ミュートした投稿です。
アズーロ3株植え満開🌸
スカイブルーとスノーホワイトスノーとピンクの3株植えです🌸もっと蜜にしたかったけど花殻も出てきたのでこれで満開とさせていただきます😊色によって伸び方が少し違ったので満開合わせるまでに何度も切り戻しました😂でもピンクが優勢でしたね🌸私にはこれが精一杯かな?🤭台風の時は軒下の一番奥で避難してました♡
アズーロ3株植え満開🌸 スカイブルーとスノーホワイトスノーとピンクの3株植えです🌸もっと蜜にしたかったけど花殻も出てきたのでこれで満開とさせていただきます😊色によって伸び方が少し違ったので満開合わせるまでに何度も切り戻しました😂でもピンクが優勢でしたね🌸私にはこれが精一杯かな?🤭台風の時は軒下の一番奥で避難してました♡
サフィニアPブルー✂️⸒⸒
こんにちは😊サフィニアプレミアムのブルー💙を切り戻しました‼️バッサリ✂️
サフィニアPブルー✂️⸒⸒ こんにちは😊サフィニアプレミアムのブルー💙を切り戻しました‼️バッサリ✂️
切り戻し前に😅
今年はサフィニアパープルミニをお迎えして2ヶ月半が経ちました相変わらず暴れさせ屋の私です💧切り戻しの前に写真を撮りました😊みなさん 台風の被害はありませんでしたか?こちらは土砂降りでしたが強風も無くて特に被害はありませんでした。ただ軒下に避難させていたお花たち雹被害に続き またもや雨が吹き込んでし
切り戻し前に😅 今年はサフィニアパープルミニをお迎えして2ヶ月半が経ちました相変わらず暴れさせ屋の私です💧切り戻しの前に写真を撮りました😊みなさん 台風の被害はありませんでしたか?こちらは土砂降りでしたが強風も無くて特に被害はありませんでした。ただ軒下に避難させていたお花たち雹被害に続き またもや雨が吹き込んでし
爛漫なでしこ花壇
爛漫なでしこ花壇、満開になり、切り戻ししました。鉢植えのあかいろを地植えに。蕾が上がってきました。5月22日撮影鉢植えのまま切り戻し、新芽が出てきたところで植え付けしました。6月3日撮影お花、咲きそうですね。2年目のあかいろ。切り戻ししたら、蒸れていて瀕死状態でした。5月22日撮影これはもうダメかな
爛漫なでしこ花壇 爛漫なでしこ花壇、満開になり、切り戻ししました。鉢植えのあかいろを地植えに。蕾が上がってきました。5月22日撮影鉢植えのまま切り戻し、新芽が出てきたところで植え付けしました。6月3日撮影お花、咲きそうですね。2年目のあかいろ。切り戻ししたら、蒸れていて瀕死状態でした。5月22日撮影これはもうダメかな
サフィニアパルフェ ストロベリー
こんにちは♪サフィニアパルフェ ストロベリー。雨でお花が少し傷んでしまいました。もう少しで満開になりそうだったのに。次の開花を待ちます。チェリーも育てています。伸びてきたので切り戻ししてしまいました。満開の画像。6月1日撮影6月1日撮影復活を待ちます。5月25日https://sunsungard
サフィニアパルフェ ストロベリー こんにちは♪サフィニアパルフェ ストロベリー。雨でお花が少し傷んでしまいました。もう少しで満開になりそうだったのに。次の開花を待ちます。チェリーも育てています。伸びてきたので切り戻ししてしまいました。満開の画像。6月1日撮影6月1日撮影復活を待ちます。5月25日https://sunsungard
✂️ハーフカットシリーズ✂️
台風が来る前に、ももちゃん切り戻しました✂️
✂️ハーフカットシリーズ✂️ 台風が来る前に、ももちゃん切り戻しました✂️
シーズン終了
台風くるし、お花もピークをすぎ花ガラボロボロ落ちまくりさて、この先どうしよう…毎回、切り戻してみて、下葉の状態から判断してますスターティアラのホワイトは、まぁ〜綺麗かもこのまま復活すれば、3年目を目指します他の色、ピンクとブルーはムリでした次に、サンクエールピンクも綺麗だったので、復活したら3年目を
シーズン終了 台風くるし、お花もピークをすぎ花ガラボロボロ落ちまくりさて、この先どうしよう…毎回、切り戻してみて、下葉の状態から判断してますスターティアラのホワイトは、まぁ〜綺麗かもこのまま復活すれば、3年目を目指します他の色、ピンクとブルーはムリでした次に、サンクエールピンクも綺麗だったので、復活したら3年目を
雨の前に! 2度目の満開に向けいい感じ
2年目のコーラルチーク満開後、切り戻しでホネホネ状態になりましたが、いい感じに復活🤗大雨が降る前に急いで投稿!2度目の満開が早く見たいなぁ💕
雨の前に! 2度目の満開に向けいい感じ 2年目のコーラルチーク満開後、切り戻しでホネホネ状態になりましたが、いい感じに復活🤗大雨が降る前に急いで投稿!2度目の満開が早く見たいなぁ💕
かなでさん😊✨ 小梅ちゃん、2回目の満開🌸嬉しい〜 だけど満開チャレンジ中で、すぐに切り戻しをするから、ゆっくり開花を楽しめないね😂💦 これも贅沢な悩みだね😂😂😂 次の満開にむけて、台風後からお世話頑張ります😂💦
爛漫なでしこももいろ2年目ですが、1年目にくらべて1茎に付く花の数が多い事にビックリしました😳‼️ 春に咲いた後に、1/3くらいに切り戻しして、秋に鉢増ししただけで、このボリュームって凄いですよね🩷