ミュートした投稿です。
ローズベリー・レッド
いちごの花がたくさん🤗たくさん咲いて、このまま実をならすべきかと思いつつカットし続けてます☺️💦
ローズベリー・レッド いちごの花がたくさん🤗たくさん咲いて、このまま実をならすべきかと思いつつカットし続けてます☺️💦
いちご
ローズベリー・レッドの蕾がたくさん、次から次へと出てきます😍四季なりだからでしょうか😊今は、ひたすら摘花しています春まで我慢した方がいいのでしょうか?今はロゼット状に広がってる状態なのでやっぱりカットしてる方が春にはたくさん実をつけてくれるかなぁー😆
いちご ローズベリー・レッドの蕾がたくさん、次から次へと出てきます😍四季なりだからでしょうか😊今は、ひたすら摘花しています春まで我慢した方がいいのでしょうか?今はロゼット状に広がってる状態なのでやっぱりカットしてる方が春にはたくさん実をつけてくれるかなぁー😆
いちごたち
いちごの成長🍓ローズベリー・レッドはお花がたくさん上がってきててカットするのも悲しくなるほどに咲かせたいけど株の成長を優先してます蜜香白蜜香大きくなぁれ🤗🎶🎶
いちごたち いちごの成長🍓ローズベリー・レッドはお花がたくさん上がってきててカットするのも悲しくなるほどに咲かせたいけど株の成長を優先してます蜜香白蜜香大きくなぁれ🤗🎶🎶
ローズベリー・レッドの成長が著しくて花芽が次から次へと出てきてますカットするのが可哀想になりますが泣く泣くカットしてたら葉がおかしいですよね🤔⚠️注意 &nb
ローズベリー・レッド ローズベリー・レッドの成長が著しくて花芽が次から次へと出てきてますカットするのが可哀想になりますが泣く泣くカットしてたら葉がおかしいですよね🤔⚠️注意 &nb
蜜香🍓
蜜香 植えました🍓ラベルでは、6〜7号鉢に植付けと書いてありましたが、サントリーフラワーズYouTubeでは、8号鉢に植え付けていたので、8号スリットにしました♪畑へも植付けできましたが、初めて植えますので うまく出来れば、来年は畑で育てたいです😆
蜜香🍓 蜜香 植えました🍓ラベルでは、6〜7号鉢に植付けと書いてありましたが、サントリーフラワーズYouTubeでは、8号鉢に植え付けていたので、8号スリットにしました♪畑へも植付けできましたが、初めて植えますので うまく出来れば、来年は畑で育てたいです😆
お迎えしました
夏前に炭疽病になったので処分してリベンジします🍓家事情でまだ植えつけも庭に置いておくこともできないのでしばらくは苗のまま玄関あたりに待機‼️それなら、また、今度購入したら?てなるかもですが、なかなか白蜜香が販売されてるところがないので早めにお迎えしました🤗白蜜香と蜜香は私の推しいちご🍓☝️秋だけの販
お迎えしました 夏前に炭疽病になったので処分してリベンジします🍓家事情でまだ植えつけも庭に置いておくこともできないのでしばらくは苗のまま玄関あたりに待機‼️それなら、また、今度購入したら?てなるかもですが、なかなか白蜜香が販売されてるところがないので早めにお迎えしました🤗白蜜香と蜜香は私の推しいちご🍓☝️秋だけの販
思いがけずいちご
秋苗を探しにホームセンターへ行ったら本気野菜いちごシリーズを見つけました。いちごを育てる気はまったくなかったのですが、数日前にサンフラYouTubeでいちごの回を見ていたため、足を止めてしまいました。 そしてご丁寧に同じ売り場にストロベリーポットも売っていました。 ここで好奇心に
思いがけずいちご 秋苗を探しにホームセンターへ行ったら本気野菜いちごシリーズを見つけました。いちごを育てる気はまったくなかったのですが、数日前にサンフラYouTubeでいちごの回を見ていたため、足を止めてしまいました。 そしてご丁寧に同じ売り場にストロベリーポットも売っていました。 ここで好奇心に
娘からいちごタワーを作って欲しいとリクエストされました 実際に作ってる方いらっしゃいますか? YouTubeを見ると簡単そうだけど、失敗しそうな気がしています 経験談やコツなどあれば教えていただけると嬉しいです
初収穫♪───O(≧∇≦)O────♪
ラダープランターに植えていた白蜜香種も赤くなってるのでいざ❣️収穫😆まだ早いかなぁ?どうかなぁ?と思いつつ今年初めての収穫は白蜜香です🤗上から 笑横から 笑アップ 笑では、お家の中へ大切にお皿へアップ⤴️種が赤いですね😍カット‼️中も白ですねー😆この時点でまだ早かったかも🥹と不安が💦では、いただきま
初収穫♪───O(≧∇≦)O────♪ ラダープランターに植えていた白蜜香種も赤くなってるのでいざ❣️収穫😆まだ早いかなぁ?どうかなぁ?と思いつつ今年初めての収穫は白蜜香です🤗上から 笑横から 笑アップ 笑では、お家の中へ大切にお皿へアップ⤴️種が赤いですね😍カット‼️中も白ですねー😆この時点でまだ早かったかも🥹と不安が💦では、いただきま
白蜜香でした 多分🤣
孫たちをラダープランターに植えましたがどの子かわからなくて🤣昨日、できた子をみたら白蜜香かなぁーと⬆️1番に食べごろを迎えていましたが土に埋もれて収穫したらお尻あたりが腐ってました😂なので、前にだしてたらりさせたのがこちら真ん中が白蜜香だと思います😊右は別の品種です☺️ この白蜜香が1番に
白蜜香でした 多分🤣 孫たちをラダープランターに植えましたがどの子かわからなくて🤣昨日、できた子をみたら白蜜香かなぁーと⬆️1番に食べごろを迎えていましたが土に埋もれて収穫したらお尻あたりが腐ってました😂なので、前にだしてたらりさせたのがこちら真ん中が白蜜香だと思います😊右は別の品種です☺️ この白蜜香が1番に