ミュートした投稿です。
ありがと🎵かなでさん💗 ふわぁっと横に広がってるよね☺️ 一時期どんどん抜けていって途方に暮れたけど😂😂 るりさんより細めだし柔らかくて私には難易度高いワ~😆💦 切り戻して枝数増やさないと➰
サフィニア💜ラベンダーレース💜
サフィニア ラベンダーレース💜花びらがとっても素敵💓です台風🌀前で切り戻しする前に撮影しました黒アゲハも来てくれたよ🖤かなでさん♡おすすめしてくれてありがとう〜〜😉✨✨
サフィニア💜ラベンダーレース💜 サフィニア ラベンダーレース💜花びらがとっても素敵💓です台風🌀前で切り戻しする前に撮影しました黒アゲハも来てくれたよ🖤かなでさん♡おすすめしてくれてありがとう〜〜😉✨✨
切り戻し前の姿です
台風が来なかったら、もう少し花を楽しんでいました
切り戻し前の姿です 台風が来なかったら、もう少し花を楽しんでいました
切り戻しました
まだ満開まではいかなかったので、泣く泣く切り戻しました
切り戻しました まだ満開まではいかなかったので、泣く泣く切り戻しました
巨大エンジェルスイヤリングの様子
切り戻し時期を逸して巨大化しているエンジェルスイヤリングです全部で4株デュアルパール❤️が親株➕挿し芽2株ピンクオパール🩷挿し芽株が1株です挿し芽で根づいたのはほぼ同じ数でしたが、親株も含めてピンクオパールの方が徐々に枯れていってしまい1株だけになってしまいました💦😅節間が伸びているのでお花が結構咲
巨大エンジェルスイヤリングの様子 切り戻し時期を逸して巨大化しているエンジェルスイヤリングです全部で4株デュアルパール❤️が親株➕挿し芽2株ピンクオパール🩷挿し芽株が1株です挿し芽で根づいたのはほぼ同じ数でしたが、親株も含めてピンクオパールの方が徐々に枯れていってしまい1株だけになってしまいました💦😅節間が伸びているのでお花が結構咲
さくらことコーラルチーク咲きました🌸🧡
サフィニアアート さくらこと コーラルチーク 4月中旬に植え付けしました。一週間ほど前に満開になって昨日切り戻ししました。さくらこは、お行儀いいのですがコーラルチークあっちこっちぴょんぴょんしておてんばさんです。なので早々と切り戻ししました。両方ともすごく可愛かったけど…また綺麗に咲いてくれる事願い
さくらことコーラルチーク咲きました🌸🧡 サフィニアアート さくらこと コーラルチーク 4月中旬に植え付けしました。一週間ほど前に満開になって昨日切り戻ししました。さくらこは、お行儀いいのですがコーラルチークあっちこっちぴょんぴょんしておてんばさんです。なので早々と切り戻ししました。両方ともすごく可愛かったけど…また綺麗に咲いてくれる事願い
うちのコーラルチークは。。。
はじめの頃 枝がポロポロ抜けて鉢の半分しか残らなくなってしまい🌿💦、どうしたもんかなーと思ってたけど、いったん切り戻ししたら意外に成長早く、3週間かけてここまで復活しました😭育ててみると、るりいろ風ぐるまによく似た感じ。株元には小さな新芽がいっぱいあるから、もし"るり"と同じだったら強めに切り戻しし
うちのコーラルチークは。。。 はじめの頃 枝がポロポロ抜けて鉢の半分しか残らなくなってしまい🌿💦、どうしたもんかなーと思ってたけど、いったん切り戻ししたら意外に成長早く、3週間かけてここまで復活しました😭育ててみると、るりいろ風ぐるまによく似た感じ。株元には小さな新芽がいっぱいあるから、もし"るり"と同じだったら強めに切り戻しし
切り戻ししたももいろハート
こんにちは♪サフィニアアート ももいろハート。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影6月1日撮影復活が早いです。7号鉢に1株植え。今年は珍しく切り戻しに成功しています(^_^;)
切り戻ししたももいろハート こんにちは♪サフィニアアート ももいろハート。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影6月1日撮影復活が早いです。7号鉢に1株植え。今年は珍しく切り戻しに成功しています(^_^;)
スターティアラホワイト2年生👑
冬越しからの、満開🤍いったん切り戻してリセットするか、悩んでます😆
スターティアラホワイト2年生👑 冬越しからの、満開🤍いったん切り戻してリセットするか、悩んでます😆
🧺植えとらちゃん
切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
🧺植えとらちゃん 切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️