ミュートした投稿です。
ぴのパパさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ まだ植えるスペースがありますが、余裕をもって植え付けしてます 本気野菜取扱店検索で地元のホームセンターに行きましたが良い苗がなくて止めました 実家は寒冷地で夜間は寒くてあまり生長してません 現在は暖かくてこれからの生長が楽しみです🤗✨ 雑草も
本気野菜のバジルは出会えていないので育ててみたいです🌿 本気野菜で一番最初に育てたのはイチゴです🍓
【受付終了】あなたが育ててみたい野菜は?
SUNバディの皆さんこんにちは!季節の移り変わりを感じるこの頃、日によって気温の変化も大きくなってきましたね。そんな中でも、植物の成長を楽しめる時期になりました🌿さて、今回は「育ててみたい野菜」についての投票企画を実施します 📢スーパーで野菜が高くなり、家庭菜園をする方も増えてきていますね🌱自分で育
【受付終了】あなたが育ててみたい野菜は? SUNバディの皆さんこんにちは!季節の移り変わりを感じるこの頃、日によって気温の変化も大きくなってきましたね。そんな中でも、植物の成長を楽しめる時期になりました🌿さて、今回は「育ててみたい野菜」についての投票企画を実施します 📢スーパーで野菜が高くなり、家庭菜園をする方も増えてきていますね🌱自分で育
実家の畑で本気野菜を育ててます♪帰省してお世話してきました畑の様子左側➡️強健豊作右側➡️コクうま美味豊作大玉・こいあじ中玉・純あま芽かきしました甘小丸スイカ敷き藁しましたその他本気野菜ナス2種類を育ててるけどまだ小さい全ての本気野菜に活力液を与えました寒冷地なので5月の最低気温が10℃以下の日があ
シュガーミニ🍅
ツヤがあって、もう美味しそうです。純あま🍅スイーツレッド🍅も栽培しているので、食べ比べたいです。
シュガーミニ🍅 ツヤがあって、もう美味しそうです。純あま🍅スイーツレッド🍅も栽培しているので、食べ比べたいです。
🍉実割れしていました。
葉っぱに隠れていて、今まで実っていることすら気がついていませんでしたʕ´• ᴥ•̥`ʔトホホ皮を剥いて、傷んだ部分を取り除いて、浅漬けにして食べてみます。食後の歯磨きも忘れませんʕᵔᴥᵔʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🍉実割れしていました。 葉っぱに隠れていて、今まで実っていることすら気がついていませんでしたʕ´• ᴥ•̥`ʔトホホ皮を剥いて、傷んだ部分を取り除いて、浅漬けにして食べてみます。食後の歯磨きも忘れませんʕᵔᴥᵔʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
こちらこそありがとうございます😊 早く使いきらなきゃと思ってたら 冷凍保存してますのコメントいただいて 冷凍保存しました😉
ガンバに段目のお花が付きました
台風が接近中なので、北側の玄関先に避難させました。せっかく、二段目のお花が咲いたのに、落ちてしまわないか?心配です。葉っぱの病気も治まり、元気に育っている感じがします。
ガンバに段目のお花が付きました 台風が接近中なので、北側の玄関先に避難させました。せっかく、二段目のお花が咲いたのに、落ちてしまわないか?心配です。葉っぱの病気も治まり、元気に育っている感じがします。
台風の前に撮影
プランターに1株ずつ、2株植えています🪴並べてネットをしているので動かせず💦台風前に撮影しておきます📸一番大きいスイカはこれくらいの大きさです🍉
台風の前に撮影 プランターに1株ずつ、2株植えています🪴並べてネットをしているので動かせず💦台風前に撮影しておきます📸一番大きいスイカはこれくらいの大きさです🍉
本日の収穫🥒
本日で7本目の収穫になります台風🌀でどうなるか…😱どこの地域にも被害がありませんように🙏
本日の収穫🥒 本日で7本目の収穫になります台風🌀でどうなるか…😱どこの地域にも被害がありませんように🙏