ミュートした投稿です。
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな
サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
フェアリースター ピンクウィズアイ
こんにちは♪フェアリースター ピンクウィズアイ。いい感じになってきました。7号鉢に1株植え。花数が増えてきました。我が家では夏のお花の主役は「フェアリースター」です。6月19日https://sunsungarden.jp/announcements/qmgrri9l2jozm91a
フェアリースター ピンクウィズアイ こんにちは♪フェアリースター ピンクウィズアイ。いい感じになってきました。7号鉢に1株植え。花数が増えてきました。我が家では夏のお花の主役は「フェアリースター」です。6月19日https://sunsungarden.jp/announcements/qmgrri9l2jozm91a
美しい色のサンパラソル。:°ஐ..♡*
サンパラソルブルーフォリア 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付け🫶アナベルジャンボ の元で可愛いく咲いてます( っ。•o•。c)♡.゜ダブル台風予報🌀を聞き軒下移動し始めました(˙꒳˙ )=͟͟͞͞お願い無事通過して〜🙏´-
美しい色のサンパラソル。:°ஐ..♡* サンパラソルブルーフォリア 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付け🫶アナベルジャンボ の元で可愛いく咲いてます( っ。•o•。c)♡.゜ダブル台風予報🌀を聞き軒下移動し始めました(˙꒳˙ )=͟͟͞͞お願い無事通過して〜🙏´-
早すぎた💦
小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
早すぎた💦 小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
もうすぐ咲く♪
やっと蕾が上がってワクワクもうすぐだぞ〜と毎日楽しみにしてるのに来週の天気はぐずつき模様で心配です。この子のためにベストガードも買いました。
もうすぐ咲く♪ やっと蕾が上がってワクワクもうすぐだぞ〜と毎日楽しみにしてるのに来週の天気はぐずつき模様で心配です。この子のためにベストガードも買いました。
3度目の挑戦
吊り鉢できれいに咲いています。今年は上手に夏越しさせたいです。
3度目の挑戦 吊り鉢できれいに咲いています。今年は上手に夏越しさせたいです。
納得のネーミング
ノーピンチでもモリモリと8号鉢いっぱいに育ってくれました。さすがプレミアム。雨が続く前に切り戻します。
納得のネーミング ノーピンチでもモリモリと8号鉢いっぱいに育ってくれました。さすがプレミアム。雨が続く前に切り戻します。
🌼お気に入りツーショット🌸
とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
🌼お気に入りツーショット🌸 とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
今年の新色💕
今年のフェアリースター新色コーラルオレンジレッドとは違い白色のアイが入りまた可愛いですね💕これからの成長が楽しみです🎶
今年の新色💕 今年のフェアリースター新色コーラルオレンジレッドとは違い白色のアイが入りまた可愛いですね💕これからの成長が楽しみです🎶
3年目ミリオンベルハンディのパフォーマンスに驚いた‼️
2024年サンフラアンバサダーでいただいたミリオンベルハンディこんもりホワイト。3年目になりました♪ピンチなしでこんもりキレイな株姿になるだけではなく、寒さにも意外と強く、こちら千葉では野ざらしで冬越ししました。↓2024年6月の様子↓2025年6月の様子↓2026年6月の様子↓梅雨入りしたので、ま
3年目ミリオンベルハンディのパフォーマンスに驚いた‼️ 2024年サンフラアンバサダーでいただいたミリオンベルハンディこんもりホワイト。3年目になりました♪ピンチなしでこんもりキレイな株姿になるだけではなく、寒さにも意外と強く、こちら千葉では野ざらしで冬越ししました。↓2024年6月の様子↓2025年6月の様子↓2026年6月の様子↓梅雨入りしたので、ま