ミュートした投稿です。
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! いちごシェイク、とても素敵ですね🌸 その他にもうまく咲かせられたもの、失敗してしまったものも含めて投稿していただき、 SUNSUNガーデンを通じて皆さんと繋がりながら、庭活をより楽しんでいただけると幸いです☺️ これからどうぞよろしくお願
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! とても多趣味でいらっしゃるんですね☺️ たくさんの花たちのおかげで、朝は起きるのが楽しみに、夜は部屋に帰るのが楽しみになりました。とても幸せです! この気持ち、とても素敵です😭✨ そういった瞬間に少しでもサントリーフラワーズのお花が
クライミングサンパラソル
もうそろそろ夏苗購入も終了後悔が無いか考えてましたサントリーフラワーズの推しはこれのはずでも既に3年目と2年目が3つ有り…でも育てなかったら他の人が真っ赤で大きな花を咲かせるのを見ると後悔するはず😞4鉢全てを冬越ししなければいいのでは…決心してお店に行きましたもう販売して1ヶ月経過してるから、急いで
クライミングサンパラソル もうそろそろ夏苗購入も終了後悔が無いか考えてましたサントリーフラワーズの推しはこれのはずでも既に3年目と2年目が3つ有り…でも育てなかったら他の人が真っ赤で大きな花を咲かせるのを見ると後悔するはず😞4鉢全てを冬越ししなければいいのでは…決心してお店に行きましたもう販売して1ヶ月経過してるから、急いで
ウィンティーの復活
sunsunガーデンさんに初投稿したウィンティー🌼こんなに可愛い色のさくら草 見たことないと感動したのを覚えています。やっと元気な芽が😭なんとか夏越しと冬越しがしたいなって、思っています☺️
ウィンティーの復活 sunsunガーデンさんに初投稿したウィンティー🌼こんなに可愛い色のさくら草 見たことないと感動したのを覚えています。やっと元気な芽が😭なんとか夏越しと冬越しがしたいなって、思っています☺️
【受付終了】サントリーフラワーズオフ会開催!ぜひご参加ください🌸
※受付終了いたしました。こんにちは!サントリーフラワーズのkeiです!サントリーフラワーズライフ、いかがお過ごしでしょうか?🌸育てる過程や、ふとした喜びをたくさん感じていただいているなと、皆さまの投稿を日々楽しく見させていただいております🌱早速ですがこの度、サントリーフラワーズとしては初の「オフ会」
【受付終了】サントリーフラワーズオフ会開催!ぜひご参加ください🌸 ※受付終了いたしました。こんにちは!サントリーフラワーズのkeiです!サントリーフラワーズライフ、いかがお過ごしでしょうか?🌸育てる過程や、ふとした喜びをたくさん感じていただいているなと、皆さまの投稿を日々楽しく見させていただいております🌱早速ですがこの度、サントリーフラワーズとしては初の「オフ会」
今朝の様子
今朝のお花達…普段は玄関前に居ますが掃除したくてお庭へ満開のサントリーフラワーズ達
今朝の様子 今朝のお花達…普段は玄関前に居ますが掃除したくてお庭へ満開のサントリーフラワーズ達
サフィニア混合大鉢作ってみた😆
今年はサフィニアの混合鉢を作ってみたくサフィニアの万能選手の サフィニアラベンダーレースをメインに深い色合いのサフィニアディープブルーで混合鉢を作ってみました😊✨ 13号大鉢でのサフィニア😆我が家で存在感抜群です‼️‼️ https://www.instagram.com/ree
サフィニア混合大鉢作ってみた😆 今年はサフィニアの混合鉢を作ってみたくサフィニアの万能選手の サフィニアラベンダーレースをメインに深い色合いのサフィニアディープブルーで混合鉢を作ってみました😊✨ 13号大鉢でのサフィニア😆我が家で存在感抜群です‼️‼️ https://www.instagram.com/ree
おはようございます☀️ インスタでDMを送ると初心者の方は怖いかと思って、こちらでコメント書かせていただきました✉️💕 サントリーフラワーズさんは今 #花といきるサントリー 推してて、インスタ投稿に付けて欲しいそうです💕
今更ながら…クライミングサンパラソル
もうそろそろ夏苗購入終了いつも後から育てたかったな…の後悔有りますそう思わないよう考えてましたサントリーフラワーズさん!SUNSUNガーデンさん!今年の推しはこれだったんですよねクライミングサンパラソル今更ながら本日購入しました😊大きな花、赤い花が大好きな私本当はすぐ育てたかったでも、サンパラソル3
今更ながら…クライミングサンパラソル もうそろそろ夏苗購入終了いつも後から育てたかったな…の後悔有りますそう思わないよう考えてましたサントリーフラワーズさん!SUNSUNガーデンさん!今年の推しはこれだったんですよねクライミングサンパラソル今更ながら本日購入しました😊大きな花、赤い花が大好きな私本当はすぐ育てたかったでも、サンパラソル3
初めてのフェアリースター
初めてのフェアリースター。小さな花が、かわいいです♡大きくなるのが、楽しみ。
初めてのフェアリースター 初めてのフェアリースター。小さな花が、かわいいです♡大きくなるのが、楽しみ。