ミュートした投稿です。
クララが立った‼️⛰️
ティアラが立った!なんのこっちゃですよね😅特にピンク、今までペターンとしてたんです!置き肥料あげた翌日、急に立ち上がりました‼️ リンの少ない肥料じゃないといけないと思って、ずっと無施肥最近微分ハイポネックスをゲットしてあげた時も見た目変わらずコンパクト 大きく育ててるSUNバデ
クララが立った‼️⛰️ ティアラが立った!なんのこっちゃですよね😅特にピンク、今までペターンとしてたんです!置き肥料あげた翌日、急に立ち上がりました‼️ リンの少ない肥料じゃないといけないと思って、ずっと無施肥最近微分ハイポネックスをゲットしてあげた時も見た目変わらずコンパクト 大きく育ててるSUNバデ
花輪くんになったスターティアラ🩷🤍💜
スターティアラ の3色植えが満開になりました🩷🤍💜ピンクはアンバサダー苗です🌸ホワイト様が自由🗽にノビノビしすぎて鉢から飛び出しちゃってます🤭いいのよいいのよ☺️元気に咲いてくれるだけで嬉しいな🥰いや、横から見たら花輪くんやん🤣
花輪くんになったスターティアラ🩷🤍💜 スターティアラ の3色植えが満開になりました🩷🤍💜ピンクはアンバサダー苗です🌸ホワイト様が自由🗽にノビノビしすぎて鉢から飛び出しちゃってます🤭いいのよいいのよ☺️元気に咲いてくれるだけで嬉しいな🥰いや、横から見たら花輪くんやん🤣
満開になりました🤗
スターティアラのホワイトが満開になりました😊 ホワイトは同じ日に植えたピンクより背が高くなって満開になるのも2週間ほど遅かったです。 この暑さのなか ローメンテは助かる🤗
満開になりました🤗 スターティアラのホワイトが満開になりました😊 ホワイトは同じ日に植えたピンクより背が高くなって満開になるのも2週間ほど遅かったです。 この暑さのなか ローメンテは助かる🤗
やっと見つけました!
連投で失礼します🙇♀️ 今年はあまりにも暑くて ホームセンターも園芸店もなかなか足が向かず……そんな中 どうしても土と肥料を買いに行かなきゃ〜😮💨 とホームセンターへ。 そしたら、なんと欲しかったスターティアラがまだありました🙌🏻💕 星型の花びら本当に
やっと見つけました! 連投で失礼します🙇♀️ 今年はあまりにも暑くて ホームセンターも園芸店もなかなか足が向かず……そんな中 どうしても土と肥料を買いに行かなきゃ〜😮💨 とホームセンターへ。 そしたら、なんと欲しかったスターティアラがまだありました🙌🏻💕 星型の花びら本当に
スターティアラ
七夕過ぎちゃいましたがスターティアラ💫植え付けから1ヶ月ほど経ちましたホワイトは植え付け時に切り戻しています7号鉢ですが、まだまだコンパクトです
スターティアラ 七夕過ぎちゃいましたがスターティアラ💫植え付けから1ヶ月ほど経ちましたホワイトは植え付け時に切り戻しています7号鉢ですが、まだまだコンパクトです
🌟育てている花々が暑さに負けないで育ってくれますように🎋
✨🎋今日は七夕ですね〜🎋✨
可愛いらしい星形花弁が七夕の日にピッタリなスターティアラの3色植えです🩷🤍💜ピンクとブルーはまとまりが良いけどホワイトがちょっと伸びがちかも🧐でも可愛いです🥰
✨🎋今日は七夕ですね〜🎋✨ 可愛いらしい星形花弁が七夕の日にピッタリなスターティアラの3色植えです🩷🤍💜ピンクとブルーはまとまりが良いけどホワイトがちょっと伸びがちかも🧐でも可愛いです🥰
我が家のスターティアラ
こちら、アンバサダー苗のスターティアラピンクです。特にピンチなどしてませんが、今のところ、順調に生育してます😊一方でブルーとホワイトも購入して同じ鉢に植えてますが、こちらは徒長気味なのでカットを繰り返して、今はお花が少ないです😭ブルー優勢であまり混ざらないかも?ホワイトが徒長しがちで苦戦してます😅
我が家のスターティアラ こちら、アンバサダー苗のスターティアラピンクです。特にピンチなどしてませんが、今のところ、順調に生育してます😊一方でブルーとホワイトも購入して同じ鉢に植えてますが、こちらは徒長気味なのでカットを繰り返して、今はお花が少ないです😭ブルー優勢であまり混ざらないかも?ホワイトが徒長しがちで苦戦してます😅
🤍レスキューしたスターティアラホワイトの経過🤍
お値下げコーナーにいたスターティアラホワイト を6/11にお迎えしてました🤭 腐って黒くなったところを取って消毒スプレーかければ大丈夫よねーと軽い気持ちで連れ帰ったけど…その後 腐る….腐る…😰腐って枯れた部分を地道にハサミでカットし続けたらけっこう貧弱になっちゃったー😢梅雨時期の腐れって
🤍レスキューしたスターティアラホワイトの経過🤍 お値下げコーナーにいたスターティアラホワイト を6/11にお迎えしてました🤭 腐って黒くなったところを取って消毒スプレーかければ大丈夫よねーと軽い気持ちで連れ帰ったけど…その後 腐る….腐る…😰腐って枯れた部分を地道にハサミでカットし続けたらけっこう貧弱になっちゃったー😢梅雨時期の腐れって
ホワイト + ブルー 真夏に涼やかさを🎐
①フェアリースター(クリアホワイト)3苗+サニープリンセス(ブルー)1苗/②スターティアラ各1苗を植えてみました。①は昨年、各1苗で試していたのですが、引っ越し時に手放したので、再挑戦ですʕ•̀ω•́ʔ✧品種の高さの違いをどうしようかな~っと考え中ʕ·ᴥ·ʔカンガエルノッテ タノシイ♬昨年
ホワイト + ブルー 真夏に涼やかさを🎐 ①フェアリースター(クリアホワイト)3苗+サニープリンセス(ブルー)1苗/②スターティアラ各1苗を植えてみました。①は昨年、各1苗で試していたのですが、引っ越し時に手放したので、再挑戦ですʕ•̀ω•́ʔ✧品種の高さの違いをどうしようかな~っと考え中ʕ·ᴥ·ʔカンガエルノッテ タノシイ♬昨年