎え時から咲いてます💛大輪で可愛い〜🥰なのに真冬は忘れ去られ、雪の日でも軒なしの場所で雪に埋もれてし
クリームホワイト🌼 去年の12月にお迎えした新色のボンザマーガレットクリームホワイト💛🤍今季は夏越ししたマーガレットがたくさんあったので、新色のクリームホワイトのみお迎えしました🪴 蕾付きだったので、12月のお迎え時から咲いてます💛大輪で可愛い〜🥰なのに真冬は忘れ去られ、雪の日でも軒なしの場所で雪に埋もれてし
🌸お迎え&植えつけました🌼
春限定色のピンクレモネードとルージュピンク🩷ボンちゃんの中で私が1番大好きなのがこのピンクレモネード☺️💕もうすでにたくさん咲いてて可愛い😍秋苗ボンちゃんはいつも8号鉢に植え付けるけど春苗ボンちゃんは6号鉢に植え付けました🪴今年の春はコンパクトに楽しんで、夏越しできたら秋に鉢増しして来春の大満開を目
🌸お迎え&植えつけました🌼 春限定色のピンクレモネードとルージュピンク🩷ボンちゃんの中で私が1番大好きなのがこのピンクレモネード☺️💕もうすでにたくさん咲いてて可愛い😍秋苗ボンちゃんはいつも8号鉢に植え付けるけど春苗ボンちゃんは6号鉢に植え付けました🪴今年の春はコンパクトに楽しんで、夏越しできたら秋に鉢増しして来春の大満開を目
長い長いトンネルの先が少しだけ見えて来た👀✨ キリ番87000🅿️になりました😊 ホントは投稿数も合わせたかったけどね🤭 (余談🙏) 昨日購入したマックスマム・レッド&ピンク そしてボンザマーガレット・ピンクレモネードの他に他社のオステオスペルマムを植え替えたので、掟破りの投稿をしちゃいます
やっと咲いた
こちらは夏越し冬越ししたボンザマーガレットピンクレモネード。やっと開花し始めました。今、春苗販売始まってますね。秋には販売が無いので、今春の大満開を目指して、昨春に購入しました。ちゃんと丸くなってくれるかな?形が崩れ気味😅
やっと咲いた こちらは夏越し冬越ししたボンザマーガレットピンクレモネード。やっと開花し始めました。今、春苗販売始まってますね。秋には販売が無いので、今春の大満開を目指して、昨春に購入しました。ちゃんと丸くなってくれるかな?形が崩れ気味😅
ウインティー圧巻でした🤩
昨日おハナしでキキさんが投稿してくださった通りふたりで京都府立植物園へ早春の草花展でサンフラさんのお花を見てきました🙌 ウインティー、ボンザマーガレット、セネッティ、ムーンダストとキキさんと私の大好きなお花がたくさんありもうずっと興奮で同じところを3周もしてしまいました🤭自分でも育てている
ウインティー圧巻でした🤩 昨日おハナしでキキさんが投稿してくださった通りふたりで京都府立植物園へ早春の草花展でサンフラさんのお花を見てきました🙌 ウインティー、ボンザマーガレット、セネッティ、ムーンダストとキキさんと私の大好きなお花がたくさんありもうずっと興奮で同じところを3周もしてしまいました🤭自分でも育てている
キキさん♡ 写真の撮り方もめちゃめちゃ上手👏 ボンザマーガレットのお客様の声はSUNバディさんの写真かなー?
ボンちゃん最初のお花は
イチゴショート🍰最初のお花が開き始めましたが、奇形となってます😂毎度のことですが、冬の間もスパルタ外で夜間を過ごしていたので、咲き始めはキレイな咲き方にはなりません暖かくなるまで待ちます🌸2輪目シングル咲き
ボンちゃん最初のお花は イチゴショート🍰最初のお花が開き始めましたが、奇形となってます😂毎度のことですが、冬の間もスパルタ外で夜間を過ごしていたので、咲き始めはキレイな咲き方にはなりません暖かくなるまで待ちます🌸2輪目シングル咲き
京都府立植物園、その2
ボンザマーガレットやセネッティの寄せ鉢もステキでした💓
京都府立植物園、その2 ボンザマーガレットやセネッティの寄せ鉢もステキでした💓
#わたしの失敗談 たくさんありすぎてどれにしようか迷います。 私、鉢増しが苦手で植え替えしてから数ヶ月で お花ダメにしちゃいます。 上手くいく時もありますがダメにする方が多くて 鉢増し怖くてなかなかできません。 温度や雑菌などが原因なのかな? 根が上手く育たないようです。 それに 植え替えるタイミ