ミュートした投稿です。
エンジェルスイヤリング(ピンクオパール)
雨降りのエンジェルスイヤリングのピンクオパール久しぶりに雨ががっつり降っていますそんな中エンジェルスイヤリングはたくさんの花を咲かせてくれています
エンジェルスイヤリング(ピンクオパール) 雨降りのエンジェルスイヤリングのピンクオパール久しぶりに雨ががっつり降っていますそんな中エンジェルスイヤリングはたくさんの花を咲かせてくれています
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴
1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
アンバサダー苗1ヶ月報告🪴 1ヶ月と言っても少し過ぎていますが😂それぞれのお花は株が大きくなってお花が咲いたり元気に育っております🪴✨しかし、この写真を撮っている時にミリオンベルにアブラムシが大量発生しているのを見つけてガーン😱‼️すぐにベニカスプレーをたっぷりスプレーし日陰に隔離しました😭あとで調べたら先に水で洗い流した方が
エンジェルスイヤリング
かわいいから何枚も写真撮っちゃいます🤳💕大木になっているので見本の写真みたいに密集して咲いていませんが、ひとつひとつのお花が可愛くて見惚れています💕✨✨
エンジェルスイヤリング かわいいから何枚も写真撮っちゃいます🤳💕大木になっているので見本の写真みたいに密集して咲いていませんが、ひとつひとつのお花が可愛くて見惚れています💕✨✨
2年目のエンジェルスイヤリングのピンクオパール1輪目が開花しました〜👏昨夏に枝を1本だけ残して枯れてしまいましたが残った1本が冬を越してこうして花を咲かせてくれてとても感慨深いですね😊つぼみもたくさんでこれからが楽しみです✌️下の画像はAIが生成しました
エンジェルスイヤリング(ピンクオパール) 2年目のエンジェルスイヤリングのピンクオパール1輪目が開花しました〜👏昨夏に枝を1本だけ残して枯れてしまいましたが残った1本が冬を越してこうして花を咲かせてくれてとても感慨深いですね😊つぼみもたくさんでこれからが楽しみです✌️下の画像はAIが生成しました
エンジェルスイヤリング♪
アンバサダー花苗はベランダで管理してましたが日当たりが悪く成長も遅いなと感じたので6鉢中 5鉢を軒下に移動しました🌸エンジェルスイヤリングは半日陰で風通しがいいベランダで引き続き管理します🪴
エンジェルスイヤリング♪ アンバサダー花苗はベランダで管理してましたが日当たりが悪く成長も遅いなと感じたので6鉢中 5鉢を軒下に移動しました🌸エンジェルスイヤリングは半日陰で風通しがいいベランダで引き続き管理します🪴
エンジェルスイヤリングのピンクオパールちょっと前にも投稿したような😅調子の良いうちに投稿しとかないとねつぼみも膨らんできてそろそろ開花!?(冬越し2年目です)
エンジェルスイヤリング(ピンクオパール) エンジェルスイヤリングのピンクオパールちょっと前にも投稿したような😅調子の良いうちに投稿しとかないとねつぼみも膨らんできてそろそろ開花!?(冬越し2年目です)
🌸今年育てる花🌸*サフィニアプレミアムシリーズ:レッド*サフィニアプレミアムシリーズ:ホワイト*サフィニアフリル:ライトピンク*サフィニアフリル:ライラックブルー*サフィニアアート:ももいろハート*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:コーラルチーク*サフィニアア
エンジェルスイヤリングのピンクオパール2年目になりますどんどんもりもりになってきました花芽も見えていい感じに育ってますね
エンジェルスイヤリング(ピンクオパール) エンジェルスイヤリングのピンクオパール2年目になりますどんどんもりもりになってきました花芽も見えていい感じに育ってますね
植付けました
サンパラソルCollection🩷ロゼ・ダブル💙ブルーフォリア植付けました🥰ブルーフォリアにはリング支柱を使用!↓🟡リトルチュチュレモンミスト植付け時ピンチしました✂️エンジェルスイヤリング❤️デュアルパール🩷ピンクオパールどれもが初✨なので楽しみ🥰
植付けました サンパラソルCollection🩷ロゼ・ダブル💙ブルーフォリア植付けました🥰ブルーフォリアにはリング支柱を使用!↓🟡リトルチュチュレモンミスト植付け時ピンチしました✂️エンジェルスイヤリング❤️デュアルパール🩷ピンクオパールどれもが初✨なので楽しみ🥰
挿し芽エンジェルスイヤリング
10日ほど前切り戻しした挿し芽2号巨大化している挿し芽エンジェルスイヤリングのデュアルパール❤️のその後です鉢は8号鉢です🪴伸び放題なので節間が長くてお花もあちこちにポツポツですが、咲いてきました🌸10センチぐらい切り戻した2号の鉢もつぼみが大きくなってきました
挿し芽エンジェルスイヤリング 10日ほど前切り戻しした挿し芽2号巨大化している挿し芽エンジェルスイヤリングのデュアルパール❤️のその後です鉢は8号鉢です🪴伸び放題なので節間が長くてお花もあちこちにポツポツですが、咲いてきました🌸10センチぐらい切り戻した2号の鉢もつぼみが大きくなってきました