ミュートした投稿です。
フェンスのクライミングサンパラソル
気温の高い日が続いているので、レッドのお花は日焼け、ピーチオレンジのお花は白っぽくなっていますが、フェンスに這わせたいが優先なので炎天下に置きっぱなしです🪴 まだまだ暑いですが、早朝は爽やかな風が吹いたり、日の入りも早くなって、秋が近づいているようですサンパラソルのお花もこれからが本番❣️
フェンスのクライミングサンパラソル 気温の高い日が続いているので、レッドのお花は日焼け、ピーチオレンジのお花は白っぽくなっていますが、フェンスに這わせたいが優先なので炎天下に置きっぱなしです🪴 まだまだ暑いですが、早朝は爽やかな風が吹いたり、日の入りも早くなって、秋が近づいているようですサンパラソルのお花もこれからが本番❣️
ピーチオレンジ🍑
少しずつ、つるが伸びてきました。昨年は真夏に枯れてしまいましたが…。今年は何とか夏越し出来たかな、と思います。クライミングサンパラソルは秋からが本番という事なので、これからが楽しみです😊
ピーチオレンジ🍑 少しずつ、つるが伸びてきました。昨年は真夏に枯れてしまいましたが…。今年は何とか夏越し出来たかな、と思います。クライミングサンパラソルは秋からが本番という事なので、これからが楽しみです😊
クライミングサンパラソルとのコラボ良いですよね〜🤭💕 サンフラ2大最強レッドたちが屋上を華やかにしてくれています❤️❤️
赤が眩しいですね〜🎶 クライミングサンパラソルとのコラボも好き🥰
可愛すぎ
去年アンバサダーで頂いたピーチオレンジがほんとにたくさんのお花を咲かせてくれてて可愛すぎます😍😍120cmのオベリスクの上まで今いつててこの後、支柱を足そうかなと考えてます😇可愛いが溢れてます💖
可愛すぎ 去年アンバサダーで頂いたピーチオレンジがほんとにたくさんのお花を咲かせてくれてて可愛すぎます😍😍120cmのオベリスクの上まで今いつててこの後、支柱を足そうかなと考えてます😇可愛いが溢れてます💖
レッドの蕾が口紅に💄✨
おはようございます☀️クライミングサンパラソルレッドの蕾が少しずつ大きくなってきてツヤツヤの口紅💄のように見えてきました😍✨ツルがなかなか伸びずに心配してたけどやっとやっと伸びてきて蕾もいくつも上がってきました🙌 パールホワイトの方も背は低いものの蕾が上がってきてたのでこのまま咲いてもらお
レッドの蕾が口紅に💄✨ おはようございます☀️クライミングサンパラソルレッドの蕾が少しずつ大きくなってきてツヤツヤの口紅💄のように見えてきました😍✨ツルがなかなか伸びずに心配してたけどやっとやっと伸びてきて蕾もいくつも上がってきました🙌 パールホワイトの方も背は低いものの蕾が上がってきてたのでこのまま咲いてもらお
こんにちは! うちの冬越しクライミングサンパラソルも 先日 ようやく開花しました。 蕾も上がっているので、 これからが楽しみですね😍👍
こんにちは! アンティークカラーが大人気できれいですね😍👍 さすが冬越し株です! 株に勢いがありますね😁👌 私も冬越し成功させてみたいです😥💧 昨シーズンは、クライミングサンパラソルだけでした!
やっと開花しました
去年の夏お迎えしたクライミングサンパラソルホワイト🤍今年、9月に入りやっと1輪目が開花しました😂つるを下に誘引しても、翌朝見ると上に登ってる…
やっと開花しました 去年の夏お迎えしたクライミングサンパラソルホワイト🤍今年、9月に入りやっと1輪目が開花しました😂つるを下に誘引しても、翌朝見ると上に登ってる…
コメントありがとうございます🤗 うちの小梅ちゃんもうすぐ満開って時に雨に出くわすことが多いです…雨女なのかしら🤭 台風の直撃は免れたようで、今のところ被害は出ていませんが、雨ざらしのクライミングサンパラソルたちは、かなり花を落としてました💦 吹き替えしで風が強くなりそうなので、まだまだ油断でき