ミュートした投稿です。
なまらさん♪ きゅうり🥒あっと言う間に 大きくなってしまいますよね🤭 大きいきゅうり🥒はウチでも炒めてしまいます❣️ ささみも好きなので 美味しそうです😋✨ ビール🍺がすすむでしょうね💕
うーちゃん♡ こんにちは☺️ ナス🍆剪定したんですね! また秋ナス収穫出来そうね💕 秋きゅうり🥒ウチも植えました! どちらも楽しみですね😋✨
道の駅ってお花とかも安く売ってたりしますよね🥰¥70で秋きゅうりの苗見つけたら私も絶対買います~😆種まきするか悩んでたのですが、安いの見つけて買う事にします…笑 秋きゅうり楽しみですね💕︎
秋にきゅうりを育てた事がないので 未知の世界です🙂 うまく育ってくれると嬉しいなぁ☺️
ありがとうございます🥰 冷や汁良いですね😉畑にネギと大葉もあるので、きゅうり沢山入れて作ってみます😁
かふぇらてさんのところもこいあじ割れてるのですか。やっぱ気温高すぎて野菜たちも本当大変ですね。😅 追熟、様子見てみます。 きゅうり豊作かな、ありがとうございます😊
オレンジmamaさん♡ こんにちは☺️ この暑い中では 高温障害でウチもこいあじ🍅 割れてますよ😅 1〜2日ならキッチンで追熟出来ました♡ すぐに赤くなってくれれば良いのですが時間がかかると カビが発生してしまうかも💦 立派に育っているだけに残念ですね😢 後のこいあじは 割れずに収穫出来ま
大玉こいあじひび割れ
大玉トマトを写真撮影した後、ひび割れが気になり少し触っていたら、取れてしまいました。左側のトマトです。😖 2日前に収穫したトマトはこんなにきれいだったのにな…😊とりあえず、常温で置いて追熟てきるなかな? この厳しい暑さでトマトも気温上昇や直射日光がきつくついていけてないのかな?&
大玉こいあじひび割れ 大玉トマトを写真撮影した後、ひび割れが気になり少し触っていたら、取れてしまいました。左側のトマトです。😖 2日前に収穫したトマトはこんなにきれいだったのにな…😊とりあえず、常温で置いて追熟てきるなかな? この厳しい暑さでトマトも気温上昇や直射日光がきつくついていけてないのかな?&
私も普通のきゅうりは既に枯れてしまったんですよね。 ポリッキュ育ててよかったー!って今しみじみ思ってます🤭
カズちゃんさん♪ こんにちは☺️ 本気野菜❣️ 沢山のお料理に変身させたんですねー凄いっ👏👏 揚げ浸し!ナスとホルンの2種類くらいしか作ったことがなかったです💦 トマトもきゅうりも入れると華やかですね💕 保存も出来るし、ウチも作ってみます♡ 長ナスぶらぶら🍆 まったり美味しいですよねっ😍💕