ミュートした投稿です。
オクラ以外は全部育てています😌 今年はなかなか見つけられなかった本気野菜スイートバジルを無事ゲットできたので嬉しい限り☺️
ちむさん❤٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪ そうでーす( 亝👄亝)ウフフ💗 基本的私はお料理しませんが、昨日いちごごお安く売ってたらしく、いちごムース作ってと言われてます🍓けど生クリーム使うのわかってなかったみたいで、後で生クリーム買いに行かんとです🫡多分ジェノベーゼもいつも通り私の担当です🌿🍝
夏以降収穫用のキュウリ苗を探しに行ったけどプランターでスイカを育ててみたい! という気持ちになり甘小丸スイカを購入する事にしました🍉プランターでの甘小丸スイカの栽培、気になってました 入荷したばかりの良い苗でした入荷したばかりの夏ふうみや強健豊作の良い苗が売ってました本気野菜取扱
大きな被害を起こした台風6号でしたが、ここら辺は思ったより被害がありませんでした🙏 サントリーフラワーズの本気野菜は7月に入る頃から、本気💪💪を出してくるので、そちらの地域ではもう少しのんびり待ってて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しい悲鳴が待ってますよ🤭
ちいこ料理さん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 昨年から実家の畑でも本気野菜を育ててます☺️ 今年、初めて甘小丸スイカを育てます🍉 ちいこ料理さんの甘小丸スイカ、順調に育って楽しみですね🤗✨ また投稿を楽しみにしてます♪
みやびさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 実家は、5月は朝晩が寒くて生長が遅かったです これから大きくなると思うので楽しみです🤗✨ また実家に帰り本気野菜の様子を見るのが楽しみです🎶
うーちゃんさん🌸調理はお任せできるの良いですね😊 うーちゃんさんは作る担当と食べる担当ってことかしら☺️それ最高😆☘️ コメントありがとうございます♡
節なりプランターキュウリ収穫🥒
『節なりプランターキュウリ』と『若獲りライムホルン』を収穫しました😆🙌ライムホルンは1番果なので、小さめサイズで収穫🫑節なりプランターキュウリは3本同時収穫で計7本目になりました〜🙌他の野菜の初収穫も楽しみです😋✨
節なりプランターキュウリ収穫🥒 『節なりプランターキュウリ』と『若獲りライムホルン』を収穫しました😆🙌ライムホルンは1番果なので、小さめサイズで収穫🫑節なりプランターキュウリは3本同時収穫で計7本目になりました〜🙌他の野菜の初収穫も楽しみです😋✨
本気野菜 トマトたち🍅
我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉
本気野菜 トマトたち🍅 我が家の本気野菜トマト達の今の姿🍅赤くなるのが楽しみです😊左上 : 純あまオレンジ毎年 純あまを必ず育てていましたが 今年は純あまオレンジを初めて育てます オレンジの方が酸味が少なくフルティーな甘さを楽しめるとの事で味の違いが楽しみです😋左下 : こいあじ中玉
めーっちゃオシャンティーですねー٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ💓 今の私は家族とお迎えさんにお願いして、美味しいのんに変身さしてもろて食べる担当に就任さして貰いました( 亝👄亝)ウフフ💗笑