ミュートした投稿です。
コロロ フランボワーズ ブラッドオレンジ
初挑戦のコロロ、カサカサのお花がめちゃ面白い🤣つい触りたくなる花の愛らしさ🌸👋👋ナデ❣️ 色の鮮やかさも素晴らしい😊🌸🌸 コロロの目の覚める鮮やかさは動画にて🥰👇👇ココ❣️https://www.instagram.com/reel/CsrcdtJOeLD/?igshid=MmJ
コロロ フランボワーズ ブラッドオレンジ 初挑戦のコロロ、カサカサのお花がめちゃ面白い🤣つい触りたくなる花の愛らしさ🌸👋👋ナデ❣️ 色の鮮やかさも素晴らしい😊🌸🌸 コロロの目の覚める鮮やかさは動画にて🥰👇👇ココ❣️https://www.instagram.com/reel/CsrcdtJOeLD/?igshid=MmJ
クライミングサンパラソル
サンフラアンバサダー2023花苗第2弾でいただいたクライミングサンパラソル🏖咲いて来ています🌼この子は中輪系のフリルレッドポコポコしてます花弁にポコポコと波打つフリルが入っています個性的✨大輪系に比べるとのんびり育っている印象です🌱 実は今まで何度も写真に撮ろうと思ってチャレンジしてたんだ
クライミングサンパラソル サンフラアンバサダー2023花苗第2弾でいただいたクライミングサンパラソル🏖咲いて来ています🌼この子は中輪系のフリルレッドポコポコしてます花弁にポコポコと波打つフリルが入っています個性的✨大輪系に比べるとのんびり育っている印象です🌱 実は今まで何度も写真に撮ろうと思ってチャレンジしてたんだ
uchi_ mofu2さんのお庭にお邪魔した気分で 楽しく読ませて頂きました🤗🌼 サントリーフラワーズさんのお花畑圧巻ですね👏 インタビューの内容もとても参考になります! そして何よりuchi_ mofu2さんのお花愛が伝わりました✨
花っていいもんですね。
皆様の素敵な花を見させていただいて感激してます。ウオーキングをしててこれまで花に意識がありませんでしたが、小さな花が咲いてるのを見て綺麗✨って感動☺🍀。なんて言う花か分かりません。またマイガーデンでもなくサントリーフラワーズの花でもないのに投稿して🙇♂️。
花っていいもんですね。 皆様の素敵な花を見させていただいて感激してます。ウオーキングをしててこれまで花に意識がありませんでしたが、小さな花が咲いてるのを見て綺麗✨って感動☺🍀。なんて言う花か分かりません。またマイガーデンでもなくサントリーフラワーズの花でもないのに投稿して🙇♂️。
マックスマム凄すぎデス⁉️
台風2号🌀豪雨 凄すぎる!!😳我が家はアナベルやサンパラソルが風に煽られ倒れてましたー😱そんな台風🌀の中冬越しした2年めサントリーフラワーズマックスマム 朝焼けピンク4月中旬に満開を楽しんだあと1度バッサリ切り戻し💇♀️挿し木を65cm幅の長鉢にズボズボと…なんと!!+。:.゚おぉ(*
マックスマム凄すぎデス⁉️ 台風2号🌀豪雨 凄すぎる!!😳我が家はアナベルやサンパラソルが風に煽られ倒れてましたー😱そんな台風🌀の中冬越しした2年めサントリーフラワーズマックスマム 朝焼けピンク4月中旬に満開を楽しんだあと1度バッサリ切り戻し💇♀️挿し木を65cm幅の長鉢にズボズボと…なんと!!+。:.゚おぉ(*
2度目の満開✨サフィニアアートとらネコ
今年は、ここ数年間探していても出会えなかったとらネコに偶然出会いました🥰 サフィニアアートシリーズはどの子も優秀で花数が多くてまとまりやすいのが特徴✨ネーミング通りとらねこちゃんを連想できる花姿に癒されます😆✨ 2度目の満開もとても楽しめました🥰 https://www
2度目の満開✨サフィニアアートとらネコ 今年は、ここ数年間探していても出会えなかったとらネコに偶然出会いました🥰 サフィニアアートシリーズはどの子も優秀で花数が多くてまとまりやすいのが特徴✨ネーミング通りとらねこちゃんを連想できる花姿に癒されます😆✨ 2度目の満開もとても楽しめました🥰 https://www
🔽園芸歴 本格的に園芸沼にハマったのは、1年前からです。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 キララの黄色が大好き♡ 花手毬絢(赤)の真っ赤が大好き♡ 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 園芸、ドラマ鑑賞 🔽みんなに一言 Sunsunガーデンでも投稿を始めました♪ サントリーフラワー
ありがとうございます🥰 ほんとプリン🍮の色合いですね💛 サントリーフラワーズさんオリジナルで出して貰えると嬉しいですよね~😌🌸💕
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! 綺麗なアズーロコンパクトですね🌸 分からないことがあれば、ぜひ皆さんに聞いていただいて構いません! SUNSUNガーデンでたくさんの方と繋がって、ガーデニングを楽しんでくださいね☺️ これからどうぞ、よろしくお願いいたします!
もんもんちゃん♡こんにちは〜☀️ サントリーフラワーズさんとナフコさんのコラボの花なんだね〜💛🤎 花びらに厚みがあって雨に強いと、もっといいのにね💛🤎