ミュートした投稿です。
きゅうり🥒、ししとう🫒、グリーンホルン🫑、彩にらくなり🍓
日曜日に孫っちが来るので、それまで成らせておこうと思ったけど、日に日に成長してるので😅収穫しました💦💦グリーンホルンは一番果~三番果になります🤭サクサクししとうもこの大きさが限界だよね😓夏ふうみは二番果です🥒一番果を収穫した3日後です😅色的に緑ばかりなので、赤くなった🤭らくなり🍓と、夏ふうみの一番果
きゅうり🥒、ししとう🫒、グリーンホルン🫑、彩にらくなり🍓 日曜日に孫っちが来るので、それまで成らせておこうと思ったけど、日に日に成長してるので😅収穫しました💦💦グリーンホルンは一番果~三番果になります🤭サクサクししとうもこの大きさが限界だよね😓夏ふうみは二番果です🥒一番果を収穫した3日後です😅色的に緑ばかりなので、赤くなった🤭らくなり🍓と、夏ふうみの一番果
本気野菜の摘果と畑の様子
豊作パプリカオレンジ4㎝若穫りライムホルン3㎝サクサクししとう3.5㎝ポリッキュ5㎝6〜8㎝が収穫サイズ♡イボイボが痛いくらい💦でも美味しい😋↑すべて、小さいうちに摘果しました畑の様子↓強健豊作は18㎝収穫サイズまであと少し!こいあじ大玉は害虫予防の為ネットをかけてます3段目まで花がついてます🌼害獣
本気野菜の摘果と畑の様子 豊作パプリカオレンジ4㎝若穫りライムホルン3㎝サクサクししとう3.5㎝ポリッキュ5㎝6〜8㎝が収穫サイズ♡イボイボが痛いくらい💦でも美味しい😋↑すべて、小さいうちに摘果しました畑の様子↓強健豊作は18㎝収穫サイズまであと少し!こいあじ大玉は害虫予防の為ネットをかけてます3段目まで花がついてます🌼害獣
ズッキーニのお花が咲いてどんどん大きくなって来ました。これがズッキーニ⁉️どうやって育つんだろう🙄サクサクししとうももうすぐ食べられるかも❣️
ようやく植付け完了🫡
畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
ようやく植付け完了🫡 畑の寝かしがようやく終わり、先週の土曜日に植付け予定が、急遽仕事になり昨日の早朝と夕方の2回に分けて本気野菜たちの植付け完了しました。今回植付けしたのは。。。純あま※シュガーミニこいあじ中玉美味豊作中玉若穫りグリーンホルンサクサクししとう※たくさん中長ナスやわらか焼きなす強健豊作節なりプランターきゅ
ぴのパパさん♪ サクサクししとう初収穫おめでとうございます🎉 これからも楽しみですね🤗✨
ソテーして食べてらwifeが美味しいって🤭初採りサクサクししとうです👌
ぴのパパさん♪ サクサクししとう着果して楽しみですね☺️ 小さい頃の柔らかいししとうは、そのままサラダで食べても美味しかったです🍴😋
サクサクししとう 着果開始😣
第一果が出来たので、追肥しました🤭同植してるグリーンホルン🫑はもう少しかな😅🫑には追肥が廻らない様にはしたけど💦
サクサクししとう 着果開始😣 第一果が出来たので、追肥しました🤭同植してるグリーンホルン🫑はもう少しかな😅🫑には追肥が廻らない様にはしたけど💦
綺麗な白い花😌 ししとうはやっぱりピーマン🫑と似たようなお花が咲くんですね〜😊 私も、サクサクししとう初挑戦です。 来週植付け予定なので今から収穫楽しみにしています🎶
サクサクししとうの花🌼
連休後半やっと良い天気〜☀久し振りに庭に出たら ししとうの花が咲いていました野菜育てのセンス皆無なのだけど思い付いて苗を買って来てしまいました今年はミニトマトとししとうを育てます収穫出来るかなー出来るといいなー🍅🫑写真は下から撮った青空に映えるししとうの花🌼
サクサクししとうの花🌼 連休後半やっと良い天気〜☀久し振りに庭に出たら ししとうの花が咲いていました野菜育てのセンス皆無なのだけど思い付いて苗を買って来てしまいました今年はミニトマトとししとうを育てます収穫出来るかなー出来るといいなー🍅🫑写真は下から撮った青空に映えるししとうの花🌼