ミュートした投稿です。
みっちゃん♡おはよ〜☀️ 昨日サントリーフラワーズさんのYouTubeでも勉強してきたよ📝みっちゃんのサンクエール見事な美しさだね🪽近付けるように頑張るね🤍✨
フェアリースター🕊🏹͙
サントリーフラワーズ フェアリースター🕊🏹͙夏のお花で1番好きなお花は日々草💗その中でもフェアリースターは大好き(𐭅" ॑ ॑")𐭅ෆです🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒これから本格的に暑くなるので、日々草はもりもりになるのが楽しみ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆ #ガーデニ
フェアリースター🕊🏹͙ サントリーフラワーズ フェアリースター🕊🏹͙夏のお花で1番好きなお花は日々草💗その中でもフェアリースターは大好き(𐭅" ॑ ॑")𐭅ෆです🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒これから本格的に暑くなるので、日々草はもりもりになるのが楽しみ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆ #ガーデニ
写真ありがとうございます 素人の私意見は… カットして枝分かれさせます、かな? 切り戻して一斉に咲き揃った方が綺麗だから… 1ヶ月で元通り、むしろ今大きくなる 小梅ちゃんは回復早いです🌿 サントリーフラワーズさんと、他の方の意見と違ったらすみません
ロフォス🤍
サントリーフラワーズ のフォトキャンペーンでいただいたロフォス🤍株がこんもりしてきてますます可愛くなってきました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜お花も少しづつ咲いてくれるようになりました·͜· ︎︎ᰔᩚ植え付け時に軽くピンチしたおかげなのか、蕾も沢山あります😊
ロフォス🤍 サントリーフラワーズ のフォトキャンペーンでいただいたロフォス🤍株がこんもりしてきてますます可愛くなってきました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜お花も少しづつ咲いてくれるようになりました·͜· ︎︎ᰔᩚ植え付け時に軽くピンチしたおかげなのか、蕾も沢山あります😊
クライミングサンパラソルやっと咲きました🤍✨
GWにお迎えした、クライミングサンパラソルのパールホワイトがやっとこ咲きました🥹🤍ピンクがかった色味が超絶好みでかわゆいです💖すくすく大きくなってね🥰
クライミングサンパラソルやっと咲きました🤍✨ GWにお迎えした、クライミングサンパラソルのパールホワイトがやっとこ咲きました🥹🤍ピンクがかった色味が超絶好みでかわゆいです💖すくすく大きくなってね🥰
サマーミスト
サンフラアンバサダー2023アンバサダー花苗第3弾でいただいたサマーミストが咲きました💜うちの子はバイオレットです🌱 いやーんかわいい〜😆ホームページ画像では紫一色!に見えますが真ん中が白くてグラデーションになってます❁そしてそしてお花のサイズが大きいからか上弁にくしゃっと入るフリルが目立
サマーミスト サンフラアンバサダー2023アンバサダー花苗第3弾でいただいたサマーミストが咲きました💜うちの子はバイオレットです🌱 いやーんかわいい〜😆ホームページ画像では紫一色!に見えますが真ん中が白くてグラデーションになってます❁そしてそしてお花のサイズが大きいからか上弁にくしゃっと入るフリルが目立
🔽園芸2歴20年 🔽好きなフラワーズの花・野菜サフィニアパープルミニ、サフィニアプチさくらもこもこ 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)ガーデニング 🔽みんなに一言 GSを通じて沢山のお花に出会い、サントリーフラワーズさんのアンバサダーで花友さんも増えて とても嬉しく思います。
改めて、おめでとうございます! スペースとの戦いは難しいですよね💦 そんな中でもサントリーフラワーズのお花、お野菜を育ててくださりありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします🌱
本気野菜トマト🍅 ―7品種 現在の様子ー
■ 植え付け 関東 / 5月上旬 (GW中)■ 撮影日 6月13日■ 定植後 約40日目■ 全て一本仕立て 今年は梅雨らしい梅雨でずーっと空が灰色なのですが…先日久しぶりに太陽が出たのでその時に現在の様子を写真に撮りました🍅 雨が多すぎて6月は一度も水やりしておらず☔手作りのビニ
本気野菜トマト🍅 ―7品種 現在の様子ー ■ 植え付け 関東 / 5月上旬 (GW中)■ 撮影日 6月13日■ 定植後 約40日目■ 全て一本仕立て 今年は梅雨らしい梅雨でずーっと空が灰色なのですが…先日久しぶりに太陽が出たのでその時に現在の様子を写真に撮りました🍅 雨が多すぎて6月は一度も水やりしておらず☔手作りのビニ
ほんとにビックリです‼️ 初回のスーパールーキー賞をいただけるなんて🥹 とっても光栄です。 もっと色々なお花を育てたいのですが、ベランダと玄関周りのわずがなスペースでお気に入りを細々と育てています。みなさんの立派なお庭や畑をみると本当に羨ましく思います。 これからもSUN SUNガーデンを活用させて