ミュートした投稿です。
サンクエール
お値下げコーナーではなく普通の売り場に並んでました🌱🌱もうキャパオーバーなんだけど…なんだけど…うちに居ない色のセットだったから…2ポットがステープラーやテープで留められての販売だったので我が家に居ない色の組み合わせの子を🌱🌱 草姿や生長が同じようなら混植したいのだけれど…無謀?
サンクエール お値下げコーナーではなく普通の売り場に並んでました🌱🌱もうキャパオーバーなんだけど…なんだけど…うちに居ない色のセットだったから…2ポットがステープラーやテープで留められての販売だったので我が家に居ない色の組み合わせの子を🌱🌱 草姿や生長が同じようなら混植したいのだけれど…無謀?
手間無しサンクエール
ピンクのサンクエールずっと安定してます。ホワイト今お花少なめ…ブルーグラデーション切り戻してみました😊先端にずっとお花が咲くからどんどん伸びる。ピンクが1番整っていていいですね。
手間無しサンクエール ピンクのサンクエールずっと安定してます。ホワイト今お花少なめ…ブルーグラデーション切り戻してみました😊先端にずっとお花が咲くからどんどん伸びる。ピンクが1番整っていていいですね。
ゆっくり生長中😊💕
お迎えして3週間くらい綺麗に咲いてるけど隙間が気になるな~😅
ゆっくり生長中😊💕 お迎えして3週間くらい綺麗に咲いてるけど隙間が気になるな~😅
サントリーフラワーズまとめてみました🌱
ちょっと毎日雨だからまとめてみました。サントリーフラワーズの大体ピンク系で…来週も雨ですよ、ずっと…左上よりサンクエールミリオンベルチェリーピンクサフィニアプチさくらもこもこ中央上よりサフィニアアート小梅ちゃんサンチュニアバターレーズンサフィニアブーケ右上よりフェアリースターサフィニアジュエリアミリ
サントリーフラワーズまとめてみました🌱 ちょっと毎日雨だからまとめてみました。サントリーフラワーズの大体ピンク系で…来週も雨ですよ、ずっと…左上よりサンクエールミリオンベルチェリーピンクサフィニアプチさくらもこもこ中央上よりサフィニアアート小梅ちゃんサンチュニアバターレーズンサフィニアブーケ右上よりフェアリースターサフィニアジュエリアミリ
5つの羽・翼✿サンクエール🩵
サンクエール ブルーグラデーションです。 お花が増えてきて5枚の花びらが本当に翼のようです(*^^*)
5つの羽・翼✿サンクエール🩵 サンクエール ブルーグラデーションです。 お花が増えてきて5枚の花びらが本当に翼のようです(*^^*)
サンク・エール
映えない写真だなぁ🤣週末やっとサンクエールを植え付けました🌱この子は成長が早い子なのかな?あっという間にどの鉢にも花が咲き始めています🌼初めて育てるサンクエール🌱とってもとっても楽しみ😊
サンク・エール 映えない写真だなぁ🤣週末やっとサンクエールを植え付けました🌱この子は成長が早い子なのかな?あっという間にどの鉢にも花が咲き始めています🌼初めて育てるサンクエール🌱とってもとっても楽しみ😊
サンクエール、お迎えしました
2021年の春にお迎えした、サンクエールが、だいぶお疲れモードになってきました。 昨日の雨で、びしょ濡れの古株のサンクエールスペシャリストの大先輩に相談したら、そろそろ新たにお迎え時かもと…。 と言う事で、何色にするか迷いましたが(ブルーグラデーションも素敵)、安定のホワイト🤍に
サンクエール、お迎えしました 2021年の春にお迎えした、サンクエールが、だいぶお疲れモードになってきました。 昨日の雨で、びしょ濡れの古株のサンクエールスペシャリストの大先輩に相談したら、そろそろ新たにお迎え時かもと…。 と言う事で、何色にするか迷いましたが(ブルーグラデーションも素敵)、安定のホワイト🤍に
サンクエール❀植え付け1ヶ月
サンクエールブルーグラデーション植え付けから4週間。 8号鉢いっぱいになってきました。はじめてのサンクエールです♪ そして、最近の皆さんの投稿を見てサンクエールのホワイトも欲しいなぁと思ってる🥰
サンクエール❀植え付け1ヶ月 サンクエールブルーグラデーション植え付けから4週間。 8号鉢いっぱいになってきました。はじめてのサンクエールです♪ そして、最近の皆さんの投稿を見てサンクエールのホワイトも欲しいなぁと思ってる🥰
サンク・エール入手✨
先日買いに行ったら入荷苗の状態がよろしくなくて返品されたとのことで出会えなかったサンク・エール今朝入荷の連絡がありました✨思ったより早かった🙌今日は雨だったので「明日以降にお伺いしたので良いですか?」と訊ねたら「入荷数が少ないのでなるべくお早めに」と言っていただいたのでカゴ持参のやる気満々で選ばせて
サンク・エール入手✨ 先日買いに行ったら入荷苗の状態がよろしくなくて返品されたとのことで出会えなかったサンク・エール今朝入荷の連絡がありました✨思ったより早かった🙌今日は雨だったので「明日以降にお伺いしたので良いですか?」と訊ねたら「入荷数が少ないのでなるべくお早めに」と言っていただいたのでカゴ持参のやる気満々で選ばせて
3つのサンクエール
手のかからないサンクエールでも綺麗です明日からまた天気が悪くなりそうです😔その移動の合間の写真です
3つのサンクエール 手のかからないサンクエールでも綺麗です明日からまた天気が悪くなりそうです😔その移動の合間の写真です