ミュートした投稿です。
我が家のボンちゃん
2023年秋にお迎えしたボンザマーガレット♡サクラ🌸酷暑も極寒も耐えて、我が家で3回目の春です♡2つ咲きました♡そして、蕾がたっくさん!!!わーい♡楽しみ楽しみ♡
我が家のボンちゃん 2023年秋にお迎えしたボンザマーガレット♡サクラ🌸酷暑も極寒も耐えて、我が家で3回目の春です♡2つ咲きました♡そして、蕾がたっくさん!!!わーい♡楽しみ楽しみ♡
酷暑と寒波を乗り越え開花💛✨
スリット鉢で!テラコッタ鉢に入れて🎶💛光を浴びてキラキラ✨•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.10🌧️⛅️最高9°c/最低3°c3月10日は #スリット鉢の日 𓇥 .⚘𖥧𖤣語呂合わせ😉使うたびに驚くのが、その画
酷暑と寒波を乗り越え開花💛✨ スリット鉢で!テラコッタ鉢に入れて🎶💛光を浴びてキラキラ✨•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026.03.10🌧️⛅️最高9°c/最低3°c3月10日は #スリット鉢の日 𓇥 .⚘𖥧𖤣語呂合わせ😉使うたびに驚くのが、その画
咲いてきたサンセットオレンジ
外でスパルタ冬越ししたボンちゃんやっと咲いてきました❣️
咲いてきたサンセットオレンジ 外でスパルタ冬越ししたボンちゃんやっと咲いてきました❣️
やっとお花が咲き始めました🌼
ボンザマーガレットクリームホワイト🌼やっとやっとお花が咲き始めました😊🙌お花が大きくてクリーム色と白っぽいのがあってすごく可愛い😍満開が楽しみです😊💕今日は一日仕事でした終わってからSUN SUN開いたらたくさんの投稿で追いつかない😆明日休みなのでゆっくり楽しんで見せてもらいます😍お迎え投稿や花盛り
やっとお花が咲き始めました🌼 ボンザマーガレットクリームホワイト🌼やっとやっとお花が咲き始めました😊🙌お花が大きくてクリーム色と白っぽいのがあってすごく可愛い😍満開が楽しみです😊💕今日は一日仕事でした終わってからSUN SUN開いたらたくさんの投稿で追いつかない😆明日休みなのでゆっくり楽しんで見せてもらいます😍お迎え投稿や花盛り
ぼんちゃん姉妹❤️
挿し芽のボンザマーガレット.ルビー二株ともキレイに咲いて来ました❤️もちろん挿し芽は自分だけで楽しんでいます
ぼんちゃん姉妹❤️ 挿し芽のボンザマーガレット.ルビー二株ともキレイに咲いて来ました❤️もちろん挿し芽は自分だけで楽しんでいます
ボンザマーガレット
2026.3.8☀3℃/11℃ボンザマーガレットレモンイエロー いつが満開だったのか… 終わる花も出てきたので満開宣言💛今年はダメかと思ってたのに夏越して元気に咲いてくれた挿し木株🪴私が育てた初めてのマーガレットがこのボンちゃんなので嬉しい😂ひとつのポット苗から挿し木で繋いで9年目なので(これは3年
ボンザマーガレット 2026.3.8☀3℃/11℃ボンザマーガレットレモンイエロー いつが満開だったのか… 終わる花も出てきたので満開宣言💛今年はダメかと思ってたのに夏越して元気に咲いてくれた挿し木株🪴私が育てた初めてのマーガレットがこのボンちゃんなので嬉しい😂ひとつのポット苗から挿し木で繋いで9年目なので(これは3年
2色植えにチャレンジ
ピンクとスカイブルーをお迎えしました😊今年は2色植えにチャレンジしてみようと思います。お隣には、マックスマム4鉢と、ボンザマーガレット4鉢、冬越しフォーカルポイントも並んでいます。これから、サフィニアやミリオンベルも並べて、サンフラコーナーにしたいなー、と考えています✨
2色植えにチャレンジ ピンクとスカイブルーをお迎えしました😊今年は2色植えにチャレンジしてみようと思います。お隣には、マックスマム4鉢と、ボンザマーガレット4鉢、冬越しフォーカルポイントも並んでいます。これから、サフィニアやミリオンベルも並べて、サンフラコーナーにしたいなー、と考えています✨
ハート型からのその後??
お迎えから3年目ボンザマーガレットコスモスピンク 強風で折れた部分がかけまん丸からハート型❤️になった様子をバレンタインデーにUPしましたが現在はこんな感じに🫶お花もだいぶ疲れているようなのでそろそろカット✂️かな(👀)切り戻し前にパシャリ🤳っと‼︎まん丸に切り戻すのは難しいそうだけど少しで
ハート型からのその後?? お迎えから3年目ボンザマーガレットコスモスピンク 強風で折れた部分がかけまん丸からハート型❤️になった様子をバレンタインデーにUPしましたが現在はこんな感じに🫶お花もだいぶ疲れているようなのでそろそろカット✂️かな(👀)切り戻し前にパシャリ🤳っと‼︎まん丸に切り戻すのは難しいそうだけど少しで
1年目、2年目、3年目🌿🌸
ボンザマーガレットが咲き進み、玄関前が華やかになって来ました😀
1年目、2年目、3年目🌿🌸 ボンザマーガレットが咲き進み、玄関前が華やかになって来ました😀
ボンザマーガレット レモンイエロー
夏越しボンザマーガレットレモンイエロー順調に育って花数が増えてきました花のサイズ約70cm
ボンザマーガレット レモンイエロー 夏越しボンザマーガレットレモンイエロー順調に育って花数が増えてきました花のサイズ約70cm