ミュートした投稿です。
今年は辞めとくかと思ってたももいろハート🩷ちゃん、5月末にレスキュー苗に近い物を購入 雨ざらしでお育ての方の動画を真似して、植え付け、管理してます。なかなか良い具合に育ってくれてますね🤞 梅雨対策の切り戻し迷ってる🤔間に梅雨明けしちゃいまいした さてこれからどうする🙄
お迎えから1週間レスキュー苗🌱
左の小梅ちゃんは、ちょっと弱そうです😢右ももいろハートは、モリモリ生長中😊 どちらも頑張って👍
お迎えから1週間レスキュー苗🌱 左の小梅ちゃんは、ちょっと弱そうです😢右ももいろハートは、モリモリ生長中😊 どちらも頑張って👍
🛟レスキューしました🛟
サフィニアパープルミニ元気に育ちますように🙏💕
🛟レスキューしました🛟 サフィニアパープルミニ元気に育ちますように🙏💕
サフィニアプレミアム【レスキュー苗】
2025年5月25日1.サフィニアプレミアムレスキュー苗購入。 雨ざらしのサフィニアプレミアムを発見。 こんなに綺麗なのにお給金50%カット の憂き目に。た、助けなければ! だかしかし、株元がハゲチャビン!! 株元、どれくらい残るだろう・・・。 2. あわれサフ
サフィニアプレミアム【レスキュー苗】 2025年5月25日1.サフィニアプレミアムレスキュー苗購入。 雨ざらしのサフィニアプレミアムを発見。 こんなに綺麗なのにお給金50%カット の憂き目に。た、助けなければ! だかしかし、株元がハゲチャビン!! 株元、どれくらい残るだろう・・・。 2. あわれサフ
サンクエールレスキュー
サンクエールディープブルー お迎えしました💙今年はスターティアラお迎えすると決めてたのでサンクエールは予定になかったのですが半分枯れた状態で、1つだけ残ってお値下げになってたのを連れ帰りました! ポットから出してビックリ‼️デッカいヨトウムシが出てきた🫨あと何かわからない、デカ目の虫も根鉢
サンクエールレスキュー サンクエールディープブルー お迎えしました💙今年はスターティアラお迎えすると決めてたのでサンクエールは予定になかったのですが半分枯れた状態で、1つだけ残ってお値下げになってたのを連れ帰りました! ポットから出してビックリ‼️デッカいヨトウムシが出てきた🫨あと何かわからない、デカ目の虫も根鉢
レスキュー苗の今
ホームセンターで50円で売られていたミリオンベル達のBeforeAfterです🌸 雨続きの梅雨の日も真夏の暑い日も狭いポリポットの中でずっと過ごしていた子達…😣根っこが呼吸出来ず根腐れを起こしていて、栄養もないので葉っぱの色も薄かったです😢 根鉢を少し崩してスリット鉢
レスキュー苗の今 ホームセンターで50円で売られていたミリオンベル達のBeforeAfterです🌸 雨続きの梅雨の日も真夏の暑い日も狭いポリポットの中でずっと過ごしていた子達…😣根っこが呼吸出来ず根腐れを起こしていて、栄養もないので葉っぱの色も薄かったです😢 根鉢を少し崩してスリット鉢
衝動買い
今朝、近所の八百屋さんにいちごを買いに行ったら、ももいろハート(5号鉢)が売っていました。300円という信じられないお値段だったので衝動買い(笑) ちょっぴり元気が無いかなぁと思ったので綺麗に咲いていましたがバッサリ切り戻して活力剤をあげました。どこまでリカバリー出来るかな?成長が楽しみで
衝動買い 今朝、近所の八百屋さんにいちごを買いに行ったら、ももいろハート(5号鉢)が売っていました。300円という信じられないお値段だったので衝動買い(笑) ちょっぴり元気が無いかなぁと思ったので綺麗に咲いていましたがバッサリ切り戻して活力剤をあげました。どこまでリカバリー出来るかな?成長が楽しみで
キララ ホワイト
1月にレスキューしたキララホワイトが綺麗に咲いてくれました♪
キララ ホワイト 1月にレスキューしたキララホワイトが綺麗に咲いてくれました♪
コロロフランボワーズ
3月下旬にレスキューしたコロロ久しぶりに育ててるフランボワーズやっぱりかわいい💕
コロロフランボワーズ 3月下旬にレスキューしたコロロ久しぶりに育ててるフランボワーズやっぱりかわいい💕
コロロの蕾が輝いてた✨
3月下旬にレスキューしたコロロレモン🍋植え付け時に、予想外の根鉢大崩れ😅 心配していましたが、心配をよそに元気に育ってくれてます❣️蕾が大きくなってきて日差しを浴びてキラキラしてます🤩✨
コロロの蕾が輝いてた✨ 3月下旬にレスキューしたコロロレモン🍋植え付け時に、予想外の根鉢大崩れ😅 心配していましたが、心配をよそに元気に育ってくれてます❣️蕾が大きくなってきて日差しを浴びてキラキラしてます🤩✨